

補足&修正

おはようございます。
昨日の日記がひどかったので、補足&修正^-^;

半ば半ギレ状態だったので、不快にさせてしまった方々申し訳ありませんorz
特にちびギャンの関係者の方orz

Gv自体は個人からの依頼だったみたいだね。。。
あとは内容は書かないけど、Gv中にもゴタゴタあったりして、荒れてたなzzz

まぁ、勝ち逃げ云々書いたのはー、Gv後に耳でちょっと挑発的なこと言われたので、思わずカチンと来てしまいました。

昨日の文章は削除。
重ね重ね、申し訳ないorz

結果のみ記載

・12.29 BLACK WIDOW vs ちびっこギャング


★12.29 BLACK WIDOW vs ちびっこギャング
30-2

30-1

ラストオーダー

こんばんわ、紫苑です。
話し込んでて眠いので、Gv報告だけで済ますよ!

今日出席したのはかまぼことBWです。
かまぼこは2008年の最終戦でした。

・12.28 かまぼこ族 vs Best_Friends
・〃 ✝HOUSE✝【絆】 vs 月光のもとに集う者たち
・〃 BLACK WIDOW vs ドラゴンボール帝国


★12.28 かまぼこ族 vs Best_Friends
29-1

12/28 vsBest_Friends 敗北 12853-0 蛇目

この日はWizなしの1PT。
かまぼこメンバーは帰省した人も多いみたいで、集まりががが。
今年最終戦だっただけに、勝って終わりたかったねー。
まぁ、来年リベンジしよう!
みんな、今年一年お疲れ様。

Best_Friends様、対戦ありがとうございました。
-------------
★12.28 ✝HOUSE✝【絆】 vs 月光のもとに集う者たち
12/28 vs月光のもとに集う者たち 勝利 約12000-2800 詳細不明

HOUSEのGvはBWと重なっていたので出席できず。

集まりはHOUSE2PT+武道、相手様13人だったそうです。
HOUSEは現在Wizが多いので、失点も少なくて済んだらしい。
この日も5Wizだったとかw
安定感が増したね。

月光のもとに集う者たち様、対戦ありがとうございました。
-------------
★12.28 BLACK WIDOW vs ドラゴンボール帝国
29-2
(集合SS:クリックで拡大表示)
29-3

12/28 vsドラゴンボール帝国 勝利 10568-4583 砂漠

集まりは剣士3・アチャ1・武道1・悪魔1・Wiz3・BIS3の12人。
支援の集まりはぼちぼちだけど、火力と武道がすくねーwww
相手様は3PT。

ドラ帝さんにはTKSさんから短期移籍で加入した方々やリンクスさんから某シフさんが戻ってたり、某剣士さんが復帰してたりして、ますます豪華なメンバーになってましたzzz

序盤は火力の差が出てリードを許し、一方的に失点してしまいます。
相手様の主力剣士陣は火力が高く、なおかつ、硬い方が多くて失点を抑えきれず、得点も奪えず、じり貧負けのパターン。

それでも、中盤からは何とか立て直して反撃開始。
相手様は主力陣が前線にガンガン出てくる感じだったので、後ろの方に控えている別PTに狙いをシフト。
これがうまくいったのか、徐々に盛り返し逆転に成功。

後半はBWのディフェンス力が活きて、カテナチオぶりを発揮できたと思います。
まぁ、この点差は内容を反映してないですね。
苦しいGvでした。
正直、良く勝てたなと思うzzz

ドラゴンボール帝国様、対戦ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

黄金きのこ

こんばんわ、紫苑です。
25日は所属してるどのギルドでもGvはなかったそうです。
今夜のGv報告。

・12.26 かまぼこ族 vs ゆきずりカンパニ~
・〃 ✝HOUSE✝【絆】 vs N_MOEURS_BIZ
・黄金きのこ


★12.26 かまぼこ族 vs ゆきずりカンパニ~
27-1

12/26 vsゆきずりカンパニ~ 敗北 23502-0 クロカン

戦力差が大きく、フルボッコの末に完封負けでした。
もうちょっとかまぼこの集まりが良ければ、少しは抵抗できたんだろうけど、こればかりは仕方ないねzzz

ゆきずりカンパニ~様、対戦ありがとうございました。
----------------
★12.26 ✝HOUSE✝【絆】 vs N_MOEURS_BIZ
27-2

12/26 vsN_MOEURS_BIZ 敗北 20805-6874 蛇目

HOUSE2PT、相手様3PT。
モラリストさんは各職のバランスが良く、TOPアチャさんが強いですねー。
あとは蛇目ということもあって氷雨に苦しむ人が多かったようです。

序盤こそ拮抗してましたが、HOUSE側のBISをやられた後は一気に崩されてしまいました。
実力差が大きく、その後は立て直せずzzz
完敗でした。

N_MOEURS_BIZ様、対戦ありがとうございました。
-----------------
★黄金きのこ
27-3

いつもネタの提供ありがとう^^^^^^^

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

クリスマス・イヴ

Merry Christmas!、紫苑です。

イヴですね!
街はカポーだらけ!!
キエエエエエエエエエエ!!!

まぁ、今日は暇なのですが、明日はちょっと出れそうにないので、25日のGvは後日まとめて書こうと思います。
よろしくー。

今日はBWは出席できる人が少ないとかで、本来ならGvを組む予定はなかったそうですが、無理を言って組んでもらいましたwww
GM、thx!


・家の電気を消したり点けたり。
・12.24 BLACK WIDOW vs バンディッツ
・〃 ✝HOUSE✝【絆】 vs ★REVENGER★
・おまけ


★家の電気を消したり点けたり。
【神】家の電気を消したり点けたり。

まさに神。
サンタもガチで引くな、これは。。。w
-----------
★12.24 BLACK WIDOW vs バンディッツ
25-1
(集合SS:クリックで拡大表示)
25-2

12/24 vsバンディッツ 勝利 0-14929 砂漠

途中で古都送還をくらってしまったので結果SSは撮れず。

参加は剣士3・アチャ2・武道2・悪魔1・Wiz2・BIS3の13人。
思ってたよりは揃った!
相手様も同じくらい。

バンディッツさんとは数ヶ月ぶりの対戦。
内容は終始BWペースでした。
バンディッツ様、対戦ありがとうございました。
------------
★12.24 ✝HOUSE✝【絆】 vs ★REVENGER★
25-3

12/24 vs★REVENGER★ 勝利 408-5737 砂漠

BWのGvに出席していたからHOUSEのGvは参加するつもりはなかったのですが、古都送還をくらってしまい早めに離脱してしまったので、急遽参戦することにしました。

前回の対戦ではフルボッコにされて大敗した★REVENGER★さんとの一戦。

相変わらず相手様の知識陣が強烈でかなりの勢いで削られましたが、HOUSEメンバーがバラけ過ぎずにしっかりアスヒ圏内で戦ってくれたので、失点を少なく抑えることができました。
また、適度なコルで間合いを取れたのが良かったと思います。
HOUSEは成長しましたね。

