

消しゴムをくれた女子を好きになった

【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】 ~中学時代編~



うp主コメント
■厨二病まっさかりの男子が、隣の席の天然ガールに恋をした。 
運命を信じた、とある男女の奇跡の実話を動画にしました。 
笑えて、切なくて、どうしようもなく泣けます。


以前紹介した、『うちの母ちゃんすごいぞ!』の動画主の新作。
マジでこんな運命の出会いってあるのかな?www

二人は出会いと別れを繰り返し、主人公福田の一途な思いは切ないね。
まぁ、俺的には大学時代編と完結編は微妙だったかなー。。。
福田はいい親友を持ったな。
あの2人がいなかったらダメ人間になってた気がするw

まぁ、友達ってお互いが足りないところを補っていくものだしな。
恋愛もねw

この話は、これぞ運命って動画です、ハイ。


ちなみに俺の初恋というか初恋され?は幼稚園児のときだった。
でも、若かったんだな。
いあ、若過ぎだよなw
告白されて、その後、どう付き合っていいのかわからなかったwww

当時は、おふくろが映画好きなんで、キスとかその辺の知識はあったよw
でも、セックルとかは全然わからなかったなw
洋画のベッドシーンでも男女が抱き合ってるだけじゃん?
まさかドッキングしてるなんて思わないしな!
逆に幼稚園児でそこまで知識あったら将来が心配になるけどwww

当時はキスしたら妊娠するんだとか思ってました^-^;
まぁ、結局その子とは特に何もなく、小学校が別々だったんで、その後は知らんw

でも、初恋ってよく覚えてるものだよなー。
もう20年も昔の話なのに、相手の名前とか覚えてるもんなw

まぁ、俺は今の恋愛を大事にしたいよ(照れ

うちの母ちゃん凄いぞ ~涙と笑いのクズニート更生記~

うちの母ちゃん凄いぞ ~涙と笑いのクズニート更生記~

うちの母ちゃん凄いぞ part1


今日は動画の紹介だけ。
2chスレのまとめ動画で久しぶりにすげー面白かったw

かなり長編だったから、全部見終わるのに1週間以上かかったけど;
でも、全然飽きなかったwww

これはpart1のリンクだけど、ニコニコのほうで直接見れば、part2以降も自動リンクされてる。


概要

以下、ニコニコ大百科から抜粋。

中学2年生の時に父親の借金から家庭崩壊を迎えたクズ子とその家族が織りなす笑いあり、涙ありの物語である。(クズ子いわく、ノンフィクションである)

j-castニュース、Ameba News等各所メディアで取り上げられた事で有名。

Part1はかなりの鬱展開であるが、Part2以降はクズ子の文才と様々な登場人物やクズ子の「次第に変わっていくが、変わらない」クズっぷりによってお笑い要素満載の展開になっている為、安心して楽しめる。

笑って泣けて、また笑える代名詞。



■あなたの周りに、クズはいませんか?

■クズだなぁと思う人間はいませんか?

■あなた自身がクズではありませんか?

■うんこ好きではありませんか?

■妹萌えはありませんか?

■寿司が好きですか?

■兄萌えはありませんか?

■パーフェクト女性に惹かれませんか?

■ニート経験はありませんか?



イエスが2個以上あった。そんな人にオススメな動画となっている。


感想

まぁ、ぶっちゃけ、出だしのpart1は暗いw
不幸物語だ。

主人公クズ子は家庭崩壊で病んでしまうし、その後、ニート化。
妹もかわいそうな小学生時代を過ごすしな。

それでも、母ちゃんは偉大だったと思う。
すげーがんばってる。

クズ子は・・・、鬼畜過ぎるwww
でも、物語が進むにつれてすごく成長していくんだよなぁ。。。
その成長ぶりが見てて微笑ましい^-^
part2以降はだいぶ笑えるしなw

興味ある人はぜひ見てね!

【2ch】 エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった 【コピペ】


※ニコニコ無料会員の人は、動画から本家に飛べるのでそこから旧プレイヤーで見るといいよ!

