

予期せぬ事態(笑)

INしようと思ったら緊急メンテとかやってるしw
ここの運営はマジで予期せぬ事態(笑)が多いですね^-^

今日はうpデートだったんだねー。
知らなかった。

っていうか、鯖テストあったのも知らなかったw

テスト鯖での報告を書いてるブログがあったので、
大体の変更点はわかったけど、
あまり興味あるのなかったなー。

①新課金アイテム(笑)の実装
②ファストポータルNPC
③キャラ選択画面の挿絵を刷新

①はどうでもいいw
覚醒の果実?900円とか高いです^-^
強化されるのもミニP1体の攻撃スキルだけらしい。
要らんな。
ガリムトかどこかで90Mくらいで劣化版が手に入るみたいだけど、
どっちもいらーん。

②河口ダンジョンとかモリネルの入口まで飛ばしてくれるNPCが実装。
これは便利ー。
今回のうpで良かったのってこれくらい?

③キャラクター選択画面の挿絵を刷新。
ぶっちゃけ、今回のうpでこれが一番気になります^-^;
見たいー、見たいぞー。
したらば見たけど、画像掲示板にもうpされてなかったw
またIN出来るときに見るかぁ。。。

再振り!

物理に再振り!
6-28.jpg

左が素のステ。
右が装備込。

運を素ぶりで1200。
残りは全部力。
頭の補正が運1/3なので、装備込2500に届かず^-^;
いい加減、1/2にした方がいいなー。

・・・Gv?
何それ、おいしいの?^q^

まぁ、力2000もないから出ても足手まといなだけだろうw

完全に狩りステにしたのは、なかなかGv出れないっていうのもあるけど、
やる気がだいぶなくなってきてるのが大きい。。。

~710の秘密が実装するまではこのままでいくつもり。
それまでランチャーのGvは出ないと思う。
たまに気分転換で出るかもしれないがwww

というわけで、バッサ、ドラツイ、カンニバリ、
さっさと俺の目の前に降臨してくれ^^^^^^^^^

ぺロ、これは・・・!

01[1]
03[1]
06[1]
07[1]

か、かわぃぃ。。。w

初めてちょっとフィギュア欲しいなとか思ったwww

しかし、マントとスカートが着脱式って…。
これでヌキヌキするするやつがいるってことなのか?www
フィギュアオタってこういうのおかずにするのかねー?
わからん。。。

りかちゃん人形みたいに着せ替えで女の子が遊ぶのはまだわかるが。。。
これは脱がすだけだしな・・・。
タゲは男がメインだろうし。。。

何気にポーズもすごく・・・ストリップっぽいです・・・。

えー・・・

東のエデンのラストがあんな終わり方するとは。。。

続きは映画を見ろってことなのかwww

でもなぁ・・・
この年になってアニメ映画ってwww

…どうしましょうかw

続きが気になるorz

いえーい

今週は地獄のような1週間だったが・・・

やっとゆっくりできる!

後で再振りしようー^-^

ショック;;;;;;;;

今週は本当にショッキングなことが…orz
正確には先週からだけど。。。

その勢い(?)もあって再振り代を買うの忘れたw
狩りできねぇーw
というわけで、週末に再振りして狩ろうー。
Gvもなさそうだしw

あぁ、それにしてもショックだ。
マジ凹み。
サッカーの話題なんだけどね。
まさか彼が去るとは…。

また後日にゆっくり書こうと思う。

P.S.アカリへ
リベラルのHPのパス忘れたから、メールで教えて~

サルでもわかる

こばんんは みなさん おんげき ですか?
わしたは げんき です。

にんげは もじ を にしんき する とき 
その さしいょ と さいご の もじさえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に 
もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

こかんい しうょかい する のは さる でも わかる という きょく。
この きょく は かし が すき。

そでれは おすやみさない。

メインクエは順調に

6-6-2.jpg
エリアンからおねだりされつつも・・・

順調に3に突入。
6-6-3.jpg

が!
6-6-1.jpg

光攻撃が効かないmobとかどうしろと!

