

せっくる公開

ネット上でよく動画とか配信してる人いるよね。
まぁ、ニコ動とかようつべ(YOU TUBE)とかw

俺も好きで見てるんだけど、
最近、2chの延長にある某掲示板サイトで
彼女とのせっくるを動画で公開してる人いたんだけど、
あれってどうなんだろうなー。

4-30-1.jpg

もちろん、顔は修正入れてるわけだが、
うp主としてはスレ住人にサービスしてるつもりなんだろうが、
彼氏としては最悪だと思う。
彼女がかわいそう。
彼女の許可取ってないみたいだしね。
まぁ、彼女が訴えれば、損害賠償取れるんじゃないかね。

とまぁ、そんなことを思ったりする今日この頃。

4-30-2.jpg

そういえば、フェラクレスは元気にやってるんだろうかw

ブレ込みHP1万

知識ステ
4-27-1.jpg

4-27-3.jpg
かなみん、どうよ^-^

ついでに、スレンダー装備で知識2700。
高いのか低いのかわかんないけどw

この前の紅戦で試した感じでは、氷雨でもいけそう。

んでは、眠いのでおやすみんでし。

4月第4週

BLACK WIDOW

4/19 紅孔雀 勝利 7224-11800 スバイン
4/22 バンディッツ 勝利 1192-15267 スバイン

4/19 紅戦
この日は知識PTの団子のタゲ取り。
アスヒを連射してくれたWiz陣に感謝、感謝。
相変わらず、相手の雨が多くて、こっちは1BISだったけど、
コルのタイミングが良く、有利に進められた。

4/21 バンデ戦
ドラツイ2、雨1の知識PTで終始、有利な展開だった。


✝HOUSE✝【絆】

4/20 月光のもとに集う者たち 勝利 0-22657 ソゴム
4/24 TKSファクトリー 敗北 7127-545

4/20 月光戦
前回はヒット&アウェイとCP攻撃で負けたので、
先制点を与えないように、固まって迎撃する作戦。
とにかく、1人で突っ込むことがないように指示した。
今回はそれが上手くいった。
序盤から優勢を築き、一方的な展開に。
キヌさんのポジション取りも良かった。

最近は・・・

こんな感じ?

勝手にランキング

メジャー
S)ドラゴンボール帝国
A)レッドリンクス
B)バンディッツ BLACK WIDOW 有限会社サミー
C)ちびっこギャング TKSファクトリー
D)紅孔雀

CFとラウンドのほとんどのメンバーがドラ帝に移ったっぽい。
さらに風のドラツイも加入。
まぁ、しばらく勝てるところはないだろうなぁ。
バンデも補強してるみたいで、BW、ちびギャンに勝ち、サミーに負け。
ちびギャンはTKSにも負けたみたい。
紅はマイナーには勝つだろうということでDに。
それにしても、メジャーの数減ったな。。。w


マイナー
S)ψ千夜の輝きψ
A)bluerose 正義の王国
B)G☆stars ゆきずりカンパニ~ Third Force ✝聖なる風✝
C)『梟』 ✝HOUSE✝【絆】 さかなかさ ほよよ団
D)★REVENGER★ 月光のもとに集う者たち 千紫万紅
E)ザイン 1081 狂気と微笑み 

ラウンドは5月までは休止らしい。
青薔薇は雨アチャのうち1人がバンデに移籍した様子。
ゆきずりは補強が進んでて、強いらしい。
弱体化著しいのは、風とさかな。
特に風は引退・脱退が続出してる。
さかなも得点源のドラツイがバンデに移籍して、火力不足。
千紫万紅も以前ほどの強さではないみたい。
月光にも負けてた。
てか、最近はマイナーで戦績載せてたGも更新が滞ってて、
情報がかなり掴みづらいzzz

4月第3週

BLACK WIDOW

4/12 バンディッツ 敗北 8730-20139 砂漠
4/16 ドラゴンボール帝国 敗北 詳細不明

4/12 バンデ戦
さかなのドラツイが移籍したとかで騒がれてるバンデ。
実際に対戦してみると、知識が強化されてるのはあったけど、
それ以上に、足止めがやばかった。
5,6人の武道と健康リトルの妨害で何もできずorz
BWの連携もチグハグって感じだったけどねw
BW支援陣は世代交代が進んでるけど、まだ連携が上手くいってない印象。

