スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンスの時代

天樂 ReMix ver.にゃーん



ver.にゃーんを野生のプロが手直ししたもの。
これ、いいわー。


民主圧勝

昨日の選挙で民主が圧勝したねー。
まぁ、とにもかくにも景気を何とかしてくれwww
俺の願いはそれだけです^-^;

そういえば、ニュースペーパーだっけ?
現役内閣総理のネタでコントをするコント集団w
昨日の選挙結果発表前にはもう自民キャラ→民主キャラにチェンジ!してたらしいw
変わり身早いなwww


昔懐かし

8-31-3.jpg

久しぶりに昔のSS貼りつけ。
かまぼこで俺がLA取ったとこ!

このころは1PT満くらい揃ってたんだよなー。
いいときは2PTとか。

今では、かまぼこでGv組むこともなくなって。。。
なんやかんやでかまぼこのGvは一番好きだったなー。
お世辞にも強いとは言えなかったけど、楽しかったw

4,5人しか来なくなってからはコル作戦になったけど、
正直、今ではあれは剣士陣には申し訳なかったと思ってる。

まぁ、真正面からやってたらGvにならないっていうのが多かったから、
仕方のない面もあったけれど、剣士からすれば面白くなかっただろうね。

いつかまた、かまぼこでGvができる日が来るといいなー。
やっぱ、たこの紋章を付けているのが一番落ち着くんだ。

ちょっと感傷に浸りたい気分・・・;
スポンサーサイト

歴史に残る?

孤独の果て ver.Φ串Φ




選挙

今日は選挙投票日だね!
今回の選挙は歴史に残るんじゃないかとか、
教科書に載るんじゃないかとか色々言われてる。

おそらく民主政権ができるんだろうなー。

まぁ、民主のマニフェストは共産主義っぽくて、実現は無理じゃないかねー。
とりあえず、景気を何とかしてください、オネガイシマス。

俺は投票行こうと思う。
えらいな、俺。
褒めて、褒めて。


ミラノダービー

ミランが0-4で負けたらしい。
まぁ、インテルとの差はでかいな。

ガットゥーゾが退場したらしいが。。。
実力はこんなもんか・・・orz

日本代表の方はようやく森本が選ばれたなー。
石川は怪我から復帰。
まぁ、次あたり召集おね。

今度の対戦相手オランダは、3トップがやばい。
まぁ、おそらくフンテラールをトップにファン・ペルシとロッベンで来るとは思うけど、
もしかしたら、ファンペルシはトップで使ってくるかもしれない。

中盤から前はやばいけど、逆にCBはザル。
日本はサイドは押し込まれるだろうし、
SBは上がりにくくなるだろう。
まぁ、向こうはでかいから単純にサイドからのクロスは弾かれると思われ。

だから、俊輔、憲剛、本田を並べて中央から崩すのも悪くないんじゃないかねー。
岩政とか呼んだのは高さ対策だろうし、ボンバーも高さはあるから空中戦は大丈夫だろうが、
ロッベンとファンペルシはドリブルがあるからなー。

さて、どうなることやら。。。


多忙時期

ちょっと早いけど、来月から少し忙しくなるーってことを伝えておこう。

来月の下旬に第2のGWがあるけど、それが明けたあたりから忙しくなる!
10月の中旬あたりまでね!

まぁ、その間はほとんどGv出れないと思う。
今も半分くらいしか出れてないけどw

それまではできるだけ出るんで、メール連絡よろしく^-^

セリエA開幕!

RAINBOW GIRL ver.みーちゃん



私は二次元の女の子~♪
まぁ、俺は三次元じゃないとヌケません。


セリエA開幕!

今年も無事にシーズン到来!
いやー、ミランはプレーオフボロボロだったからなー・・・。
無事に勝ってよかった。

結局、4-3-3は諦めて、例年通りの4-3-1-2になったからな。
まぁ、ロニーの出来次第だわな。
あいつは遊び過ぎ。
真面目に痩せろよな!

注目はFWかなー。
パトは決まりだとして、残り1枠をボッリエッロ、フンテラール、ピッポの3人で争うわけだけど、
俺はボッリエッロの方がパトとは合うんじゃないかなーとか思ってたり。

次節はミラノダービー。
これで勝てたら勢いに乗れるなw

あと森本と本田も点取ったねー。
森本は今シーズンは勝負の年だよなー。
チームのエースに抜擢されたんだから、責任重大だわ。

本田は4試合連続得点。
来季はビッグクラブ行けるだろうなwww

てか、俊輔も今期は左で使われるから、
日本代表も懸案だった左の中盤は俊輔でいいんじゃないかねー。
本田は右のレギュラーでいいだろー。
これで松井も復活してくれたら左は万全なんだけどなー。