結構おもしろかったので貼りつけw

まぁ、PC持ってる男は大体持ってるだろ、jk。

・・・俺?
あるよ、いっぱい^-^
画像や動画の方が多いけどなw

しかし、この彼氏、AVの見過ぎだろwww

中一の妹の生活ノートうpする

こんばんわ、紫苑です。
今日はGvもなく、RSネタはなし。
まぁ、ニコ動の紹介でもして寝ますw

・【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする



★【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする
【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする


>>1(姉)による中一の妹の生活ノートのうpスレ(全3話)まとめ動画。
だめだwwwwこいつらwwwww
はやく、なんとかしないとwwwwwwww

part2とpart3はこちら



それでは、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

ハスキーと牝奴隷 ~クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい~

こんばんわ、紫苑です。
今日は、RSネタは特になし。
お気に入りの2chスレについて書こうと思います。
最初に断っておきますが、今日は長いですwww

・クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい ~ハスキーと牝奴隷~
・ハスキーと牝奴隷 その後
・ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です


ニコニコ動画『クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい』


クラスの完璧すぎる女の子。

・美形なのに笑顔に親しみがある。頭いい。学年トップ3
・運動神経抜群(バスケ陸上剣道で全国いった)
・ピアノとヴァイオリン超絶うまい。ギターもできる
・親がデザイナーで家めちゃくちゃでかくて社交的。
・誰にでも優しい
・後輩からも慕われてて先生にも好かれてる
・アニメアニソンにも精通。ゲーム好き。ビーマニ超うまい

まだまだあるけどとりあえず隙がなくて完璧。

そんな彼女をあこがれの対象として見ているはずだったスレ主(後のメドレー)は、彼女の怯んだ姿を見たくて、困らせるために「2ちゃんねる」にスレを立てて、板の住人たちの意見を取り入れながら、いたずらのメール。
ところが、ひょんなことからメドレーの胸の奥に秘めていた想いが溢れ出し、事態は思わぬ方向へ…。

この夏最大の恋物語『クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい』。

すげーおもしろかったwww ハマりましたwww

まずメドレーの書き方が上手いですね。
スラスラ読めるし、この後どうなるんだぁって気になって一気に読んでしまいました^-^;

同性愛というと、世間からは批判されがちですが、男女の恋より美しいのでは?wwww
ハスキーとメドレーの純粋な恋愛見てると、まさに青春!って感じですね。
まぁ、あんまり内容書くとアレなので、紹介はこんな感じでw

おススメです!ぜひ見てみてください!

※主題歌がありますが、ネタばれ含むのでスレ見てからのほうがいいです。

※主題歌のPVについて
 PVのどちらがメドレーでどちらがハスキーなのか論争っぽくなってる米がありましたので、一応書いておくと、正しい髪型は、メドレーがショート、ハスキーがセミロングでおっぱいがある方。
 PVは逆で描かれてしまっているそうです。(ニュー速過去スレのメドレー談より)
 でも、見返してみると最初のスレでは、ハスキーはショートカットとか言ってますね。
 どっちやねんwwww

※最終話のピンクシーンはカットされてます。読みたい方は↓のリンクからどうぞ^-^;
パー速スレ過去ログ 【ハァーーーン】ハスキーと牝奴隷【ネドヴェド】


----------------------------------------------------------------------
ハスキー&牝奴隷 その後のエピソード

1週間で終了した『ハスキーと牝奴隷』の本スレですが、その後、上記で紹介したまとめ動画がニコニコ動画で公開されたことで、話題になりました。

そんなこともあってパー速に建てられたスレにて、メドレーが登場。
本スレ後のエピソードや様子などを語っています。

【次のお題は】メドレー&ハスキー【貝合わせ!】

【三人で】メドレーとハスキーと時々田嶋【貝合わせ!】
----------------------------------------------------------------------
ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です

そして、本スレから2ヶ月後。
どうもハスキーがご機嫌斜めになっていたようで、解決策を探ろうと再びネット住民にアドバイスをもらいにメドレーがスレを立てます。

ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です
ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷ですpart2
ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です part3

この3つのスレは、つい最近終わったんですよね。
まぁ、進行中の場合は紹介するのまずいと思うんですが、とりあえず、今回の問題は一区切りを迎え、スレが終了したので紹介することにしました。

メドレーは今後、スレを立てる予定はないそうですが、また何かあったらひょっこり顔を出すかもしれません。
その日が来るまで待ち続けたいね。。。

俺はほぼROM専だったのですが、この場を借りて一言だけwww

メドレーとハスキーとこの物語に携わった多くの人々が幸せでいられますように。。。
そして、2人がいつまでも桃色を振り撒ける素晴しいカップルでいられますように!!!
末永くお幸せに!!!

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