4/16 ドラ帝戦
詳しくはわからないけど、
開始2時間前とかギリギリで向こうから後入れされたらしい。
んで、これはもういいだろうとかでBWが無断ですっぽかしたとかいう話www
それでドラ帝ギルメンが怒ってBWのGHに大挙して、
なぜか間形さんを責めたとかwww
怒る相手が違うだろうにwww
文句はGMに言うべきだろうwww
かわいそうにw
それでだっちゃんが慰めてたらしいけど(かつお先生も?)w
まぁ、無断ですっぽかす方も悪いが、2時間前とかギリギリで入れる方も入れる方。
この日はINできなかったからよくわからんけどねw
聞いた内容では大体こんな感じ。
したらばでは何やら創作されてたけどなw
また荒れるんだろうなー。


✝HOUSE✝【絆】

4/12 有限会社サミー 敗北 15130-5314 砂漠
4/13 狂気と微笑み 勝利 詳細不明
4/16 ザイン 勝利 詳細不明
4/17 ほよよ団 勝利 2417-7354 スバイン

4/12 サミー戦
同日のBWとバンデのGvを再現したようだった。
相手の武道がとにかく多い。
終始、武道にロックされててやりづらかった。
中盤辺りまでは接戦だったけど、
コルで引く時に引き方がまずくて終盤で離されてしまった。

4/16 ザイン戦
相手の作戦は、画面端に固まって籠城戦だったらしい。

4/17 ほよよ戦
アルファードさんやアリュウさんなど高火力剣士が揃うほよよ。
剣士陣はやっぱり強かった。
この日はほうせにしては集まりが少なかったけど、
何とか耐え凌いで勝てた。

ネットでの出会い

先週、ネットで知り合った友達同士が結婚した!
おめでとおおおおお!

でも、ちょっとすっきりしないとこもwww

最初から2人はできてるんじゃないの?っていう話はあったし、
俺もあいつと付き合えば?とも言ってた。
まぁ、付き合ってるのは別にいいことだとは思う。

しかし、付き合い始めてからも付き合ってないとか
彼とは別の人みたいな嘘ついて隠し通されたわりに、
愚痴とか聞かされたり、相談っぽいことされてたんだwww

で、結婚してからカミングアウトされたっていうwwww
最初から付き合ってるって言えよwww

まぁ、言いづらいことだったのかもしれないがw

数年来付き合いあるのに残念だわー。
っていう愚痴!

というわけで、心境的には微妙です^-^;

知識への道

最近Gvがマンネリ化してるので、
気分転換に知識へ再振りしようと思う。

予定してる装備。

【弓】スレンダー/セブンペア
【槍】賢者の槍or速度槍
【矢】火箭/ホーク
【手】速度SF/火弱化50刺青/水弱化70刺青
【鎧】HPトロル/Nオフィ
【首】HP速度首
【腰】健比腰
【耳】HPアンク
【頭】HPアメジ
【足】ストライダー

まぁ、大体こんな感じで。

オフィは刺青をつける時に着替えるつもり。
本当はHPオフィが欲しいけど、トロル売らないと買えないし、諦めw
10億切ってたら買うけどなぁ。。。
売り物が全然売れないのが問題w

基本は速度SFでスレンダー+火箭で100%弱化で6フレ火雨。

氷雨で行く場合は、弱化70%刺青でセブンペア。
合計弱化120%で9フレ。

氷雨のフレが遅すぎるなー。
レイヤーとバッサあれば速度SFでもいいんだけど、
バッサ高いし、何よりもレイヤーは100バッジzzz
何でアチャはバッジ前提何だろうw

で、今日、スレンダーと槍以外はほぼ揃った。
とりあえずスレンダーが手に入ったら知識化しようと思う。
FIの狩りも好きだから、早く槍も欲しいな~。


4-18-1.jpg

8文字で表せるところがさらに深い。

4月第2週

BLACK WIDOW

4/5 紅孔雀 勝利 17159-4779 砂漠
4/7 レッドリンクス 敗北 詳細不明
4/9 ドラゴンボール帝国 敗北 3840-33541 クロカン

4/9 ドラ帝戦
ドラ帝との対戦4連敗!
まぁ、あれは勝てませんってw
ドラ帝は元々メンバーが豪華だったけど、
CFやラウンド、風の火力や支援が加わるというzzz
テス鯖のごった煮Gvのノリだな!
ワルデンさんやらKDDIさんの範囲だけでもきついのに、
浅研さんとかに加えて、ドラ帝3剣士www
もう無理っくwww
リンクスも負けたらしいー。
今日は1LAだけで5回くらい死んだwww


✝HOUSE✝【絆】

4/5 Third Force 敗北 詳細不明
4/6 ★REVENGER★ 勝利 11443-2565 砂漠
4/8 G☆stars 敗北 詳細不明
4/10 千紫万紅 勝利 1742-17620 砂漠

4/8 G☆戦
かなり接戦だったみたい!
差は縮まってきてる?