トップ下は憲剛か岡崎もしくは、2トップで森本と岡崎。
けっこうタイプが被るけどな。
っていうか、森本はいつ呼ぶんだよwww

あと大久保は要らん。
さっさと石川を呼ぶべき。

まぁ、岡田の考えは理解に苦しむ。


鉄槍乙

土曜に無双オンラインにインしてみた。
特務で鉄槍使ってみた。

2chで修正されたっていうのは知ってたから試してみたら、終わってた。
何なんだあのJCはwwww
俺、鉄槍しか持ってないんだけどwww
早速、仲買に出しておいた。
さっさと売れてくれ。

ガゼル、オリコン5位に吹いた

君の知らない物語 supercell Vo.nagi SRより



ニコニコ動画で有名なsupercellのメジャーデビュー。
ボーカルはガゼルことnagi。

てか、オリコン初登場5位に吹いたwww
ニコ厨がんばりすぎだろwww
あ、俺もニコ厨だった^-^;

これ、化物語っていうアニメのED曲だけど、アニメもなかなか面白い。
小説風でw
まぁ、東のエデン終わったし、これ見てるって感じだな。
もち、動画で^-^;

たがしかし、これだけは言わせてくれ。
PV、残念です^-;;;;;;;


黒い人が来た

リベラルに黒鯨さんが来た。
中身もやっぱり黒かった。
しばらく、いるらしいー。


花火大会
明日、というか正確には今日だけど、地元の花火大会!
たくさんの若者が港に集まって花火を見るわけですよ。

今年は鹿児島スペシャル?とか何とかいう花火が打ち上げられるらしいw
どんなのなんだwww

まぁ、これのために休み取ったわけで、
相方の浴衣姿見つつ、
花火見つつ、
ギャルたちの浴衣を見つつ、
目の保養をしてくるつもり。
楽しみだなー。

おかげで日曜つぶれるけどねー。
あと場所取りが大変だ。
毎年、めちゃ混むんだよなー。

このイベントが終わると俺の夏も終わる。
海行きたかったよおおおおおおお

半年後の決断

one more kiss ver.もんちー



ラップが微妙だけど声かわいいからおk^-^


転生しようか、どうしようか

風呂に入ろうとしたら、親父に先越された!
というわけで、軽く更新。

まぁ、おそらく半年後に実装するであろう、転生システム。
もしくは、来年の春かもしれないけどね。
そのときには710の秘密も実装するわけだ。

で、俺のランチャーはどうしようかって考えてみる。

今667。
狩り場はモリ5・中部・モリ4くらいかなー。
正直、飽きてる。
完璧に。
レベ上げする気が起きないw

だから、思い切って転生してもいいんじゃないかと思ってる。

転生→レベ1に→速度SFのレベ解除→600レベまで制限Gとかで遊ぶ

まぁ、こんな感じに。
メジャーのGvも相手は同じとこばかりだしねー。。。
もう、3年近く(G短パン~BW)ずっと同じ相手なんだぜ。。。
考えてみると長いよな;

俺の装備は最早旧型としか言えないし、
転生して遊んだ方がちょうどいいんじゃないかねー。

ただ、転生したらBWのGvはもう出れないだろうなー。
転生したところで600まで上げる気力があるかわかんないからなw

まぁ、半年以上あるのは確かだし、考えておこう。

そうだ、転生しよう

ハジマリフライト ver.Φ串Φ




転生システム

骨日記に韓国の今夏のうpデ内容が載ってた。

気になったのは・・・

①7月15日のうpで660~710までの秘密実装
②同じく7月15日のうpでギルドダンジョン実装
③8月12日のうpで転生システム実装

①の秘密ダンジョンはクリアするとオリジナル武器がもらえてクリアごとに強化されていくらしい?
まぁ、これはよくわからん。

②のギルドダンジョンはGHにダンジョンができるとか何とか。
ギルメンで遊ぶにはいいかもね。

③転生システム。
これが一番気になる。
というか、内容がおかしいw

レベ600に到達するとプレイヤーは転生できるようになるらしい。
転生してレベ1に戻ると、キャラの周りに魔法陣ができるらしい。
んで、転生したらレベ400以下のアイテムの装備レベルを解除できる消耗品を1個もらえる。

転生を繰り返すと、スキルとステにそれぞれボーナスポイントがもらえる。

1回目:+100
2回目:+200
3回目:+300
4回目:+400
5回目:+500

つまり、5回転生すると合計1500のボーナスが!