★REVENGER★様、対戦ありがとうございました。
-------------
★おまけ
25-4

バンデ戦の開始時にお互い叫びで会話してたんだけど、そこから一部抜粋( ´,_ゝ`)

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

TDLツヨス

こんばんわ、紫苑です。

最近は不況の影響でどこのテーマパークも入場者数が減少傾向。
その中でも東京ディズニーリゾートだけは増加してるとかzzz

以前、経営学の講義でディズニーの経営の勉強したことがあったんだけど、キャストの育成とか遊び心を持たせたアイデアとか、まぁ、独特ですね。
やっぱ、やり方次第なのかなー。。。

まぁ、この季節はカポーで埋まるんだろうwww
クリスマス、何それ?おいしいの?^-^;


・12.23 BLACK WIDOW vs ✝聖なる風✝
・今日のあちょかったです


★12.23 BLACK WIDOW vs ✝聖なる風✝
24-1
(集合SS:クリックで拡大表示)
24-2

12/23 vs✝聖なる風✝ 勝利 19607-1323 砂漠

剣士4・アチャ2・武道3・姫1・悪魔1・Wiz3・BIS3の17人。
相手様は2PT+武道。

相手様の主力ドラツイさんやアチャ陣は揃っていたのですが、物理剣士陣がいなかったようで、終始BWペースでした。

それにしても、あのドラツイの威力はマジぱねぇ。。。
水自然Pをつけていても削られ具合がすごかったzzz
あの中で立ち続けるのは難しいので、PT全体のHPが削れてきたらコルで引きながら戦いました。
まぁ、ドラツイにはコルでの回避が一番ですね。

✝聖なる風✝様、対戦ありがとうございました。
--------------
★今日のあちょかったです
24-3

変態ぶり丸出しですね。
ついでに、けんちゃんも晒してあげよう^-^

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

骸骨サンタの襲来www

こんばんわ、紫苑です。

この時間に投稿してるのはだな、骸骨サンタのプレゼント争奪戦から脱落したわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あんなのマジ取れねぇwww
ゲームオンさんはマジで襲来してくれちゃってますねwwww
詳細は後述。

・12.22 ✝HOUSE✝【絆】 vs ψ千夜の輝きψ
・骸骨サンタの襲来~プレゼント争奪、テラカオスwwwww


★12.22 ✝HOUSE✝【絆】 vs ψ千夜の輝きψ
23-1

12/22 vsψ千夜の輝きψ 敗北 3350-4545 ソゴム

この日は6人で、相手様2PT。
何人か普通に遅刻したっぽいzzz

人数差がきついのはGv会場で見る限り分かり切っていたので、木に囲まれたところでコル団子で耐えることにしました。
終始ぶつかり合いでウチのTOPアチャの狙いどころが良く、終盤までリードしていました。

しかし、最後は団子がずれてしまったようで、相手様の武道陣のタゲがWizにいってしまい、アスヒが間に合わずPT崩壊。
まぁ、6人でよく頑張れたと思います。
次回は集まりが良いときに再挑戦したいですね。

ψ千夜の輝きψ様、対戦ありがとうございました。
-------------
★骸骨サンタの襲来~プレゼント争奪、テラカオスwwwww
ゲームオンさんがついにイベントを開催してくれたようです^^^^^^^

古都、ハノブ、アウグ、ブリッジ、アリアンの5都市に「骸骨サンタ」がプレゼントを持って襲来してくるそうな。
プレゼントの中身は指Uとかその他豪華(?)な品があるらしい。
でも、赤ポとかも入ってるらしいから、微妙だよなーwww

まぁ、T品のボス戦のようにアイテム「プレゼントBOX」を落とす形なので、スペース連打合戦になるわけだがwwww

せっかくのイベントだし、運良く何か拾えればなー、と俺も参戦!

古都ブルンネンシュティング
23[06]

鉱山町ハノブ
23[05]

神聖都市アウグスタ
23[03]

港町ブリッジヘッド
23[07]

オアシス都市アリアン
23[11]

これはひどい^-;;;;;;;;

古都とアリアンで人が少ないのは、2分おきに沸くはずのサンタの沸きがなぜか遅いせいwww
5都市回ったけど、アウグとブリッジの混み具合は異常wwwww

特にブリッジはひどかったなー。
重すぎて一歩も動けなくなってたwww

で、肝心の骸骨サンタは人ごみで姿すら見えませんでしたwwww
まぁ、その痕跡っぽいのはありましたがwwww
23-2


取れないプレゼントBOXとかwwww
マジ、嫌がらせとしか思えないwwwww
重すぎて全然動けないしwwww
あぁ、そこにサンタが居たんだなっていう気分には浸れたけどwwww

というわけで、俺は戦線離脱しました。

このイベントは25日の0時までやってるらしいので、みんながんばって!

俺は寝ますね^-^;
おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

the earth

こんばんわ、紫苑です。

FCWCはマンUが優勝しましたねー。
決勝点のルーニーのゴールは良かった(*´ェ`*)

まぁ、タメを作れるベルバトフが居れば、ここまで苦しむことはなかったかも?
何はともあれ、Auguri!


・12.21 かまぼこ族 vs ✝戦場の女神✝
・〃 BLACK WIDOW vs ちびっこギャング
・ドSな二人


★12.21 かまぼこ族 vs ✝戦場の女神✝
22-1

12/21 vs✝戦場の女神✝ 勝利 1639-17624 スバイン

この日は14人かな。
いつになく集まりが良かったです。

Gv内容は終始かまぼこペースでした。
女神さん側はBIS陣1人だったようで、立て直しを妨害していく感じでうまく展開できました。

✝戦場の女神✝様、対戦ありがとうございました。
----------
★12.21 BLACK WIDOW vs ちびっこギャング
22-2
(集合SS:クリックで拡大表示)
22-3

12/21 vsちびっこギャング 勝利 2688-16271 クロカン

転送時にSS撮り忘れたので、正確な人数わからずzzz
今回はほぼフルメンバーだったと思います。
相手様2PT+武道。

Gv内容は終始BWペースでした。
ただ、相手様の団子PTのほうはタゲ取りを悪魔さんにしていたようで、序盤はワームが出まくりzzz
そのため、途中から団子をしていないほうのPTや団子からずれた人にタゲを絞るように修正したのが良かったかな。
ちびっこギャング様、対戦ありがとうございました。

もうちょっと詳しく書きたかったけど、俺は終始モーションが逝ってたのと前回のちびギャン戦と同じ失敗を繰り返したくなかったので、あまり集団から離れないようにして迎撃に徹してましたw

