スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消しゴムをくれた女子を好きになった

【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】 ~中学時代編~



うp主コメント
■厨二病まっさかりの男子が、隣の席の天然ガールに恋をした。 
運命を信じた、とある男女の奇跡の実話を動画にしました。 
笑えて、切なくて、どうしようもなく泣けます。


以前紹介した、『うちの母ちゃんすごいぞ!』の動画主の新作。
マジでこんな運命の出会いってあるのかな?www

二人は出会いと別れを繰り返し、主人公福田の一途な思いは切ないね。
まぁ、俺的には大学時代編と完結編は微妙だったかなー。。。
福田はいい親友を持ったな。
あの2人がいなかったらダメ人間になってた気がするw

まぁ、友達ってお互いが足りないところを補っていくものだしな。
恋愛もねw

この話は、これぞ運命って動画です、ハイ。


ちなみに俺の初恋というか初恋され?は幼稚園児のときだった。
でも、若かったんだな。
いあ、若過ぎだよなw
告白されて、その後、どう付き合っていいのかわからなかったwww

当時は、おふくろが映画好きなんで、キスとかその辺の知識はあったよw
でも、セックルとかは全然わからなかったなw
洋画のベッドシーンでも男女が抱き合ってるだけじゃん?
まさかドッキングしてるなんて思わないしな!
逆に幼稚園児でそこまで知識あったら将来が心配になるけどwww

当時はキスしたら妊娠するんだとか思ってました^-^;
まぁ、結局その子とは特に何もなく、小学校が別々だったんで、その後は知らんw

でも、初恋ってよく覚えてるものだよなー。
もう20年も昔の話なのに、相手の名前とか覚えてるもんなw

まぁ、俺は今の恋愛を大事にしたいよ(照れ
スポンサーサイト

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。