

都道府県をロボット化してみた



岐阜の本気を見たwww

[炎舞]月まで届け、不死の煙[ファイアポイ]



炎のジャグリング。
…ふつくしい。

【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方



かっけーwww

自分で選んで言うのも何だけど

このテンプレの尻いいわハァハァ

クリスマス・イヴ

Merry Christmas!、紫苑です。

イヴですね!
街はカポーだらけ!!
キエエエエエエエエエエ!!!

まぁ、今日は暇なのですが、明日はちょっと出れそうにないので、25日のGvは後日まとめて書こうと思います。
よろしくー。

今日はBWは出席できる人が少ないとかで、本来ならGvを組む予定はなかったそうですが、無理を言って組んでもらいましたwww
GM、thx!


・家の電気を消したり点けたり。
・12.24 BLACK WIDOW vs バンディッツ
・〃 ✝HOUSE✝【絆】 vs ★REVENGER★
・おまけ


★家の電気を消したり点けたり。
【神】家の電気を消したり点けたり。

まさに神。
サンタもガチで引くな、これは。。。w
-----------
★12.24 BLACK WIDOW vs バンディッツ
25-1
(集合SS:クリックで拡大表示)
25-2

12/24 vsバンディッツ 勝利 0-14929 砂漠

途中で古都送還をくらってしまったので結果SSは撮れず。

参加は剣士3・アチャ2・武道2・悪魔1・Wiz2・BIS3の13人。
思ってたよりは揃った!
相手様も同じくらい。

バンディッツさんとは数ヶ月ぶりの対戦。
内容は終始BWペースでした。
バンディッツ様、対戦ありがとうございました。
------------
★12.24 ✝HOUSE✝【絆】 vs ★REVENGER★
25-3

12/24 vs★REVENGER★ 勝利 408-5737 砂漠

BWのGvに出席していたからHOUSEのGvは参加するつもりはなかったのですが、古都送還をくらってしまい早めに離脱してしまったので、急遽参戦することにしました。

前回の対戦ではフルボッコにされて大敗した★REVENGER★さんとの一戦。

相変わらず相手様の知識陣が強烈でかなりの勢いで削られましたが、HOUSEメンバーがバラけ過ぎずにしっかりアスヒ圏内で戦ってくれたので、失点を少なく抑えることができました。
また、適度なコルで間合いを取れたのが良かったと思います。
HOUSEは成長しましたね。

★REVENGER★様、対戦ありがとうございました。
-------------
★おまけ
25-4

バンデ戦の開始時にお互い叫びで会話してたんだけど、そこから一部抜粋( ´,_ゝ`)

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

PageTopNext>>

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