というわけで、細かいところまではよくわからんw
まぁ、死ななかったからおk。
-------------
★ドSな二人
22-4

この二人はひどいぉ(´;ω;`)

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

簡単更新

こんばんわ、紫苑です。
今夜は早く寝たいのでGv結果だけ。

・12.20 かまぼこ族 vs 壬生龍


★12.20 かまぼこ族 vs 壬生龍
21-2

12/20 vs壬生龍 勝利 2198-4726 スバイン

今夜は珍しくBISが3人揃いました。
コルでうまくタゲを外しながら、かまぼこのペースで進められたと思います。
壬生龍様、対戦ありがとうございました。

できれば、日曜もGv組みたいので6時に起きれるようにがんばるー。
早起きは苦手なんだよなzzz

というわけで今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

初めての恋が終わるとき

おはこんばんちわ、紫苑です。

・初めての恋が終わるとき
・12.19 ✝HOUSE✝【絆】 vs ゆきずりカンパニ~
・FCWC青きサムライたち


★初めての恋が終わるとき
「初めての恋が終わる時」歌ってみた(ちょうちょver.)


『メルト』、『ワールドイズマイン』、『ブラックロックシューター』などニコニコ動画内で数々のヒットを飛ばすsuper cell所属ryo氏。
彼の新曲『初めての恋が終わるとき』をちょうちょさんが歌った動画。

原曲よりこっちのほうが聴きやすくて、俺は好きですw

ryoさんの曲はミクver.も悪くはないけど、やっぱりヒトが歌ってる方がいい感じじゃないかなぁ~。
ガゼル氏の『メルト』、Halyosy氏の『ブラックロックシューター』も本家より好きだったw
『ワールドイズマイン』はミクが歌う本家のほうが良いけどw

今回の『初めての恋が終わるとき』もちょうちょさんver.を聞いて好きになりました(*´ェ`*)
まぁ、俺の好みですけどね!
-----------------
★12.19 ✝HOUSE✝【絆】 vs ゆきずりカンパニ~
20-1

12/19 vsゆきずりカンパニ~ 敗北 6871-4406 スバイン

集まりはお互い2PT。
序盤から終盤までぶつかり合い、終始拮抗した好ゲームでした。

立て直しのコルの際にPTが分断され、1PTが前線に取り残されがちなことを除けば、HOUSEはだいぶ連携も良くなってきてるんじゃないかなぁ~。

今回は終盤に何人か物資が切れて、息切れしてしまったのが敗因でしたね。
相手様のディスペなどが最後に効果を発揮した感じでした。
負けはしましたが、とても良いGvだったと思います。

ゆきずりカンパニ~様、対戦ありがとうございました。
-----------------
FCWC青きサムライたち
先日のFCWC準決勝マンU vs ガンバは面白かったw

まだマンUのコンディションが上がってなかったっていうのはあるけど、それを差し引いてもガンバはよくやったと思う。
結果は敗戦だったけれど、内容では決して負けてなかった。

やはり一番差が出てるのはラストパスとフィニッシュの精度だねー。
制空権や当たり負けするのは仕方ない。
でも、スピードでは全然負けてなかったからなー。
せめてクロスの精度がもっと良ければ一発入ったかもしれないが。。。

あとは前半のフィルのハンドは取って欲しかったwww
あそこでPK取ってもらえたら面白かっただろうなー。

まぁ、見てて楽しめた。
Jリーグはたしかにひどい試合もあるけど、中には好ゲームもあるのは確か。
今回のガンバはアジアのサッカーもいけるんだぜってとこを見せてくれたね。

決勝と3決も楽しみだw

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

こいつは無理だぜwww

こんばんわ、紫苑です。

最近、金が貯まらない!
モリ5もモリ6も時森も何も落ちねぇwww
出費だけがかさんでいくー。

まぁ、俺はブログ見ればわかるとおり、Gv厨なので物資の出費がすごいのですが、もう2カ月以上億品が出てなくて、鍛冶屋売りだけでやりくりしてる状態。
で、2ヶ月くらい赤い悪魔に貢いでたので、さすがに破産しそうです^-^;

ゲームオンさん、そろそろ何かください、マジでwww


・12.17 かまぼこ族 vs G☆stars
・〃 BLACK WIDOW vs ドラゴンボール帝国
・あちょかったです


★12.17 かまぼこ族 vs G☆stars
18-1

12/17 vsG☆stars 敗北 0-8085 クロカン 全滅

最近は10人くらいの集まりが続いてたので、結構安心していたかまぼこですが、今日は5人zzz
相手様は12、3人かな。
コルで引きながら粘ろうとしましたが、さすがに何もできませんでしたzzz

最後は残り1分くらいで全滅負け。
いずれ、再挑戦したいですねー。

G☆stars様、対戦ありがとうございました。
-------------
★12.17 BLACK WIDOW vs ドラゴンボール帝国
18-2
(集合SS:クリックで拡大表示)
18-3

12/17 vsドラゴンボール帝国 敗北 13467-1640 クロカン

剣士3、アチャ2、武道3、姫1、悪魔1、BIS1の11人。
Wizなしとか、マジありえんwwww
ヘラが今年いっぱい隠居したので、1人か2人程度だろうとは思ってたのですが、まさか1人も来ないとはwww

相手様は2PT+武道。

BWは集まりが悪い時でも結果を残せるギルドだと思いますし、実際、高い勝率を上げてきたと自負してるけど、さすがにこれは無理だよ、ママン(´;ω;`)
序盤はコル団子で粘ろうとしたのですが、アスヒなければ無理だよねーっていう展開にzzz
大体、剣士陣は突っ込まないと攻撃できませんからねw

当然、押されまくり、危うく全滅しかけましたが、灰で起こしまくって何とかPTを復活させました^-^;
Gv終了後、かなみんに見張りがいっぱいついてるのに起こしまくるなんて、「スパルタ灰」だと言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何だかんだでBWも社会人率上がってますから、この時期は辛いねー;
Wiz陣はうまい人ばかりで信頼してますが、集まりが課題。
次は誰か参加してくれるといいなぁ(´・ω・`)

ドラゴンボール帝国様、対戦ありがとうございました。
-----------------
★あちょかったです
18-4

結論だっ!
18-5

早く帰ってこおおおおおおおおい!

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

そろそろ明るいニュースが欲しい

こんばんわ、紫苑です。

最近は、深刻な世界経済危機で暗いニュースばかり。
給料カットだけならまだマシな方ですが、リストラされたらホント明日の生活もわからないって感じですよね。。。
生きることすら困難なzzz
早く明るいニュースを聞ける世の中になってほしいと思う、今日、この頃。

・12.16 ✝HOUSE✝【絆】 vs GOOD_FIRNEDS_2
・偽ポタ持ち?