まぁ、このあと、友達に手伝ってもらって何とかしたんだけどさw
天使には辛いぜ、あれはwww

6月第1週

BLACK WIDOW

○6/3 ちびっこギャング 勝利 詳細不明


Liberal_Familiar

●6/2 『梟』 敗北 7314-14744 エルン
●6/4 ★REVENGER★ 敗北 31048-5016 ソゴム

6/2 梟戦
PT組むのに多少混乱して、焦った。
火力で負けてたのと、
エルンだったこともあって支援しづらかった。
俺のPTは4人だけだったにもかかわらず、
それぞれが全然違う場所に居るものだから、
すごく大変だった。
しっかりMAPを見て各人近くで戦うようにしてほしい。
相手をむやみに追いかけ回すだけだとやりにくくて仕方ない。
相手からタゲが合ってないとか言われたらしいが、
お互いの距離感が悪すぎるから合わないのも当然だと思ったzzz
まぁ、ほかのPTは知りませんけどね!

6/4 リベンジャー戦
最近強いと噂のリベンジャー。
うわさ通り、メジャー並みの力はありそう。
リベラルだと歯が立たなかったw
全体としては3~4PT。
職のバランスも良かった。
相手の主力は、花+レクイエム+ドラツイ。
あとはふっこ(物理弓)さん、ティラハ(物理剣士)さんが特に目立ってた。
武道陣も4,5人は居たのかなー。
武道の全体的なレベルは高くないみたいけど、
1人KO武道が居て、粘着がとてもうざかったw
ドラツイが回り始めるとみんな散り散りに逃げだしてしまって
バラけたのも痛かったかな。
コルで逃げるのが理想だけど、
天使にMMM回したり、武道が治療してあげる余裕はなかったかもねw
完敗だったw

うあああああ

東のエデンの続きが気になるうううう

隔週アニメって1週間待たないといけないのが面倒だね。

一気にみたいのにzzz

5月戦績

BLACK WIDOW 6戦4勝2敗

●5/6 バンディッツ 敗北 1739-13179 スバイン
○5/14 ドラゴンボール帝国 勝利 11144-6918 クロカン
●5/17 ちびっこギャング 敗北 4225-2248 クロカン
○5/20 レッドリンクス 勝利 詳細不明
○5/24 ラウンドナイツ 勝利 16553-10115 スバイン
○5/26 ドラゴンボール帝国 勝利 5983-15621 砂漠
✕5/31 ドラゴンボール帝国 ハッキング騒ぎで中止


✝HOUSE✝【絆】 1戦1敗

●5/1 バンディッツ 敗北 詳細不明


Liberal_Familiar 11戦6勝5敗

○5/8 ザイン 勝利 1552-17913 クロカン
●5/11 TKSファクトリー 敗北 詳細不明
○5/14 ✝最強の弱者達✝ 勝利 0-17314 スバイン
○5/15 bluerose 勝利 3564-24082 ソゴム
○5/18 G☆stars 勝利 651-1285 クロカン
●5/21 有限会社サミー 敗北 詳細不明
●5/22 千夜の輝き 敗北 詳細不明
●5/25 ゆきずりカンパニ~ 敗北 2750-16158 ソゴム
○5/28 不死鳥 勝利 3740-7178 砂漠
●5/29 ラウンドナイツ 敗北 詳細不明
○5/31 Resumed_Ace_Joker 勝利 80-9147 クロカン

続きを読む

東のエデン

『東のエデン』 ようつべまとめサイト→ここからどうぞ

最近、友達に薦められて、久々にアニメの連続もの見てる!

『東のエデン』っていうアニメなんだけど、今、結構話題らしいー。

日本に10発のミサイルが撃ち込まれてからしばらく経ったっていう時代設定w

ヒロインの女の子がアメリカ旅行中に記憶喪失の主人公に出会って、
記憶探しに日本に一緒に帰るんだけど、
変なルールのゲームに参加してることになってて、モゴモゴ・・・。

主人公がすかしてて、ヒロインもふらふらしてる感じでビミョーだけど、
ストーリーはとても面白いw
キャラよりストーリーで魅せてくれるほうが好きだなー。
久々に面白いアニメが出たような。。。w

まぁ、アニメとかもう滅多に見ないんだけど。
大学の卒論のときはオタクの研究だったから、ようつべで色々見たがwww
好きだったのはデスノートくらいかな。

興味ある人は冒頭のリンクからまとめサイトに飛べるのでどうぞ!

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
