

ぼくのあいどるは青いコアラです

凄い勢いで踊るドアラ



【まころん】LOVE&JOY踊ってみた【白&黒】 かわいいハァハァ



タイムリミット

7-29.jpg

・・・さて、どうしましょうか。


ゴルフをはじめてみた

先週、先輩に連れられて、はじめてゴルフというものをやってみた!

何だあれは!
当たらん!

中年太りのオヤジどもが隣でガスガス200yとか飛ばしてるのに、俺は空振り!
なぜだあああああああ!

パンヤとかみんゴルではあんなに飛んだのに・・・。

いやー、T.ウッズとか片手で簡単そうに飛ばしてたからな。。。
もっと簡単なのかと思ってたよzzz

最終的には2時間くらい打ちっぱなしで7Iで80yほどは飛ぶようになった^-^;
まぁ、7Iでまともに飛ぶようになったら他のも大体打てるようになるらしいから、
たまーにやってみようと思う。

ゴルフは社交で必要みたいなこと言われるけど、
あれってお偉いさんがやるやつだよなぁw

俺にゴルフが必要になる日なんて来るんでしょうかw

今週の出来事

ロミオとシンデレラ ver.花たん



日食!

22日の日食、何とか見れたw

雨が降ったり、止んだりっていう天気だったし、
なかなか空を眺められなかったんだけど、
雲の切れ間から少しだけ見れたw

欠けていく様子もわかったんだけど、
太陽があんな風に欠けていくなんて不思議な感じだったなー。

次に日本で見れるのは25年後?26年後?
俺は50過ぎのおっさんかw
その時はもっとゆっくり見たいなー。

まぁ、今回の日食で一番賢かったのは、
太平洋のほうにクルージングした人たちだよなw
あとは飛行機からの観戦ツアーに行った人たちw
NHKで特集やってたけど、あんなにじっくり見れるなんて羨ましかったわー。

逆に、悪石島の人たち、どんまい^-^


RS

最近はWizしかINしてなかったので、
久しぶりにBWの方にも顔出してみた。

Gv後だったみたいでGHには結構人が残ってた。

今は最強の弱者たちから何人か短期で遊びに来てるらしい~。
人増えてるのかな?
まぁ、みんな相変わらずだった。
元気そうでなによりw
あと俺と那稚くんは一般ギルド員になってたwww
アチャは隠居してるからいいけどw
那稚くんも全然見かけなくなったなー。

そして、ブログで見たけど、けんちゃんがいつの間にか引退!
チャットだけはしてるっぽい。
GHには居たw

それから誰かがギルチャで言ってたけど、
さかなかさが解散or休止するみたいだねー。
どんどんギルド減っていくなー。

まぁ、みんながんばって!
俺は挫けました!

そして、かなみんはやっぱり変態だった。
ごっくんしすぎないようにね><b

7-25.jpg

Just Be Friends

『Just Be Friends』普通にうまい



ニコニコ生中継 ガールズトーク

世間は3連休、ぼく2連休。
ぼくの休みはどこですか?

ニコニコ動画で生放送やってたんで、見たんだけど、
テーマは『海』。
海についてアイドルが語ろうってやつ。

その中で視聴者投稿で夜の海に1人で行くのが落ち着くって言う
女の子の投稿があった。
夜の海に女の子が1人で行くのってどうなのw
危なくね?w
カップルでドライブ行くなら悪くないけどなぁー。
夜の海に1人で行くと落ち着くらしいw
わからんでもないがwww

@は海でのナンパ話が気になったw
俺はナンパとかしませんけどwww
女の子からすれば、
海でのナンパ男はナレナレしいのとメタボ男はがっかりらしいw

まぁ、浜辺でメタボはな・・・。
きっついよなw

俺の地元の海では少ないんだけど、
都会のほうのでかい海水浴場だと盗撮魔とかいるんだろ?
浜辺でカメラ持って水着写真撮ってくやつwww

ナンパ男より引くよなwww
まぁ、女の子は大変ですね。

今年は海行けるかなぁ~。
ちょっと無理かもな。。。

海行きたい!
泳ぎたい!
スーツとかクソ暑いんだよ、ばかやろおおおおお

日食!(Fire◎Flower)

来週、皆既日食!

