

バカ運営

ダメオンのサーバーがハッキングされたらしいね。
すでにいくつか不正アクセスされた垢があってもおかしくないだろ。。。

まぁ、全垢のPW変えたらしいけど、
引退者から垢を譲ってもらった人とかどうするんだろうなー。
あとは登録アドがわかんない人。

何らかの対応をしたとしても、
このままINできなくなる人とか出てきそうだね。

本当に何やってんだか。。。

とりあえず、PW変更メール来るの待つしかないのかなー。
いつ来るんだろ。
装備取られてたらどう保障するんだ。
どあほおおおおおおお

5月第5週・末日

BLACK WIDOW

5/24 ラウンドナイツ 勝利 16553-10115 スバイン
5/26 ドラゴンボール帝国 勝利 5983-15621 砂漠
5/31 ドラゴンボール帝国 ハッキング騒ぎで中止

5/24 ラウンド戦
たぶん、2、3人だと思うけど、相手の雨が痛かった。
火力の差はなかったけど、
相手に400代が結構いたこともあって勝利。

5/26 ドラ帝戦
序盤は一方的にリードされた。
火力で負けてたのと相手のBISが多くて、
攻めあぐねた感じ。
中盤からは相手の運び屋になってるBIS陣を集中的に狙おうという作戦に。
相手BIS陣を崩してからは一気に逆転できた。
怖いくらいに作戦が嵌ったGvだったと思うw
最初に作戦を考えた発案者はすごいなwww


Liberal_Familiar

5/25 ゆきずりカンパニ~ 敗北 2750-16158 ソゴム
5/28 不死鳥 勝利 3740-7178 砂漠
5/29 ラウンドナイツ 敗北 詳細不明
5/31 Resumed_Ace_Joker 勝利 80-9147

5/25 ゆきずり戦
裏切りの契約を使われた。
まぁ、禁止スキル話し合ってないのも悪いけど。
それにしても、グレーっていうの知ってて、
ほとんどのギルドは自粛してるのに使いまくるのはどうかと思う。
Gv後にメジャーでは解禁されてるとか言われたので、
解禁してるメジャーギルド探してます^-^
某悪魔の記事が出てたのが4月中旬だったかな。
それ以前も以降も、裏切りを連発してくるギルドって
今回のゆきずりと昔の千夜くらいしか遭遇したことないんだけど、どうなんでしょうねw
いずれ解禁されるスキルではあるかもしれないが、
使いたいなら一言相手に伝えるべきだね。
相手と話し合わないと荒れる元だろうw
裏切りの契約については少し前の記事でも書いたのでここでは割愛。

5/27 不死鳥戦
ヘロさんが隠居するとのことで急きょ組まれた。
対戦してみると改めて彼は上手いなーと思ったw
今までお疲れ様でした。

5月第4週

BLACK WIDOW

5/17 ちびっこギャング 敗北 4225-2248 クロカン
5/20 レッドリンクス 勝利 詳細不明

5/17 ちびギャン戦
この日は支援の集まりが悪くてBIS1、Wiz1だったかな。
中盤までは接戦だったけど、
途中でワームが出てWizが死んだあたりで失点を重ねてしまった。


Liberal_Familiar
5/18 G☆stars 勝利 651-1285 クロカン
5/21 有限会社サミー 敗北 詳細不明
5/22 千夜の輝き 敗北 詳細不明

5/18 G☆戦
終始接戦。
残り10分くらいまで0-0だった。

裏切りの契約

僕サボリーマン。

まぁ、おかげでメインクエ進んだけどw

さて、昨日のリベラルvsゆきずり戦で
裏切りの契約を連発されてグダグダになったわけだが。。。

某有名悪魔のブログによれば、
裏切りの契約に色々と修正が入ったらしい。

これまでは、

・万病やレストを使用しても見かけは治療されたように見えるが、
実際の数字には反映されていない。
・スキル効果時間∞
・裏切りの契約をくらってるときに装備をインベ内に移動させると
リログするまで装備不可になる。

