

東のエデン

『東のエデン』 ようつべまとめサイト→ここからどうぞ

最近、友達に薦められて、久々にアニメの連続もの見てる!

『東のエデン』っていうアニメなんだけど、今、結構話題らしいー。

日本に10発のミサイルが撃ち込まれてからしばらく経ったっていう時代設定w

ヒロインの女の子がアメリカ旅行中に記憶喪失の主人公に出会って、
記憶探しに日本に一緒に帰るんだけど、
変なルールのゲームに参加してることになってて、モゴモゴ・・・。

主人公がすかしてて、ヒロインもふらふらしてる感じでビミョーだけど、
ストーリーはとても面白いw
キャラよりストーリーで魅せてくれるほうが好きだなー。
久々に面白いアニメが出たような。。。w

まぁ、アニメとかもう滅多に見ないんだけど。
大学の卒論のときはオタクの研究だったから、ようつべで色々見たがwww
好きだったのはデスノートくらいかな。

興味ある人は冒頭のリンクからまとめサイトに飛べるのでどうぞ!


都道府県をロボット化してみた



岐阜の本気を見たwww

[炎舞]月まで届け、不死の煙[ファイアポイ]



炎のジャグリング。
…ふつくしい。

【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方



かっけーwww

自分で選んで言うのも何だけど

このテンプレの尻いいわハァハァ

PageTopNext>>

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