このゲーム、どんどんおかしくなっていくなーw
っていうか、こんなの学生とかニートじゃないと無理だろwww
700↑まであげた人、馬鹿にしてないか?www

最初のころはそんなに影響でないだろうけど、
結局は同じ装備でも5回転生した方がずっと強いしなー。
廃人さんなら、やりそうね。

1500っていったら375レベル分のステ差だからなー。
一所懸命750↑とか目指すより楽だよね、絶対。
あぁ、でも今は、初心者称号?みたいなので200まではすぐなんだっけw

でも、角弓とかレベ749だからめんどくせーな。
マシンガンなら694だから秘密行ってればできなくもないか。

というか、廃な人なら5回転生してから750とか目指すんだろうか。
ついていけないwwww
レベル差補正あるからそんな単純でもなさそうだけどなw

時間がある人は転生する、ない人は現状維持じゃないかねー。
それか、俺みたいに飽きた人とかは転生してもいいんじゃねwww
まぁ、韓国のほうでは600↑が一斉に転生してコロが混雑しまくってるらしい。

このゲームはどこへ向かっていくんでしょうね^-^;

magnet 其ノ参

magnet ver.みーちゃん&レミュー



前回のよりこっちの方が好き。


誘惑に負けた

攻城出るつもりだったけど、
ショッピング→ディナー→そのまま某所に寄る→(ry

ごめん、みんな、次は出れたら出る^-;;;;;;


かまぼこのGMが~!

この前、INしたときにかまぼこのGMがへびめたさんに代わってた。
どうやら、俺が1カ月以上INしてなかったと判定されたみたいだ。

INだけはしてたんだけどなー。
色々考えてみたんだけど、どうやら単にINしてるだけじゃだめっぽいねー。

おそらく1カ月INする=1か月のうちに経験値を上げるっていうことなんだと思う。
まぁ、へびめたさんはアカリが目撃してたみたいだから、
まったくINしていないってことはないだろうけど。

あんまりGMが移り変わっていくと、次はだれに移るか分かんないからなー。
まったくINしてない人もいるから、今のまま放置するのもまずいようなw

まぁ、今度オフ会があるらしいから、その時に話し合うだろう。

magnet 其ノ弐

magnet ver.ぱにょ&5コマスベリ



俺的には微妙かなー。
ただ、これ載せないと次回のネタがわからないという。。w
本命は次回の更新で。


意外な進展

しばらく話してなかった友達の恋の行方が意外な方向にwww
まぁ、何はともあれ、彼氏ができたのは良かったんじゃないかなぁー。
お幸せにね!

そういえば、昨日のGv前にかなみんと少し耳できたんだけど、
BWのメンバーはそろってMHFにハマってるらしいw
MHFってモンスターハンターフロンティアの略ねw

モンハンは最近3がwiiで出たらしくて、そっちもオンラインサービスしてたはず。
まぁ、wiiがないとできないけどさ。

MHFのほうはPCオンラインだから、PCあればできるんだけど、
基本課金だったかなー。
2chで評判みたことあるけど、
mobを狩りまくってアイテム集めたり合成して装備を作るっぽい。
モンハンやったことないから詳しくないけどね。

ただ、けっこう頭打ちになりやすいっぽくて、
最後はアイテム集めの作業になりがちらしい。

基本課金じゃなかったらやってみるんだけどなぁ。。。
無課金で体験コースもあったはずだけど、
定期的にINできない俺には向きそうにないなw

さて、明日から休みだけど、
以前書いたような予定なので、色んな意味で疲れそうw
まぁ、がんばろー。

それじゃ、おやすみー。

magnet 其ノ壹

magnet ver.clear&蛇足




PW解禁予定

そろそろPW解禁しようかなーとか思い始めてる。
RSの話題もなくなってきてるしねw
最早、何のブログなのか、俺自身にもわからない^-^;


三国無双放置気味

三国無双オンラインを3月から始めたのはいいけど、いまだに雑号で放置w
2chを見る限りだいぶ過疎ってるらしいー。
エースとかリオンはまだやってるのかねー?
たまには向こうにも顔出し見るか。。。
気が向いたら、ね^-^;
いつになるかわからんけどw

オフ会

夜な夜な☆アニキフィーバー ~ケツドラム for you~ ver.ぽこた


線路にイタズラしてみたw
これ、すごくね?w
どこのCMだろうw



オフ会ゾクゾク

今年もBWとかまぼこは夏オフやるっぽい。
BWは去年やったのかしらんけどw

たぶん、さたさんの家に行ったりするのかねー。
あそこの有名なお母さんは、風呂を覗きに来るらしい。
もし、泊まりでオフ会行くなら、女の子は気をつけろwww
着替えてるときにわざとドア開けられて「あら、あら^^^^^」とか言われるらしいぞwww
俺も一緒に覗きたい。