★12.16 ✝HOUSE✝【絆】 vs GOOD_FRIENDS_2
17-1

12/16 vsGOOD_FIRENDS_2 勝利 6006-13710 砂漠

今回もワーム祭り!
軽く10回は出てましたねー。
マジ、自重!

全体的には優位に進められたのですが、ワーム+レクイエム+ドラツイで2回ほど危うく全滅しかけました。
というか、あのHPの減り方でよく逃げ切れたな、と。。。
BIS陣のがんばりに感謝です。

まぁ、ワーム1回も出すなとは言わないけど、もう少し回数減らせるようにがんばろうぜー。
毎回この課題が挙がってるので、そろそろ結果がついてくるようになってほしいzzz

GOOD_FIRENDS_2様、対戦ありがとうございました。
------------------
★偽ポタ持ち?
最近まで悪魔で廃坑秘密に通っていたんだけど、気になったことがあった。

どうもポタが「ない」のに、「ある」とウソをついてPTに入ってくる火力がいるみたいなんだよねー。
で、ポタ持ちとしてPTに来る。
他の人は当然ポタ持ちだと信じてるので、とりあえず見かけはポタ2有りPTになる。
しかし、実際はポタ1個。
そのPTは1回しか秘密に行けないよね。

じゃぁ、そのポタ持ちとウソをついて入った偽ポタ持ちはどうするか。
1回目はべつの本物のポタ持ちにポタを使わせて、自分は連打しない。

で、2回目。
ポタがないわけだから、入れない。
そこで何か分けのわからない言い訳をしたり、無言でPTを突然抜けて、逃げ落ちするか街に帰る。
そして別PTにポタ持ちとして入ってもう一回同じことをするわけだ。

廃坑秘密は混んでるけど、ポタ持ちならすぐ拾ってもらえるし、これならポタ出しも必要ないから楽に1日で2回通えるわな。

まぁ、こういう手段使ってるんじゃねーの?って感じの火力に何回か出会ったので、廃坑秘密に通ってる方はご用心!

ポタ持ちだと思って入れてあげた他のPTメンバーにとっては本当に迷惑な話だよなー。
逃げ落ちされたあとの雰囲気は最悪;
マジでこういうことは止めてほしい。

以上、愚痴でした!

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

狙われ始めると…www

こんばんわー、紫苑です。

・12.15 かまぼこ族 vs Reunion
・〃 BLACK WIDOW vs RROYALNIGHTS
・廃坑事情


★12.15 かまぼこ族 vs Reunion
16-3

12/15 vsReunion 敗北 9128-3187 ソゴム

かまぼこ11人、相手様2PT+武道。

粘ってはみたのですが、人数差が大きく引きながらの戦いにzzz

常に武道さん3人にマークされる格好になったのですが、その影響でコルをミスったときにドラツイで連続失点してしまいましたorz
まぁ、BIS1であの人数を相手にするのは難しかったですねー;

Reunion様、対戦ありがとうございました。
-------------
★12.15 BLACK WIDOW vs RROYALNIGHTS
16-4
(集合SS:クリックで拡大表示)
16-5

12/15 vsRROYALNIGHTS 勝利 2790-12763 砂漠

剣士2、アチャ2、武道3、姫1、悪魔1、Wiz3、BIS3の15人。
相手様、2PT+武道。

ロイヤルさん側は主力ドラツイさんは居たのですが、物理陣の集まりが悪かったようで、剣士さん1、アチャさん1or2くらいだったと思います。

内容的には終始BWペースでした。
RROYALNIGHTS様、対戦ありがとうございました。

個人的な反省としては、前半はタゲ合ってたし悪くなかったけど、中盤に調子に乗って1人で突撃して死んでから、狙われる、狙われるwww
1回狙われ始めると、紙過ぎて、脆さが……^-^;

他の剣士2人とHP1000しか違わないんだけどねzzz
ブロック装備を今まで持ち歩いてなかったので、次はブロック率を上限の75%にして試してみるか。。。

まぁ、普段はタゲ来たらすぐに逃げるようにしてるんだけど、今日みたいな展開なら大丈夫かなーとタゲ来てもその場で変に粘ったのが悪かったかも。

ロイヤル戦は前々回も良く死んだからなー。
次は気をつけよう;
---------------
★廃坑事情
16-1

この子はすくすくと成長を遂げ、廃坑秘密レベルをクリアしました(・∀・)
昔の廃坑はコロ1体につき1PTという感じでしたが、最近は2コロ、3コロが当たり前になってるみたいですねー。
もちろん混雑時間帯は、その数も減っているようですが。。。

確かに過疎化は進んでいるようだけど、PTの絶対数が減ったことで職によっては相変わらずの就職難のようです。
BISとかコロはある意味、試練だよなw

で、最近のコロPTは「池下」だとか「眉間」だとか「舌?(良く覚えてない)」などなど良くわからない呼称が!
16-2

MAPで見るとわかるけど、岩の形が顔のように見えるので、眉間だとかいうPTの呼び方をするようになったらしい。。。w

コロも昔と変わりましたね!

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

エル・クラシコ

こんばんわ、紫苑です。
今日はササっと簡単更新。

・12.14 BLACK WIDOW vs ✝最強の弱者達✝
・おまけ


★12.14 BLACK WIDOW vs ✝最強の弱者達✝
今日は出れなかったので、結果だけ。

12/14 vs✝最強の弱者達✝ 勝利 0-7916 湿地

スコアは聞いただけなので間違ってるかも。
完封勝利だったそうです。
✝最強の弱者達✝様、対戦ありがとうございました。
------------
★おまけ
15-1

まぁ、最近は会話内容が載せられないような過激なものが増えてきたので、SSネタが減ってきたなwww

あと、バルサ強すぎwww

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

F

こんばんわ、紫苑です。

・マキシマムザホルモン-F
・悪魔降臨
・12.12 ✝HOUSE✝【絆】 vs 負けたら脱ぎます


★マキシマムザホルモン-F

曲、MADの出来ともに良いです。
が!冒頭のテロリストの部分だけは嫌い。

オウム事件が起こった時は小学生だったけど、あれはひどかった。。。
今でも松本の顔や名前を見るとムカつくんだ。
ビンラディンも同様。
ゲームとは言え、彼らを模したアバを作ったり、キャラ名をつける人もいるけど、もうちょっと被害者のことを考えて欲しい。

まぁ、マキシマムザホルモン自体は好きなので、貼り貼り。
ちなみにこの曲はチベット情勢の悪化を危惧して、「フリー・チベット」をテーマに描かれた社会風刺だそうです。
-----------------
★悪魔降臨
13-1