これらは治ったらしい。
レスト、万病、祝福の聖水で回復できる。
スキル時間が過ぎれば自動で回復。

残りは、

・公式のスキル説明において、
裏切りの契約は1回発動させるごとに
外れる装備は1個ずつという説明があるにもかかわらず、
1度に複数個の装備が同時に外れる。


これは治ってない。
まぁ、公式の説明と動作が違うスキルは他にもあるけどねー。
ただ、それを言っちゃうとこれまでの裏切りも(ry。

もう1つは、

・裏切りの契約でベルトが外れたとき、
インベ内の消耗品をダブクリしても使えない。


これは聞いた話だから確証ないし、某悪魔のブログにも元々載ってなかった。
黒鯖の検証の話だからわかんないなー。
実際に以前はあったとしても治ってるかもしれない。

まぁ、個人的にはこのスキルってグレーだと思うんだ。
公式の動作と違うっていう点と
最近のGvは足止めがBISに集中する傾向にあるので、
現状で使用扱いすると、
BISの万病が持たないってことが多いんじゃないかなー。

武道の足止め→BIS万病連打だけでもきついのに、
+裏切りの契約→BISますます万病連打。
万病が切れたら、悲惨だしね。。。
レストの更新は4s、裏切りは1s。
さらに裏切りは、元気回復剤では治療できないというzzz

裏切り悪魔が1人いるだけでバランスを崩しかねないと思うんだけどw
実際、装備が1個外れるだけでもかなりきついしねー。
それが現状は同時に全部外れる場合もあるからなぁ。。。
1個だけならまだ対処のしようもあるだろうけど、
同時にほとんどの装備が外れるのは凶悪過ぎる。

まぁ、インベ内のアイテムが使えないっていうのは自分でも調べてみたいな。

橙鯖の方では、一部のギルドが裏切りを使い始めたみたいだけど、
そこのギルドの掲示板荒れてたしwww
バグか仕様かは意見の分かれるところみたい。

バグか仕様かは別として、
使うかどうかは相手ギルドと話し合ってからの方がいいね。

むっむー

今週はほとんどINできず!

というわけで、明日はBISのメインクエ、スパートをかけよう^-^

5月第3週

BLACK WIDOW

5/14 ドラゴンボール帝国 勝利 11144-6918 クロカン

5/14 ドラ帝戦
こっちBIS1でワルデンさんのドラツイがきつかったけど、
要所でコルで引いて失点を抑えたのが大きかった。
あとは相手のWizが少なかったようで、
得点を稼ぎやすかったと思う。


Liberal_Familiar

5/11 TKSファクトリー 敗北 詳細不明
5/14 ✝最強の弱者達✝ 勝利 0-17314 スバイン
5/15 bluerose 勝利 3564-24082 ソゴム

5/11 TKS戦
メジャーの壁はまだ遠い?

5/14 最弱戦
人数差で終始有利に展開できた。
元月光の人のコルのタイミングいいなーと思ったり。

5/15 青薔薇戦
序盤は拮抗していたけど、
相手のBIS陣を崩してからはリベラルペースに。
相手のレクイエム+雨がきつかった。

おっぱい

俺はおっぱいが好きだ。

あの感触。
何物にも例えがたい。

おっぱいの魅力ってなんでしょうね。
やっぱり、おっぱいだからですかね。
おっぱいはおっぱいだからね。

でも、俺、おっぱいフェチではないんだ。
大きさもDくらいがいいな。

でも、Fカップ↑ってまだ揉んだことないんだ。
やっぱFって揉んでみたいよな、うん。
あとパイズリ余裕で出来ちゃうのはでかいな。

思えば、初めておっぱい揉んだのって中2だ。
もう11年も前なんですね。
月日が経つのは早いものです。

まぁ、女の子の場合、おっぱいが気持ちいいというよりは
乳腺のほうなんだけどね。
乳首は別として。

とあるギルメンが女遊びに走ってるらしいので、
とりあえず、おっぱいは下のほうからもみあげましょう。
乳房の下側に乳腺があるのでそこ刺激してあげましょう。
まぁ、知ってるとは思うけど。

