

ぼこられてます^q^

載せてなかったGv記録とか

無題2
無題1

これは10月のw

11月はGv出てないんで知らん^-^;

ラウンドにはぼこられてるけどドラ帝にはそこそこいい勝負できたのかな?

もう覚えてないw

以下、決戦鯖

無題3
無題4

Dが黄色でEが白かな?

わからんけど;

まぁ、勝てんなあれはww

めちゃくちゃつえーわwww

とくに黒鯖はずっと裏切り禁止してきたせいか、
全然慣れないねー;

他鯖のギルドは黄色い輪が回ってもすぐ直してるしなー;

あと裏切りが回ってからタゲ合わせが早いね

どっちもランカーギルドらしいんだけど、勝てる気がしません^-^;

あと俺のレベルだとダメだねw

裏切りがなければ多少は耐えられるかもとか思ったりもするけど、
あんまり変わらないだろうな;

昨日の相手とか槍子でも火力高かったしなー;

ボンさんにビット100↑余裕で出してるアチャとかいたしな;

とりあえず、かばん増設して心臓アスヒとかしないと生き残れる気がしない;

やる気ないがw

まだアチャ動かした方が少しはマシになるのかね;

そんな感じなんで、ランカーを相手にするのは無理だな、これはwww

Gv結果だけ

1カ月ぶりにRSにIN!

黒鯖大戦はどうだったのかな。

先週くらいに少しブログとかでみたんだけど、
盛り上がったんだろうか。

まぁ、今度ゆっくり聞いてみようー。



Gv結果

20100701-1
20100710-2

亡国の傭兵団戦は先月の上旬。

その後、日本vsカメルーン戦があった日にも組んでたと思うんだけど、
俺はもちろん出ませんでしたよ!

モラ戦は7/1。
1カ月ぶりにINしても霊術無双は変わってないっぽ!
まぁ、真空+知識がお互い猛威をふるってたね。

俺は1カ月ぶりで我ながらだいぶなまってた気がする;
味方のHpが減ってからアスヒするまでが遅いわwww
徐々に戻していければいいかな。


それから、1カ月ぶりにINして変わってたこと。
いーちゃんの愛称が乳になってた^-^
いいことやで!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

簡易更新

ゴールデンボンバー 女々しくて PV


これが新時代のV系かwww


6月は

ごった煮gvをやるらしい。
主催はラウンドとドラ帝らしい。

黒鯖のGは大体参加するみたいなけど、
まぁ、俺はGが参加しても出る気ないなぁ。
あまり興味ないしね;

っていうか、期間が6月一杯みたいなんだけど、
それってW杯期間中ですから!
俺はダイジェストやら録画を見るので忙しくなるぉ^-^

だから、ちょうどよかったかもなぁ。。。
みんなは楽しんでら!


今週の戦
5-21-1.jpg

5-21-2.jpg
相手もこっちも主力物理がいなかったんだけど、
こっちが霊術あり、向こうがなしだった影響か思ったより勝負になった感じ。
もうちょい相手のシフの位置をちゃんと見ないとね。。。;

霊術師対策が全く思いつかない

【PV 2006 FIFA Worrd Cup】 イータイプ カンピオーネ2000



カンピオーネ!カンピオーネ!
Wカップまで@1カ月だよ、ちくしょおおおおお


vs霊術師

RS。
霊術師対策が全くわかんないよ!

真空斬り+竜巻・嵐が強力すぎる。

真空でLv2以上のスキルを封じられる

脱出しようと走る!(テレポ使えないから)

竜巻or嵐に引っ張られる

攻撃くらう、フルヒしてもアスヒがないから間に合わない

まさにやられるまで棒立ち!頼みはコルのみ!

そもそもだな、真空の範囲がアスヒの射程ぎりぎりって。。。

運営的には、
コル団子で味気ない低スコアのGv

そうだ、コル団子を崩せる職を作ろう!

武道とか倒せるようになったらもっと低スコアのGvなくなるんじゃねwww

支援を剥がせたらもっと倒せるよなwww

そして、霊術師の誕生である

まぁ、ロースコア失くそうって意図はわからないでもないんだけどね。
今回はやりすぎだわwww


正直、対策が思いつかないなぁ。
相手の真空が出たらコルするしかないんだけど、
まだリベのBIS陣も慣れてないせいか味方の真空が出た時もコルしてしまう。
まぁ、ここは慣れかな。

問題はこっちのコル直後に真空を張られるパターン。
味方のBISが竜巻に捕まって真空を貼られるパターン。

これはどうしようもないんだよなー。。。

真空と足止めを同時にもらっちゃうと
スキルがかなり削られるし、霊術師は支援スキルもはがせるからな。
文字通りやられるまで棒立ち状態で何もできない。

対策は。。。
知識PTに霊術師を2人配置。
クールタイムが重ならないように交互に真空でバリアを貼るしかないと思うんだけど、
それってスカでもしてないとタイミングがシビア過ぎるんだよなー。


まぁ、俺的には真空を禁止スキルにしないとバランスぶっ壊れすぎてると思う。
足止めスキルがあるだけでも十分強い職だろ、あれはw

支援職って自分だけじゃなくて味方も守らないといけないから、
棒立ちで何もできないっていうのがすごく歯がゆいんだよね。
それが一番むかつくとこ。

そもそも今の仕様じゃ霊術師必須になっちゃってるしなー。
マジでバランスも何も考えずに実装したよな。
抵抗貫通、万病も効かない。
やりすぎだわw

でも、Wizはまだマシな方だと思う。
悲惨なのがドラツイ戦士で、真空でドラツイできない、
相手の真空を警戒してコル頻発になるからエレメも切れがち。

かといって、団子から出れば足止めでやっぱりドラツイ打てない。
そもそもブロックスキルがないから軟い。

うん、何でこんな性能で実装した。
あふぉ運営・開発。


先々週・先週のGv

5-17-2.jpg

5-17-1.jpg

5-17-3.jpg

先週の金曜は出れなかった!

クソゲー

こむ!
久々更新。
軽くだけどねー。

まぁ、あれから何回かGv出てるんだけど、
マジつまんなくなったなー。

理由?
霊術師が強すぎw
慣れればおkみたいに思ってもいたけど、
あれは無理だわー。

せめて真空くらいは万病連打で治るようにしろよなー。
考えたやつは事前にテストとかしてないのか?

ぶっちゃけ、リベのみんなには悪いんだけど、引退したいです^-^;
それくらいつまらん。

っていう愚痴日記!

とりあえず、今度SS貼ってちゃんと更新するわー。
おやすみんでし!

PageTopNext>>

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