愛着のあるキャラでした。

思えば、即死バグ時代に作成し、暗殺エルフで一瞬で200代までレベルを上げ、そこからは塔ファミとともにトラン東に籠ってました。。。
世間は即死PT狩りが続いていましたが、俺はひたすらテイマでソロ。
アチャがレベ300ちょっとで速度SFやHPアンクを入手できたのは、この子のおかげでした。

しかし、飽きてしまったzzz
もはや辛子2回分くらいで狩り場から離脱してしまう有様。
秘密通いで331まで上げたものの、完全に倉庫&露天キャラ化していました。

そこで思い切って削除おおおおおお。
新キャラを作成しました。
13-2

名前は伏せておきますよっと^-^
SSはアルパでのソロ風景。

将来、ランチャが時森しか狩らなくなった場合、運キャラをもう1つ持っておきたくて作りました。

現在は、アラクノ逆鱗運悪魔として稼働してます。
まぁ、悪魔はかなりのソロ効率をたたき出せますね。
レベル上がるのが早いzzz

最近はプチドーナツでソロか廃坑秘密に通っています。
コロも時間があれば顔出してます。
今後は、藪崖上でソロすることが多いでしょうねー。

いずれGvにも出そうと思う。
崖上で悪魔を見かけたら俺かも?
そのときはよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
---------------
★12.12 ✝HOUSE✝【絆】 vs 負けたら脱ぎます
13-3

前回破れている負けたらさんとの一戦。

今回は、衝突時からしっかりと固まって、失点を防ぎ、先制点を取った後は迎撃態勢をキープできていたのが良かったかな。
いつもなら相手様がコルでこちらを釣ろうとするのに乗っかって、どんどん突っ込んでいきますからねzzz
今日はよく我慢できてたと思う。

やはりヒット&アウェイ戦法を取る対戦相手には、先制点を防ぐということがとても大事なので、今日はそういう面でもバッチリだったんじゃないかと!

負けたらさんからは初めて勝利を掴んだそうです。
お疲れ様!

負けたら脱ぎます様、対戦ありがとうございました。

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

あの日、あのとき、あの場所で

こんばんわ、紫苑です。

今日はモリ6Fでペアしながら、のんびりとチャット。
ギルメンの1人は、週末に初デートがあるとかでやたら浮かれてましたwww
がんばれよーw

Gvの方は2連戦。

・12.11 かまぼこ族 vs 根性騎士団
・〃 BLACK WIDOW vs レッドリンクス
・これはひどいwww


★12.11 かまぼこ族 vs 根性騎士団
12-2

12/11 vs根性騎士団 敗北 4569-411 湿地

根性さんとは前回の対戦が9/30のようで、2ヶ月ちょっと空きましたね。
このブログ、過去の対戦記録調べるのに便利だなwww
作ってよかったw

さて、Gv内容。

相手様のTOP剣士さん不在でしたが、ディフェンスの要になってるWizさんの回避が高く、かまぼこ火力陣の攻撃が当たらずzzz
アスヒのレベルも高かったようで、ディスペで息切れさせることはできましたが、崩しきれませんでした。
そのままジリ貧負けorz

今回はBISが俺1人だったので、もう1人のBISさん来てくれれば相手様の火力陣にももっとディスペいけたんですけどねー。
彼は、寝てたそうなwww
まぁ、たられば言っても仕方ないwww
次こそリベンジしようー。

根性騎士団様、対戦ありがとうございました。
--------------------
★12.11 BLACK WIDOW vs レッドリンクス
12-3
(集合SS:クリックで拡大表示)
12-4

12/11 vsレッドリンクス 勝利 10735-17284 砂漠

剣士4、アチャ3、武道3、姫2、悪魔1、Wiz4、BIS3の20人。
ほぼフルメンバーですね。

今回のPT構成は、第1PTに主力を固め、第2PTはその他という感じ。
まぁ、TOP剣士さんが第2PT狙ってくるのは見えてたので、第1PTは突っ込んで得点を狙い、第2PTは引き気味のポジションで失点を防ぐ形を取りました。
俺はもちろん第2ですよ^-^

相手様も集まりは2PT+武道。
リンクスさんには、新たに高レベ剣士さんが加わり、火力がさらに強力化してましたねー。

内容。
崖上に陣取り、衝突するぞーってとこでBWのBISが鯖落ちするトラブル発生。
しばらく様子見。

復帰後、交戦開始。

相手様は剣士さん2名と武道陣が自由に動き、その他は慎重な動きを見せていました。
ただ前線に出た火力陣をカバーするためにWizさんも前に出てくるパターンが多かったので、BW側としてはそこら辺をうまく咎めることができましたね。
前半はBWペースで進みました。

後半に入ると、リンクスさんがTOP剣士さんを中心に得点を稼ぎ始めます。
まぁ、みんなボッコボコと死んでましたw
普段死なないような人も死亡してましたし、それだけリンクスさんの追い上げがすごかったですね;
やはり、TOP剣士さんに自由を与えるとダメっぽい。

しかし、BW側も剣士陣を中心に反撃を見せ、そのまま激しい撃ち合いにzzz
最終的には前半の得点差が響いた格好となり、BWが勝利しました。

終わってみれば7000点差つきましたが、相手様に何人か光Pリザを暴発してる方がいましたので、それがなければ実際は僅差だったと思います。
火力面では負けてましたが、支援陣のがんばりで勝てた気がしますねー。

レッドリンクス様、対戦ありがとうございました。
--------------
★これはひどいwww
12-1

けっこう前のSS。
名前は隠しません><
和桜さん、荒らしやめてください><

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

The Crisis

こんばんわ、紫苑です。

・The Crisis
・12.10 かまぼこ族 vs 『梟』


★The Crisis
今朝の電撃ニュース。
レアル・マドリーのシュスター監督解任!
レアルはまた迷走しそうだねー。

まぁ、最近の成績不振を監督すべてに押し付けるのは難しいと思いますけどね。
11人もケガ人が出れば、どんな監督だって厳しいってzzz
おそらく、解任の引き金になったのは「ウチはアウェイでバルサに勝てない」発言だろうなw
普段からけっこう愚痴の多い監督だったが、あれはまずいだろうw

今のレアルは守備が穴だらけ、V.ニステルローイの離脱で前線の要がいないw
ラウールやイグアインはシャドーストライカーだからなぁ。
フンテラールの今冬加入が決まったとはいえ、ファンデ・ラモス新監督がクラシコをどう戦うのか見ものだねw
まぁ、今のバルサに勝てるとは思えないけどzzz

そういえば、CL決勝T出場チームが出そろったね。
イタリア勢はヴィオラ以外は順当に進出。
シーズン前は、イタリア勢全滅を予想する評論家もいたけど、全然外れじゃねぇかwww
ざまぁ^^^^^^
今年の決勝はオリンピコだし、イタリア勢に決勝まで行って欲しいなー。
-------------
★12.10 かまぼこ族 vs 『梟』
11-1

