

忙しい人のための『粉雪』

こんばんわ、紫苑です。

昨日の日記でSSの文章を読み間違えていて、文脈がおかしくなっている部分があったので修正しておきました。
このブログは、就寝前に眠い頭で書くことが多いので誤字脱字とか日本語がおかしいところ多いですw
Gvの日付間違いが一番多いかなw

極力修正するようにはしてますが、多少の誤字脱字はスルーでwww
今回は文脈に関連していたので、文章自体を直しておきました。
間違いを指摘してくださった方、ありがとうございます(・∀・)

で、さっき本人にもばれて怒られました^-^;
マジすまなかった(・∀・;)

できるだけミスのないように努めますので、皆様には、今後とも生暖かい目で見守っていだたけると嬉しいです (´▽`)



・忙しい人のための『粉雪』
・12.2 BLACK WIDOW vs レッドリンクス
・おまけ


★忙しい人のための『粉雪』
これはけっこう有名な動画。
サビに注目!

忙しい人のための『粉雪』


原曲はレミオロメンの名曲『粉雪』。
一番盛り上がるところが(ry
------------------
★12.2 BLACK WIDOW vs レッドリンクス
恒例のリンクス戦!

BLACK WIDOW vs レッドリンクス
3-3
(集合SS:クリックで拡大表示)
3-2

12/2 vsレッドリンクス 勝利 12461-0 クロカン

剣士3、アチャ2、武道4、姫2、Wiz5、BIS3の19人。
Wizが5人も揃うとか奇跡か。。。
相手様は2PT+武道。

立ち上がりこそお互い様子を見てましたが、その後は終始ガチンコ勝負でした。
リンクスさんのTOP剣士さんは凄まじい火力の持ち主なので、常に武道陣でマーク。
途中、みんなで狙ったけど、火力だけではなく回避もすごかったですねzzz

しかし、今回はWizの集まりが良かったこともあって完封できました。
レッドリンクス様、対戦ありがとうございました。
----------------
★おまけ
3-1

彼は何かに目覚めたようだ。

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

大嫌いロリコン☆

ばんわー、紫苑です。

・大嫌いロリコン☆
・来る者拒まず、去る者追わず
・回想


★大嫌いロリコン☆
【雌豚】大嫌いロリコン☆ (ふるふるフューチャー☆)【替え歌】
※ロリコンネタでけっこうきつい歌詞なので、ロリコンの方は見ない方がいいかもしれません^-^;
それでも見るぜ!という方だけ再生どうぞw


ネタ大好きVIPPER、雌豚氏の作品。
ロリコンへの鎮魂歌。
それでもバンナム(バンダイ&ナムコ)だけは裏切らないぜ!
俺は、和桜っていう人にこの歌を贈りたい。マジで。
-----------------
★来るもの拒まず、去る者追わず
11/13のコメに対する返信。
自分の考え書くってコメしておいて、時間経ってしまいましたが。。。;

11/13コメ抜粋
1. Posted by ああああ November 13, 2008 21:16
11日の記事に関連してるけどチャイが入ったことでBWは厨隔離ギルド認定だな。
別にシオンさんが嫌いって意味じゃないからねー。

これに対するやつねw

基本的にBWは来る者拒まず、去る者追わずでやってきたわけだけど、まぁ、それに関しては別にいいんじゃないかと。
俺が言いたいのは、どのギルドが誰を受け入れようが、外野がどうこう言うのは避けた方がいいんじゃねってこと。
もちろん、その受け入れた人が外部に何か悪さしでかしたら、受け入れたギルドの責任はあると思うけどねー。
今のところ、彼は何かしでかしたわけでもないし、別にいいんじゃないんでしょうかね。
まぁ、素行が気に入らないのかもしれないけど、あなたのギルドに移籍したわけではないんでしょうし、移籍しただけで批判するのはやめてあげた方がいいんじゃないかとzzz

それから、BWを厨ギルド呼ばわりするのは勝手だけど、個人名出して批判するのは、俺はあまり良いことじゃないと考えてる。
BW全体は現在92名(サブ含む)だけど、個人は1/92にしか過ぎないわけで、それでいてギルドの一員なので、加入したことを批判するなら個人ではなく、BWは厨ギルドの一言で済ませればいいのです。

俺の文章は中学生レベルでうまく伝わらないだろうけど、何となく言いたいこと掴んでくれたらなぁ、って思います。
------------------
★回想
ここまで書いて、少しBWに入ったころを回想してみようかとw

俺が加入したのは約1年半前。
それまで在籍していたギルドが休止状態になってしまったので、友達から誘われてBWに加入しました。
加入する前に持ってたBWに対するイメージって、したらばで言われてるそのままだったなw
悪い噂しか聞かなかったwww

俺が加入した当時のBWは、今では考えられないくらい弱体化していて、連戦連敗って感じ。
そんなBWに加入したばかりの印象、これは来るところ間違えたな、だったwww
ギルメンにもこういうことはあまり話したことないし、赤裸々こwwくwwwはwwwくwww

まぁ、悪乗りが過ぎるというか、そういうペースについていけなかったのと、このギルドは負けることに慣れていないので、負けまくってた当時はGv後の雰囲気が悪かったねwww
それにさ、街をうろついてるだけで、耳で呼び止められ、「BWの誰々に暴言を吐かれたんですけど」とか苦情が来るわけw
入ったばかりの一般ギルド員の俺に言われても!って感じだったなw

で、気分転換とか言って、ほかのギルドに移籍したこともあったなー。
ただ在籍中に移籍先が他のギルドと合併することになっちゃったので、悩んだ挙句、BWに帰ることにした。

その後、荒らし目的で低レベサブで加入してくるヤツがいたり、色々グダグダがあったわけですよzzz
居心地良くなったのはそういうのを追放する方針になってからかなぁ。。。
もともと歳が近い人が多いこともあって話しやすい環境ではあったからね。

まぁ、今では街をうろついてるだけで苦情が来るっていうこともなくなったし、狩り場でのマナーも少しは良くなったんじゃないかな、と思いたい。
別に擁護するわけではないけど、昔と比べれば少しは改善されたと思うんだぜ?www

そんなわけで、気付けば1年半経ってました。
簡単に回想すればこんな感じです。

文字ばかりの更新でごめんなさいw
では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

テイルズ・オブ・ナイツ

テイルズ・オブ・ナイツ


こwwwれwwwはwwwwテンション上げざるを得ないwwww

まぁ、ネタのゲームはほとんどやったことないですけどねw
ファンタジアとデスティニーはとりあえず知ってるw
他のテイルズシリーズはやったことないのでほとんどわからないwww

でも、これ聞いてるとテンション上がりますね!

吉田さんドライブ!!!

それでは、今日はこの辺で(*・ω・)ノ

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
