

チャンパル狩り

合唱 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト




素面で・・・

今日、飲みだったんだけど、
俺みたいに酒ほとんど飲めないと素面でよっぱに合わせるのがめんどいw
テンション上げていかないといけないしさー。
付き合いってのも大変ですね。
ノリノリな感じに振舞ってても内心は冷めてます、ハイ。

女の子と飲みに行くのは好きなんだけどなー。
女の子少なかったり好みな子がいない感じだとなんかこう萎えるよね。


狩り装備調達

少し狩り装備買ってみた。
っていっても、槍だけw
Nチャンパルがアリアンで90Mで売ってたから買ったんだ。
昨日はそれでモリ3の鎧とか馬を狩ってみた。

まぁ、運2400越えでセーフ付けてれば、ほぼ当たらんね。
ときどき馬の突き食らうけどw
その時々がめっちゃ痛いんだけどねw

一杯釣っても狩れるくらい余裕なんだけど、
それなりにPOT使うし、何より10万品が落ちない。
ワープ移動で50万取られたから、あまり稼げなかったw

POTなしで長く狩れる場所っていうと、モリ1か2がよさげ。
モリ3もバンプとかなら楽かなー。
とりあえず、POTの消費抑えないとな。

あとGH時計か帰還持ってないと悲惨な目にあう^-^;
助けてくれたリベラルのギルメンさん、ありがとおおおおおおお

そーび

リア充爆発しろ! ver.コゲ犬



サーセンwww


狩り考察

そろそろ所持金が5億を切りそうなので、
ランチャー動かしたいっていう気持ちがあるうちに少し狩りをしておこうと思う。

6-28.jpg

過去記事からの転載。
左が素のステ。
右が装備込。

で、今はトロルを貸してる上にバッジの関係上、エリアンとXが装備できないっていうzzz
どうしようかな~。

①大人しく課金する。2500円+レベル10バッジ=3000円くらい?
②無課金で狩り。装備考察。

まぁ、あれだ。
課金っていう選択肢も考えたけど、ないなwww

というわけで、無課金で狩る!

今は50万くらいでモリネルに飛べるんでしょ?
だったら何とかなるはずだ!

まぁ、狩りの中心はモリネルだと思う。
トランにもワープできるならトランもありだけどな。

問題はレベル!
エリアンまで@1レベ、Xまで@2レベ!
だから、レベルさえ上がればすぐに装備を戻せるわけだ。
それまでどういう狩りをするか。

前述したようにトロルは貸してるし、
今の俺のステは運よりだから運をできるだけ活かしたい。
そう考えるとセーフをつけて、ダブクリを狙う方がいいと思うんだ。
セーフは借りれるしねー。

あとは武器だなー。
だれかDXUでいっぱいダブクリ出るやつあったじゃん?
兵卒用三枝だっけ?
あれ持ってる人いないかなー。。。
もしくはウィリーだな。
あれは火力はないが、いい槍だ。

トランで狩るなら火P使いたいところだけどな。
買う余裕ありそうなら買ってもいいか。
Gで!
RMは使わん。
ダメオンは己の対応の悪さを思い知るがいい。
フハハハハハハハh

ロリコンで何が悪い!

恋愛サーキュレーション 【FulI】



本来は1分半くらいの曲を繰り返して疑似フル化したもの。


ロリコンで何が悪い!

化物語ではストーリーごとのヒロインがOPを歌うんだけど、
千石のOPが一番好きで、「俺、本当はロリコンだったのかも・・・」って
相方に言ったら思い切り引かれた。
・・・死にたい。

・・・いや、べつに中学生とか小学生が性的に好きっていうわけじゃなくてさ、
妹でいたらかわいくね?wっていう話だよ!
とりあえず、弁明できた!

俺の射程圏内って高校生からだし^-^;


無双オンライン!

木曜と今日、少しだけど無双オンした。

一応、向こうでもギルドに所属してるんだけど、
すっげー過疎ってるっぽいw
いつINしても俺の他には1人しかギルメンがINしてない!

エースとかリオンはモンハンやってるらしいw
相変わらず飽き性だな、あいつは;

やびーさんもいないっぽい;

まぁ、とりあえず1人で激ってるんだけど、
俺のキャラを初公開しよう。

102209_225801_0000.jpg

馬秋.金城

「ばしゅう」って読む。
由来は蜀の五虎将軍の1人、馬超の長子の名前から取った。
金城は出身地ね。

戦績

10-25.jpg

まぁ、敵のプレイヤーをそれなりに倒してる感じ。
対決将軍だな!
敵プレイヤーを倒すのだけはそこそこ上手い。
評価S!