ボルケーノ!

って、火山噴火であってるんだっけ?
まぁ、俺の地元は活火山があるんですよ!
昔はボンボン噴火してて、
10年くらい?おとなしかったんだけど、
最近になってまたボカスカ噴火!

昨日なんて、夕方なのに急に夜になったみたいに
やたらと灰が降った!
あれだけ降ったのは7年ぶりだそうなw

まぁ、灰が降っただけじゃなくて
硫黄くさいガスの臭いもひどかったけどねw

帰宅するときが悲惨だった^-^;


さて、RSのほうは最近は納骨に通うだけで終わっちゃってるかなー。
BISを450まで上げたいんだけど、全然手がつけられなくなったw

やっぱ朝狩りできなくなったのが大きいな。
仕方ないけどw

Gvも出たり出なかったりw

というか、最近は本気でRSも末期?という感じするよなw
メジャーの方はホント先細りというか、
主力はガンガン引退してるし、
そのおかげで戦力が大幅ダウンして
強さを維持できないor休止のところが増えてる。

鯖の人口自体が減ってるから、
結果的に対戦相手(ギルド)が減る→Gv減る。

今はメジャーよりマイナーのほうが熱いかもね~。
俺もほうせのGvのほうがメインになってる気がするw

もうアチャの装備も集めようとも思わなくなってきたしなー。
今の火力を上げようとするとフレを上げるしかないわけだけど、
角6フレなら速度健比腰、速度トロル、おしゃれ犬。
マシンガン4フレなら速度マシンガン、速度健比腰、速度トロルが必要。

速度トロルはHPトロルと交換できるとしても、
速度健比と速度マシンガンとか遠すぎるんだよなーw
しかも、また100バッジ前提だしw
もうそんなにやる気ないw
W速度SFとか手に入れば別だけどさwww


まぁ、最近の話題というか、RSで気になったことといえば、
女友達が実はFカップということだけでした><b

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


↓のSSの娘ではないけどねw

4-11.jpg

俺も6歳に戻りたいぜ。。。

4月第1週

BLACK WIDOW

4/1 ちびっこギャング 勝利 詳細不明


✝HOUSE✝【絆】

4/1 ☆REVENGER☆ 勝利 3025-4527 スバイン
4/3 ゆきずりカンパニ~ 勝利 3433-18359 エルン

4/1 リベンジャー戦
相手の人数が少なく、序盤でほぼ決まった。
ただ、そのあとバラバラに追いかけたものだから、
相手の主力アチャにかなり点差を詰められることに。。。

3月戦績

BLACK WIDOW 10戦5勝4敗 中断1回

3/1 千紫万紅 勝利 詳細不明
3/4 ちびっこギャング 敗北 7133-7118 クロカン
3/8 バンディッツ 勝利 6064-8765 蛇目
3/11 ちびっこギャング 勝利 4218-4758 クロカン
3/15 紅孔雀 勝利 1412-7034 ソゴム
3/18 ドラゴンボール帝国 敗北 詳細不明
3/19 ほよよ団 敗北 詳細不明
3/23 さかなかさ 勝利 4866-12883 砂漠
3/29 バンディッツ - 大規模切断により中断
3/30 ドラゴンボール帝国 敗北 詳細不明


✝HOUSE✝【絆】 15戦7勝8敗

3/1 G☆stars 敗北 6638-1403 スバイン
3/2 ★Revenger★ 勝利 13812-13941 砂漠
3/5 正義の王国 敗北 25101-2312 砂漠
3/6 ちびっこギャング 敗北 2438-38595 詳細不明
3/10 1081 勝利 6495‐7875 ソゴム
3/12 不死鳥 勝利 9192-13340 砂漠
3/13 『梟』 敗北 14996-22890 ソゴム
3/16 狂気と微笑み 勝利 7925-2422 クロカン
3/18 TKSファクトリー 敗北 14172-2298 蛇目
3/22 紅孔雀 敗北 12237-3905 砂漠
3/23 千紫万紅 勝利 6949-27223 湿地
3/26 Umbrella_Corporation 勝利 3959-34172 エルン
3/27 GOOD_FRIENDS_2 勝利 詳細不明
3/29 CLOSE FRIEND 敗北 詳細不明
3/30 月光のもとに集う者たち 敗北 2135-1086 砂漠

続きを読む

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