んで、ゴムは発射後はさっさと外そうね。

今日、下ネタオンリー。
ほんっっっっっっとゴメン^-^

歯が・・・

痛いzzz

虫歯かなぁ。。。

週末、歯医者行こう、そうしよう。

5月第1週・第2週

BLACK WIDOW
5/6 バンディッツ 敗北 1739-13179 スバイン

5/6 バンデ戦
知識の撃ち合いで完敗。
コルでの引きとか悪かったと思う。
物理陣も足止めで何もできなかった。



✝HOUSE✝【絆】

5/1 バンディッツ 敗北 詳細不明

5/1 バンデ戦
後入れされたそうな。
BISなし、Wiz1だったらしくてボコられたらしいw
翌週からほうせは休止。
月光と合併してリベラルで活動予定。


Liberal_Familiar

5/8 ザイン 勝利 1552-17913 クロカン

5/8 ザイン戦
合併後の初Gv。
リベラルは、火力はいい感じだけどBISが不足。
今回は火力の差が出て一方的だった。

都道府県をロボット化してみた



岐阜の本気を見たwww

4月戦績

BLACK WIDOW 12戦6勝6敗

○4/1 ちびっこギャング 勝利 詳細不明
○4/5 紅孔雀 勝利 17159-4779 砂漠
●4/7 レッドリンクス 敗北 詳細不明
●4/9 ドラゴンボール帝国 敗北 3840-33541 クロカン
●4/12 バンディッツ 敗北 8730-20139 砂漠
●4/16 ドラゴンボール帝国 敗北 詳細不明
○4/19 紅孔雀 勝利 7224-11800 スバイン
○4/22 バンディッツ 勝利 1192-15267 スバイン
○4/26 紅孔雀 勝利 17058-1265 ソゴム
●4/28 ドラゴンボール帝国 敗北 詳細不明
○4/29 ちびっこギャング 勝利 詳細不明
●4/30 レッドリンクス 敗北 詳細不明


✝HOUSE✝【絆】 14戦9勝5敗

○4/1 ☆REVENGER☆ 勝利 3025-4527 スバイン
○4/3 ゆきずりカンパニ~ 勝利 3433-18359 エルン
●4/5 Third Force 敗北 詳細不明
○4/6 ★REVENGER★ 勝利 11443-2565 砂漠
●4/8 G☆stars 敗北 詳細不明
○4/10 千紫万紅 勝利 1742-17620 砂漠
●4/12 有限会社サミー 敗北 15130-5314 砂漠
○4/13 狂気と微笑み 勝利 詳細不明
○4/16 ザイン 勝利 詳細不明
○4/17 ほよよ団 勝利 2417-7354 スバイン
○4/20 月光のもとに集う者たち 勝利 0-22657 ソゴム
●4/24 TKSファクトリー 敗北 7127-545
○4/27 Third Force 勝利 2961-8042 スバイン
●4/30 G☆stars 敗北 6503-1938 砂漠

続きを読む

4月第5週

BLACK WIDOW

4/26 紅孔雀 勝利 17058-1265 ソゴム
4/28 ドラゴンボール帝国 敗北 詳細不明
4/29 ちびっこギャング 勝利 詳細不明
4/30 レッドリンクス 敗北 詳細不明

4/26 紅戦
終始BWペース。

4/28 ドラ帝戦
直前でスカイプでわざと全滅負けを決めたらしいzzz
それでまたもめたとか何とか。。。

4/30 リンクス戦
残り10秒くらいで逆転負けしたらしいw


✝HOUSE✝【絆】

4/27 Third Force 勝利 2961-8042 スバイン
4/30 G☆stars 敗北 6503-1938 砂漠

4/27 サード戦
支援の厚さで勝利。

4/30 G☆戦
相手のWiz陣がうまくてジリ貧負け。
俺も久々に死んだorz

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