12.10 vs『梟』 勝利 0-2787 スバイン 全滅

相手様の集まりが悪かったようで、全滅勝ちでした。
『梟』様、対戦ありがとうございました。

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

ホットリックス リローデッド

こんばんわ、紫苑です。

・[修造]ホットリックス リローデッド[MAD]
・12.9 かまぼこ族 vs 地獄より愛を込めて
・〃 ✝HOUSE✝【絆】 vs Reunion


★[修造]ホットリックス リローデッド[MAD]


映画『マトリックス リローデッド』のシーンにタレント松岡修造の声を吹き替えたMAD動画。
ネタがわからない人には申し訳ないけれど、面白かったので貼り付けwww
最初見たとき、かなりツボにはまったわwwww
-------------
★12.9 かまぼこ族 vs 地獄より愛を込めて
10-1

12/9 vs地獄より愛を込めて 勝利 0-7237 エルン

お互い1PTで1Wizでした。
序盤は拮抗してましたが、ディスペのタゲを相手様のWizさんに絞ったあたりから、かまぼこペースになりました。

今日はもう1人のBISさんとのコルもそれなりに合ってたと思うので、いい感じだったかな。
徐々にGv参加率も上がってきてるから、このまま安定してくれるといいね。

地獄より愛を込めて様、対戦ありがとうございました。
--------------
★12.9 ✝HOUSE✝【絆】 vs Reunion
10-2

12/9 vsReunion 敗北 10710-5228 クロカン

HOUSE10人、相手様2PT。
相手様はドラツイをベースに、しっかりタゲ合わせてる感じでしたが、HOUSEは個人の力に頼りすぎてる感ががが。

HOUSEは戦力的にはけっこう恵まれてるギルドだと思うんですけどねー;
まぁ、みんな動く方向がバラバラだし、もうちょい連携上げていかないとどうにもならんzzz
そもそもPT構成から失敗してた気が。。。w

あとは俺のWizもどうにかしないとなー;
健康にしたのはいいけど、回避低すぎて妨害されると弱すぎるwww
1人でPT支えるのは無理だねー;
まぁ、そのうちどこかに短期移籍して修行してみますかねzzz
俺Wiz下手過ぎwww
もっと上達しなくては―。

Reunion様、対戦ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

リンク追加

こんばんわー、紫苑です。

・12.8 ✝HOUSE✝【絆】 vs ψ千夜の輝きψ
・リンク追加
・ウソ?w


★12.8 ✝HOUSE✝【絆】 vs ψ千夜の輝きψ
9-1

12/8 vsψ千夜の輝きψ 敗北 8273-0 スバイン

HOUSEにしては集まりが悪く6人、相手様2PT。
これが師走ってやつか!

まぁ、人数差と実力差がどうしようもありませんでした!
終始フルボッコzzz
全滅しなかっただけでもよかったかなー。
ψ千夜の輝きψ様、対戦ありがとうございました。
-------------
★リンク追加
数日前にリンク追加しました。

BWギルメンまいけるんのブログ:ゆに~く、どり~む
9-2

-----------
★ウソ?w
9-3

最近この子のエロ発言でSSが埋まっていってます^-^;

では、眠いんで今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

方針転換

こんばんわ、紫苑です。

最近のメジャーでは、ロイヤルさんが好調みたいですねー。
ギルドHPを拝見させていただいたのですが、11月下旬からかなり調子を上げてるみたい。
先月BWも負かされましたが、今月4日の対戦ではリンクスさんも負けたらしいです。
今夜はそんなロイヤルさんとのリベンジマッチでした。

・12.7 BLACK WIDOW vs RROYALNIGTHS
・装備の方針
・幼女命


★12.7 BLACK WIDOW vs RROYALNIGHTS
8-2
(集合SS:クリックで拡大表示)
8-3

12/7 vsRROYALNIGTHS 勝利 588-4208 砂漠

1人はSSに写ってませんが、剣士3、アチャ2、武道3、姫2、悪魔1、Wiz4、BIS3の18人。
相手様は2PT+武道。

序盤はお互い警戒し合って、なかなか交戦が始まらず。
BWは崖上、ロイヤルさんは崖下に構えていました。
5分ほどにらみ合った後、BW側から突撃開始。

前回の対戦では、衝突時から失点を喫してしまっていたので、しっかり固まり失点を回避。
また相手様のドラツイの中で戦い続けるのは、こちらが不利ですから、ある程度味方のHPが削れてきたらコルで回避という形を取りました。

ロイヤルさん側は前回同様、BWのWiz陣を中心に狙ってきましたが、コルを利用してうまく失点を防げたと思います。
今回は、BWが作戦勝ちした感じですねー。

RROYALNIGHTS様、対戦ありがとうございました。
---------------
★装備の方針
久々、装備考察。
補正やOPは、SS編集が面倒なので省略。

Gv装備:レベル648
現状→変えたいところ

【弓】角
【槍】春蘭
【矢】フルダメホーク
【首】HP速度首→HP速度追跡人orHP運比速度首
【頭】HPアメジ
【耳】HPアンク
【腰】健比1/2腰→健比シグor健比健比腰
【手】速度SF
【鎧】HPトロル
【足】運比1/2HP靴→運比敏比靴
【指】抵抗ごちゃごちゃ

こんな感じ。
たぶん中の上くらいかw
そろそろW比率が欲しい年ごろ。
主に変えたいのは3か所かなー。

以前は角7フレ11本をバッジなしで!とか考えてたが、最近はどこのGの主力さんも回避が高いので命中の方が気になってきたzzz
そこで、角7フレ10本でできるだけ敏捷と運を増やしていこうと方針転換。

まぁ、そうなると首はHP速度追跡人あたりが良いかもしれない。
命中7%がついてて、スキルも+2!
@1はRSを保持するなり、指のうち1つを婚約にすれば足りる。

あとは敏捷1000↑にしたいので運比敏比靴は欲しいなー。

で、最大の課題である健康。
健康シグが欲しいけれど、健比健比腰でもいいね。
シグにするなら健比+健康レベ10まで増幅したい。

まぁ、金がないのでいつになるかわかんないなw
--------------
★幼女命
8-1

この人、堂々と宣言しました。
いい加減、むっつりだって認めればいいのにzzz

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

やっちまったなぁ

こんばんわ、紫苑です。

・12.6 かまぼこ族 vs ゆきずりカンパニ~
・〃 BLACK WIDOW vs CLOSE FIREND
・ノーパン健康法

7-4



★12.6 かまぼこ族 vs ゆきずりカンパニ~
7-1

12/6 vsゆきずりカンパニ~ 敗北 6299-2717 砂漠

中盤までは接戦だったのですが、Wiz陣を崩されてからは押されましたねー。
主力剣士が都合で時間の半分までしか出れなかったのも痛かったかなzzz

かまぼことしては、新加入してくれたBISさんが上手かったです。
まぁ、今後はBIS2になることも増えそうなので、もっとコルのタイミングを合わせていけたら、うまくいくんじゃないかなーと期待↑↑