俺の住んでるところでは96%まで欠けるらしいー。

日食のときは空を見上げてみる予定w
観察用の眼鏡も買ったしねー。

まぁ、仕事の合間に見る程度だから、
そんなに長々とは見れないだろうけどw

楽しみだな~。


曲はニコジャニで『Fire◎Flower』


【自演】久々にしたらばを覗いて見た【私怨】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AIONの課金表にぶったまげた

最近、巷で噂のMMORPG『The Tower Of AION』。

噂によれば面白いらしい。
今、OBやってるから無料ー。
来週まではOBやってるみたいだから、少し遊びに行ってみようと思う。

だがしかし、17日から始まる公式サービスの課金表を見てぶったまげた。

<AION基本課金表 1カイモ=1円>7-11-3.jpg

たっけぇ~~~~~!!!!

しかも、このゲーム、基本課金なんだぜぃw
RSより高いゲームって初めて見たなwww

面白かったらやってみようかな~とか思ってたけど、
これは遠慮したいwww

まぁ、運営は『リネージュ』のところと同じらしいから、
ダメオンよりは良いかもしれないが。。。

しっかし、高いなw
基本課金高すぎて、『完美世界』みたいに前評判だけで終わると予想。


ここからは、RS。
昔のSS漁りを!
っていうか、WizのGvのとき以外INしてないからネタがないというzzz

7-11-1.jpg

これは納骨B6でソロってた頃。
納骨ファミは昔はソロ部屋だったからなぁ。。。
あそこは知識ならソロで余裕なんだよね。

納骨ファミ全滅→記憶で王宮エルフ武士に飛ぶ→武士を速攻倒す→納骨B6に記憶で飛ぶ

これがやばいくらいにうまかったwww

ちなみに、耳してる子は路上アジト時代からの友達。
しょっちゅう下ネタ話してたな、俺が^-^

まぁ、この子が一番付き合い長かったかな~。
ペアしたり耳したり仲良かったな。

会話では今までのSS繋げるとか何とか言ってるけど、
繋げる前に彼女が引退しちゃったので、
結局果たせず仕舞い。

いつかこのブログで繋げますかねwww

思い出ぽろぽろ

昔のSS漁ってみた。

7-7-1.jpg

これは420の頃。
遺跡レイスでソロってたときかなー。
すでにBW入りしてるな。
たぶん入って1,2カ月くらいじゃないかと思う。
時期で言うと2年くらい前かな?

>7-7-2.jpg

こっちはDearlyに遊びに行ったころ。
この時は知識だなw
Dearlyはシズラーさんとか居たなー。
みんな装備の話で熱かったwww
シズラーさんって装備の話を始めると止まらなくなるよなw

会話の内容はキニスルナ。
とりあえず、彼女の名誉のために名前は伏せとく^-^

もうダメっぽい

RS、まったくやる気が出ない。。。
面白いのってWizのGvだけだなー。。。

再振りで運多めにしたら少しはやる気出るかと思ったけど、
もうダメかもしれないね。。。

これが引退フラグってやつなのか!

っていうか、もう隠居でいいかもしれないなー。。。

ただ、WizのGvは出れるときは出たいな。

今、銀行に6億ちょっと。
1回のGv費を5M程度に抑えれば何とかなるかもね。

大体、週2出れればいい方だから、
1週間で10Mの出費。

6億なら60週間。
1年以上もつじゃないか!

で、このまま何カ月経ってもやる気出ないようなら、
アチャの装備売っちゃえばいいしなw

ちょっと考えます、ハイ。

【2ch】 エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった 【コピペ】


※ニコニコ無料会員の人は、動画から本家に飛べるのでそこから旧プレイヤーで見るといいよ!

結構おもしろかったので貼りつけw

まぁ、PC持ってる男は大体持ってるだろ、jk。

・・・俺?
あるよ、いっぱい^-^
画像や動画の方が多いけどなw

しかし、この彼氏、AVの見過ぎだろwww

熱帯夜



今日から7月!
そろそろ夏ですね!
夏といえば、熱帯夜!
夏といえば、このPV!
俺、生まれ変わったらリップスライムになるんだ・・・。

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
