

ハスキーと牝奴隷 ~クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい~

こんばんわ、紫苑です。
今日は、RSネタは特になし。
お気に入りの2chスレについて書こうと思います。
最初に断っておきますが、今日は長いですwww

・クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい ~ハスキーと牝奴隷~
・ハスキーと牝奴隷 その後
・ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です


ニコニコ動画『クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい』


クラスの完璧すぎる女の子。

・美形なのに笑顔に親しみがある。頭いい。学年トップ3
・運動神経抜群(バスケ陸上剣道で全国いった)
・ピアノとヴァイオリン超絶うまい。ギターもできる
・親がデザイナーで家めちゃくちゃでかくて社交的。
・誰にでも優しい
・後輩からも慕われてて先生にも好かれてる
・アニメアニソンにも精通。ゲーム好き。ビーマニ超うまい

まだまだあるけどとりあえず隙がなくて完璧。

そんな彼女をあこがれの対象として見ているはずだったスレ主(後のメドレー)は、彼女の怯んだ姿を見たくて、困らせるために「2ちゃんねる」にスレを立てて、板の住人たちの意見を取り入れながら、いたずらのメール。
ところが、ひょんなことからメドレーの胸の奥に秘めていた想いが溢れ出し、事態は思わぬ方向へ…。

この夏最大の恋物語『クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい』。

すげーおもしろかったwww ハマりましたwww

まずメドレーの書き方が上手いですね。
スラスラ読めるし、この後どうなるんだぁって気になって一気に読んでしまいました^-^;

同性愛というと、世間からは批判されがちですが、男女の恋より美しいのでは?wwww
ハスキーとメドレーの純粋な恋愛見てると、まさに青春!って感じですね。
まぁ、あんまり内容書くとアレなので、紹介はこんな感じでw

おススメです!ぜひ見てみてください!

※主題歌がありますが、ネタばれ含むのでスレ見てからのほうがいいです。

※主題歌のPVについて
 PVのどちらがメドレーでどちらがハスキーなのか論争っぽくなってる米がありましたので、一応書いておくと、正しい髪型は、メドレーがショート、ハスキーがセミロングでおっぱいがある方。
 PVは逆で描かれてしまっているそうです。(ニュー速過去スレのメドレー談より)
 でも、見返してみると最初のスレでは、ハスキーはショートカットとか言ってますね。
 どっちやねんwwww

※最終話のピンクシーンはカットされてます。読みたい方は↓のリンクからどうぞ^-^;
パー速スレ過去ログ 【ハァーーーン】ハスキーと牝奴隷【ネドヴェド】


----------------------------------------------------------------------
ハスキー&牝奴隷 その後のエピソード

1週間で終了した『ハスキーと牝奴隷』の本スレですが、その後、上記で紹介したまとめ動画がニコニコ動画で公開されたことで、話題になりました。

そんなこともあってパー速に建てられたスレにて、メドレーが登場。
本スレ後のエピソードや様子などを語っています。

【次のお題は】メドレー&ハスキー【貝合わせ!】

【三人で】メドレーとハスキーと時々田嶋【貝合わせ!】
----------------------------------------------------------------------
ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です

そして、本スレから2ヶ月後。
どうもハスキーがご機嫌斜めになっていたようで、解決策を探ろうと再びネット住民にアドバイスをもらいにメドレーがスレを立てます。

ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です
ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷ですpart2
ハスキーとハァーーーンしてる牝奴隷です part3

この3つのスレは、つい最近終わったんですよね。
まぁ、進行中の場合は紹介するのまずいと思うんですが、とりあえず、今回の問題は一区切りを迎え、スレが終了したので紹介することにしました。

メドレーは今後、スレを立てる予定はないそうですが、また何かあったらひょっこり顔を出すかもしれません。
その日が来るまで待ち続けたいね。。。

俺はほぼROM専だったのですが、この場を借りて一言だけwww

メドレーとハスキーとこの物語に携わった多くの人々が幸せでいられますように。。。
そして、2人がいつまでも桃色を振り撒ける素晴しいカップルでいられますように!!!
末永くお幸せに!!!

じゃじゃ馬

こんばんわ、紫苑です。

・9.28Gv BW vs レッドリンクス
・デビルマシンガン感想
・ミラノダービー


まずは本日のGvから
9.28Gv

リンクスとは2,3週間ぶりくらいかな?
普段より間が開いた気がします。

んで、結果は…、見事にSS撮り忘れ^-^;
まぁ、今後撮るように習慣になっていけばいいか。。。

たしか、BW2万vsリンクス2000くらいで勝ったと思います。

BWからリンクスに亡命した何とか大王さんを倒したかったんですが、団子で重なっててどこにいるのかよくわかりませんでした(´・ω・`)

俺自身は、ポジションを耳で注意されたりしてあまり良くなかったねw

正確な得点はそのうちわかるので、後日まとめておこう。。。

レッドリンクス様、対戦ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------
今回一番試したかったのは新調した弓だったなwww
8フレ千鈴から6フレマシンガンに切り替えました。

まぁ、感想からいえば、なかなかマシンガンは扱いづらい。
長い間1.6sで射程750の千鈴使ってたせいか、速度と射程にまだ苦戦してる感じ。
たしかに破壊力はあるけれど、重いと花が間に合わねええええええヽ(#`Д´)ノ
足止めにしっかり合わせないと650という微妙な射程のため逃げられがち。

いっそ5フレで心臓ビットという手もあるけれど、毎回心臓集めるの面倒なのでパス('A`)

俺には重い弓のほうが合ってるかもなぁzzz
------------------------------------------------------------------------
さて、ここからはサッカーの話。

今週は、マージーサイドダービー、バルセロナダービーなどプレミアやリーガでも注目すべきダービーがありました。

が!

やっぱ、ミラノダービーだろおおおおおおおお

今夜、ミランvsインテル!

まぁ、ボッリエッロがケガしてるので、ロニー先発濃厚みたいだけどどうなんでしょうねー。
運動量少ないから、ボランチ3人への負担がでかくなりそうだ。。。
もうガットゥーゾとフラミニが走りまくるしかないな(´-д-;`)

みんなもミランを応援しよう

それでは、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

はじめまして

はじめましての方、はじめまして。
オンラインゲームREDSTONEの黒鯖で☆シオン☆というキャラを動かしてる中の人です。

このブログでは主にRSやら趣味やらグダグダを書いていこうかと!
まぁ、あとで自分で見返していい思い出になればなぁと作ってみました。

RSでの活動を主に記しますが、ニコニコ動画や2chなんかもよく行くので、そちらでもお気に入りがあれば、載せていきたいと思います。

簡単にプロフを~

・☆シオン☆:黒鯖にて運ランチャーとして活動中。所属ギルドは、BLACK WIDOW
・✝シオン✝:サブ2号のBIS。主にコル要員として走り回る日々('A`|||) かまぼこ族所属

ほかにテイマとWizがいます。

趣味はネットのほか、サッカーが好きですね。
好きなチームは当然、A.C.ミラン!
セリエA好きなので日記でも追々書いてくと思います。

拙いブログですが、よろしく~(・∀・)

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