問題は、主力アチャの1人が今月は多忙であまり来れないこと。
在籍火力でがんばっていこうー。

ゆきずりカンパニ~様、対戦ありがとうございました。
--------------
★12.6 BLACK WIDOW vs CLOSE FIREND
7-2
(集合SS:クリックで拡大表示)
7-3

12/6 vsCLOSE FIREND 敗北 5054-4888 クロカン

剣士2、アチャ2、武道3、Wiz4、BIS2の13人。
相手様は2PT。

序盤から接戦という感じだったのですが、Wiz陣は常にCFさんの槍陣にマークされてしまい、働きづらかったようです。
相手様のWizさん達は回避SUGEEEという人とKATEEEEという感じで崩しきれませんでしたzzz
全体を通して一進一退の攻防が続き、最後は相手様に逃げ切られてしまいました。

CLOSE FIRIEND様、対戦ありがとうございました。

今回の敗因は、俺!
完全にやっちゃった感がががzzz

3回死亡したのですが、1回目と2回目はコル団子のタゲ取ってラグ死。
3回目は反応が遅れて逃げ遅れzzz

フィールドにギリで飛んだから、団子のタゲ来るのはわかってたんだけどね。
コル団子する必要のない状況だったし、早い段階から動いてよかったね。
そういう状況判断を間違えてたのと動きが緩慢すぎたねー。
逃げる方向もめちゃくちゃだったし、今回は言い訳のしようがありませんね。。。
申し訳ないzzz

てか、先月下旬あたりから死に過ぎだなー。
ロイヤル戦、ちびギャン戦、CF戦。。。
まぁ、ちびギャン戦はワール使えなかったとはいえ、もっとしっかりしなくては。。。

GMはいい加減、健康振れとか言ってるし、ちょっとマジで考えものかもね!
-------------
★ノーパン健康法
7-5

○○○○、ちょっと記憶違いだったみたいwww
でも、載せとくよ^-^
どっちかって言うと、俺の発言の方がネタっぽいなw

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

画面端の攻防

おはようございます、紫苑です。

・12.5 BLACK WIDOW vs TKSファクトリー
・求)ストッパー


★12.5 BLACk WIDOW vs TKSファクトリー
6-2
(集合SS:クリックで拡大表示)
6-1

12/5 vsTKSファクトリー 勝利 0-1653 クロカン

剣士4、アチャ2、武道2、姫1、Wiz3、BIS2の14人。
相手様は不明。
たぶん同じくらいだと思います。

こちらから攻めに出たのですが、相手様が見つからず。
探してみるとクロカンの地形を利用して、画面上端に陣取っていました。

下に降りてくる気配がなかったので、こっちも画面上端から攻撃すればいいんじゃね?ってことで、お互い足元しか見えない不思議なGvにzzz
05[03]
(サムネクリックで拡大表示)

このまま、時間いっぱい戦い続けてました。
結果としてロースコアで終了。
結局、相手様の人数すらわからなかった;

TKSファクトリー様、対戦ありがとうございました。
-------------
★求)ストッパー
6-4

誰かこいつらを止めてくれw

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

snow knows

こんばんわ、紫苑です。

・snow knows
・12.4 ✝HOUSE✝【絆】 vs MERRY_FRIENDS
・おまけ


★snow knows
【初音ミク】snow knows【オリジナル】


最近のボカロ曲は似たようなのが多くて、正直、飽きてしまいマンネリ化してたのですが、久しぶりに自分好みのSOUNDがキターーーーーって感じです。

ロック調の軽快なテンポと歌詞が好き。
これは歌ってみたの歌い手さんたちに期待↑↑。
----------------
★12.4 ✝HOUSE✝【絆】 vs MERRY_FRIENDS
メリーさんとはBWの攻城で昔やったことがあったかも。

✝HOUSE✝【絆】 vs MERRY_FRIENDS
5-2

12/4 vsMERRY_FRIENDS 勝利 7098-2717 クロカン

HOUSE2PT、相手様1PT+α。
メリーさんの作戦はコル逃げ戦法でした。

レベル差が大きかったようで、うまく先制し、その後は追いかけっこに。
終始HOUSEペースでしたが、無駄な失点が多かったように思いますね;

MERRY_FRIENDS様、対戦ありがとうございました。
----------------
★おまけ
5-1

突然こんなことを言い出す人もいたり。。。w
俺の周りは変な人ばかりです(´;ω;`)

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

忙しい人のための『粉雪』

こんばんわ、紫苑です。

昨日の日記でSSの文章を読み間違えていて、文脈がおかしくなっている部分があったので修正しておきました。
このブログは、就寝前に眠い頭で書くことが多いので誤字脱字とか日本語がおかしいところ多いですw
Gvの日付間違いが一番多いかなw

極力修正するようにはしてますが、多少の誤字脱字はスルーでwww
今回は文脈に関連していたので、文章自体を直しておきました。
間違いを指摘してくださった方、ありがとうございます(・∀・)

で、さっき本人にもばれて怒られました^-^;
マジすまなかった(・∀・;)

できるだけミスのないように努めますので、皆様には、今後とも生暖かい目で見守っていだたけると嬉しいです (´▽`)



・忙しい人のための『粉雪』
・12.2 BLACK WIDOW vs レッドリンクス
・おまけ


★忙しい人のための『粉雪』
これはけっこう有名な動画。
サビに注目!

忙しい人のための『粉雪』


原曲はレミオロメンの名曲『粉雪』。
一番盛り上がるところが(ry
------------------
★12.2 BLACK WIDOW vs レッドリンクス
恒例のリンクス戦!