かまぼこは例によって飲みらしい。
まぁ、俺は仕事なので行けません!
遠いしね。

てか、絶対、結婚の話題が多いよなー。
今年はマジで多かったしw
終わってから、えいごが愚痴りそうだなwww

オフ会って楽しそうだけど、参加したいとまでは思わないなー。
何か恥ずかしいじゃんw
俺、初対面だと猫かぶるし、けっこう人見知りするんだよw
スカイプとかやってるならまた別なんだろうけどなw
慣れればそうでもないのかもしれんがww

そういえば、三国無双オンラインのオフ会の記事を書いてるブログあったんだけどさ、
オフ会開いた影響でギルドが崩壊したらしいよw
なにがあったwww

まぁ、女の子のブログだったけど、
リア女と分かると周りの目が変わったらしいwww
どんだけ飢えてるんだよwww

そんなわけで、今年も日本全国でオフ会が開かれるだろうけど、
それぞれ楽しんできてね!

P.S. きゃん、がんばれ!

麻薬大国日本

ルカルカ★ナイトフィーバー ver.実谷なな



麻薬!

立て続けに芸能界での薬物事件で大騒ぎだねー。
のりぴーには同情してたのに、彼女自身もヤク中だったとは。。。;

息子がかわいそうだよなぁ。。。
まだ10歳なのに両親がそろってヤク中だなんて。
芸能人の息子だし、世間で色々言われるのが目に見えてる。

昔、ニュースで見たけど、
中東の麻薬バイヤーが
「日本はこんなに麻薬が蔓延していて大丈夫なのかと心配になった」
とか言ってたって放送されてたな。
バイヤーが心配になるくらい蔓延してるとか日本どんだけひどいんだよっていう話w

まぁ、ヤク中の女が全裸で高校の校庭を走り回ったとか言う事件とか昔俺の地元でもあったなw
ヤク中になってひどくなってくると幻覚を見るんだけど、
警察に追われる幻覚を見る人が一番多いらしいよ。
中毒になりつつも、罪の意識があるからそうなるんだろうなー。

ケシの種のネット販売とか禁止にする法律を作ればいいのにな。
あんなの許してるから栽培する奴が出てくるんだろ。

まぁ、薬物は止めた方がいいぜ、ぜったい。
脳がスカスカになるし、人生をダメにする。

珍しく今日は真面目な日記だったねw

メジャー戦では死なないのに

呼吸 ver.みーちゃん



旅団彗星戦

今日のGvは思い切りやってしまったよw
4撤退!

これだけ死んだのって久しぶりじゃないかなー。
今日の俺はひどかったw

味方のおかげで何とか勝てたw

低レベル健康Wizは武道に粘着されるときついねー。
レベ上げないとダメぽ。
でも、狩り出来ない^-^
寄生するしかない^-^
俺、パラサイト^-^


昔のSS集

8-4-1.jpg
俺と背中合わせの菊さん。
覗いてるのは、のらさん。
いつのだ、これw
柱の後ろから熱い視線を感じるぜwww

8-4-2.jpg

何を言ってるんだ、こいつらはwww

それじゃ、寝ないと明日がきついんで、おやすみーw

お盆

"Just Be Friends" piano ver. Vo.Φ串Φ


これはヤバイ・・・。
うつΦ串Φ過ぎる・・・。


お盆の予定

お盆休みの大体の日程が決定ー。
13・14日は彼女の実家という名前のお化けやしきに行ってきます。
どんなお化けが出るのか想像もつきません。
ぼくはこわいです。
今からガクブルものです。

まぁ、あちらのご両親に公認してもらいたいらしい。
粗相のないようにしなくては・・・;

2日もお預けくらうけど、いつでも襲っていいそうなので、
頑張って夜這いしようと思います><b
でも、ばれたら顰蹙を買うというか、全てが終わりそうなので自粛しようかどうしようか
人生最大の岐路に立たされてると思うんだ、うん。

んで、15・16日は基本的に家でごろごろ。
新しい服買いに行くくらいかなー。

15日は土曜だから攻城だっけ。
久しぶりに出ようかなw
アチャの方は武器ないからゴアとか付けて遊ぶかw
Wizは何としても憑依するぜええええ!

そうそう。
かまぼこでまた誰か結婚したらしいー。
リアルでもゲームでも結婚ブームだな。
俺も歳だな。。。
かまぼこで売れ残ってるのって
俺、びるちん、えいごくらいじゃないのか。。。?
でも、びるちんってまだ学生だっけか。
卒業したのかな。
忘れてしまったw

いやー、それにしても@5年で俺も30だしね。
ちょっと焦るねw

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。