BLACK WIDOW vs レッドリンクス
3-3
(集合SS:クリックで拡大表示)
3-2

12/2 vsレッドリンクス 勝利 12461-0 クロカン

剣士3、アチャ2、武道4、姫2、Wiz5、BIS3の19人。
Wizが5人も揃うとか奇跡か。。。
相手様は2PT+武道。

立ち上がりこそお互い様子を見てましたが、その後は終始ガチンコ勝負でした。
リンクスさんのTOP剣士さんは凄まじい火力の持ち主なので、常に武道陣でマーク。
途中、みんなで狙ったけど、火力だけではなく回避もすごかったですねzzz

しかし、今回はWizの集まりが良かったこともあって完封できました。
レッドリンクス様、対戦ありがとうございました。
----------------
★おまけ
3-1

彼は何かに目覚めたようだ。

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

看板娘

こんばんわ、紫苑です。

以前にも書いたことありましたが、また宣伝させてくださいzzz
ギルド”かまぼこ族”ではギルメンを募集してます。

職・レベルは不問。
Gvは22時以降で週3前後。曜日は不定期です。
TOP650↑、Aveは450ほど。
集まりは1PT。

黒鯖発足から間もなくしてできた古参ギルド。
構成は8割くらいが社会人、残りが学生って感じです。
古参ギルドだけあって仲は良い方だと思います。
リアルで知り合い同士っていう人も多いですしねw
まぁ、まったり過ごすにはいいところじゃないかとw

もし興味のある方いらしたら、☆シオン☆まで耳頂けると幸いですm(_ _)m

・12.1 かまぼこ族 vs 千紫万紅
・〃 ✝HOUSE✝【絆】 vs おっさんず
・看板娘


★12.1 かまぼこ族 vs 千紫万紅
かまぼこ族 vs 千紫万紅
2-1

12/1 vs千紫万紅 敗北 9069-18945 クロカン

この日のかまぼこはいつもと違った…。
12人www
何があったwwww
10人以上そろったのって何ヶ月振りだろうw
相手様は2PT。

2PTそろったのはいいんだけど、みんな慣れない状況に大混乱www
PT組みで時間かかってしまい、すぐに相手様と衝突になりました。

まぁ、BIS陣のうち1人はフィールドに飛んだのはいいけど、泡吹いててやってきたのはGv後とかPTバグで前半は主力アチャがPT組めないなどアクシデント続出したのは、ある意味かまぼこらしいねwww

負けはしましたが、楽しかったです。
戦力的にいえば、相手様には妨害職がバランスよく揃ってるのに対し、かまぼこは妨害職がいないのでそこら辺の差が出ましたねー。
千紫さんの主力剣士2人組も強かったです。

千紫万紅様、対戦ありがとうございました。
--------------
★12.1 ✝HOUSE✝ vs おっさんず

12/1 vsおっさんず 勝利 約20000-2000 詳細不明

こちらはかまぼこと重なって出れませんでした。
大差で勝利できたみたいです。
おっさんず様、対戦ありがとうございました。
----------------
★看板娘
たまにはかまぼこのSSも貼ろうと思う。
2-2

今夜はGv後の集会にもゆっくり出れました。
これくらいの人が集まるのって久しぶりだったなー。
会話内容はキニシナイ^-^

社会人が多いので、給料の話とか経済の話もあるけど、大体は下ネタだなw
あとは恋愛話とかw
けっこうノリは独特な感じですwww

次はこちら。
2-3

この子はかまぼこの看板娘ってやつですね!
名前は伏せておきますけど!

まぁ、彼女のことを知り合いに聞くと、「リアルでめちゃカワイイ」という話。
どの男どもに聞いてもそういう答えが返ってくるし、間違いなくかわいいと思うよwww
そんな美人と話したい方はかまぼこへどうぞ^^^^^^^^

○○○、ちゃんと可愛いって書いておいてあげたからなwww
何かお礼くれwww

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

※追記
SSの淑女を熟女と読み間違えて文脈がおかしくなってしまいました。
その部分はカット!
○○○、マジでごめーん。

11月度戦績まとめてみた

紫苑です。
師走に突入!
忙しくなる方も多いのではないでしょうか。
先月分のGv戦績をまとめました。

・11月度戦績まとめてみた


★11月度戦績まとめてみた
※表記は、日付・対戦相手・結果・スコア・フィールド・備考
※対戦相手名クリックでGv日記へリンク

BLACK WIDOW 11月度 13戦 12勝1敗

11/2 vs今宵天空       勝利 8697-20012 砂漠
11/5 vs✝聖なる風✝     勝利 812-18040 クロカン
11/7 vs紅孔雀         勝利 約1900-20000 ソゴム
11/9 vsCLOSE FRIEND  勝利 3576-5796 砂漠
11/10 vsちびっこギャング  勝利 3585-32940 蛇目
11/12 vsレッドリンクス    勝利 2233-21764 砂漠
11/16 vs有限会社サミー   勝利 1268-12109 クロカン
11/17 vsRROYALNIGHTS 勝利 5815-7631 クロカン
11/20 vs天宙の星々      勝利 3873-0 砂漠 全滅
11/23 vsドラゴンボール帝国 勝利 7375-730 クロカン
11/25 vsRROYALNIGHTS 敗北 14667-1815 砂漠
11/26 vsちびっこギャング  勝利 7787-12242 クロカン
11/27 vs有限会社サミー   勝利 3036-10677 クロカン

かまぼこ族 11月度 8戦 3勝5敗

11/6 vs1081            敗北 11228-1046 クロカン
11/10 vs✝HOUSE✝【絆】     敗北 1635-2754 ソゴム
11/12 vs正義の王国        敗北 スコア不明 湿地
11/13 vsおっさんず         勝利 0-7370 ソゴム
11/16 vsThird Force       敗北 1630-12154 クロカン
11/18 vs負けたら脱ぎます    敗北 12765-3311 スバイン
11/25 vsGOOD_FRIENDS_2 勝利 973-1080 ソゴム
11/27 vs月光のもとに集う者たち 勝利 543-2574 スバイン

✝HOUSE✝【絆】 11月度 14戦 6勝8敗

11/3 vs天下無双刀          敗北 ?-? 砂漠 詳細不明
11/5 vs★REVENGER★      敗北 約20000-2000 砂漠
11/6 vsResumud_Ace_Joker 勝利 約2800-35000 クロカン
11/7 vsおっさんず          勝利 0-? 詳細不明
11/10 vsかまぼこ族         勝利 1635-2754 ソゴム
11/12 vsTKSファクトリー      敗北 6862-342 エルン
11/13 vs地獄より愛を込めて    勝利 1357-17686 ソゴム
11/14 vs負けたら脱ぎます    敗北 11440-7238 スバイン
11/17 vs最強の弱者達       敗北 スコア不明 エルン
11/19 vs月光のもとに集う者たち 勝利 1083-12885 砂漠
11/21 vs月光のもとに集う者たち 敗北 16975-1585 砂漠
11/24 vs負けたら脱ぎます     敗北 6326-4313 砂漠
11/26 vsbluerose         敗北 大差 蛇目 詳細不明
11/28 vsゆきずりカンパニ~    勝利 7797-3660 クロカン


BWは大体、月1・2回ペースで負けてます。
今月はロイヤルさんにzzz
17日と25日で2戦やってますが、25日のロイヤルさんの連携は素晴らしかったですねー;
手も足も出ないという感じでした。
まぁ、今月は1勝1敗なので次が勝負ですね!

かまぼこは集まりが課題ですが、最近の2戦は少し動き方も変えてみたりして、何とか勝負になってます。
かまぼこ族では随時ギルメン募集してますー。

HOUSEは妨害職が足りない感じですね。
あとは失点を防ぐ戦い方が苦手かなzzz

では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