が!
雑魚兵を倒したり、拠点を落とすのはあんま上手くない!

はい!
やったことない人には何の話かわかんない内容だったね!

久々Gv

All the Things She Said  t.A.T.u.



英語版の方。


久々Gv

今日は水曜だから、本来ならリベのGvないんだけど、
なんかメールが来たので、久々に参加!

相手はラウンドだった^-^;
まぁ、幸運にも勝てたけど、しばらくINしてない間に
リベラルはずいぶん補強したんだなー;
支援がやや不足気味だけど、
ルシさんやらだっちゃまんまでいたしw

久しぶり過ぎて、何か疲れたw
支援かけなおす余裕がないくらい、ひたすらアスヒしてたw
まぁ、ガグーさんとかタユクさんのパラ受けたら一瞬でHPが減っていくんで、
緊張感があって面白いGvだったなぁ。。。

次回はフルボッコにされるんだろうけど;


アチャかWizか

で、Gv後にBWのことについて聞いたんだけど、
やっぱ休止らしいー。
アチャのほうの公示見てきたら、そういう旨も書いてあったわー。

うーん、これでアチャでGv出るのはないかなぁ。。。
リベの陣容を見てる限り、Wizのほうがいいだろうしなー。

とりあえず、アチャ動かしたいっていう気持ちはあるけど、
今はまだバッジなしで武器が装備できないし、狩りだけしようかな。
Gv出るかどうかはまだわからんw

あとは、BWで狩りするか、かまぼこでするかw
たこの紋章付けたいんだよなー。
まぁ、BWは縁故地多いから便利だけどw
そっちもまだ保留しとくか。
急いで決めることもないしね。
のんびり過ごそうw

ゲームはゲームです

きみをわすれない ver.誓




ふぃ~

リアルもようやくこれで落ち着く。
木曜日から復帰する予定だけど、リベラルの最近の様子が全然わからんw
この前、サミーに勝ったとかメール着てたから強化してる?

あとはしたらば見たんだけど、BWがギルドランクからはずされてたねー。
本格的に休止したのかな;
まぁ、INしてから色々聞いてみるzzz

アチャ動かすかWiz動かすかはギルド情勢聞いてからにするかー。
まぁ、アチャを動かすとしたら課金しないとダメだしな;


ゲームはゲームです

同じくしたらば絡み。
またボイコットの話題出てるみたいだね。
まぁ、したらば情報とかあまり信用できないけど、RSは所詮ゲームだわ。
それ以上でもそれ以下でもない。
ボイコットされて怒るのはわかるけど、こっちは遊びでやってるんじゃないんだよとか
価値観押し付けるのもどうかと思う;

一度はなれて思ったんだけど、やっぱりこのゲームは中毒性が高いわ。
趣味として楽しむのは別にいいんだけどさ、
度が過ぎてのめり込むとRS中心の生活になりかねんしなー。

まぁ、俺が言えることじゃないんだけど、
あんまりのめり込むと周りが見えなくなるんだぜ。
結論言えば、リアル大事に!ってことです、ハイ。
金とかそういうことじゃなくて、心の方ね。

所詮、サービス終われば何も残りません。
残るのはスカイプで繋がった交友関係が少々か?
ネトゲはほどほどがいいと思う。

ネトゲ中心でも得るものもあるだろうけど、
それ以上に失うものの方が多いと思うんだ。

大体の目途が立った

Ur-Style ver.あいり




予定ー

21日から普通にINできると思う。
疲れてなければw

まぁ、水曜はGvないから復帰は22日木曜からになるのかねー。

てか、今日は早く帰ってこれたのに、こういうときに限ってGvメールが来ない。
世間は3連休なんだよなzzz


気づけば1年

このブログをつけ始めて気づけば1年!
思ったより続いたな;

さっきしたらば見たら、めちゃ過疎ってるね。
1日に数レスって・・・w
新したらばのほうがまだ書き込み多くね?w

黒鯖自体、過疎ってるみたいだけど、どうなってることやら;
最近、Wizよりアチャやりたくなってきたんだけど、金かかるし、どうしようかw

まぁ、いいや。
復帰してから考える。


10-12.jpg

SSはアジトB3の頃から仲良かった友達が結婚→引退するっていうんで、
ラカリフサで花火上げて見送ってるとこ。

俺、BISねw

愛、元気にしてるのかなー。
抜けてるとこあったから心配だ;

俺は引退式とか上げず、こっそりフェードアウトしそう。
まぁ、リベラル続いてる間はやるつもりだけど;

台風が去ってから、マジで寒いw

Falling Down  Oasis



ノエルが脱退してどうなるんだろーとか思ってたら、
リアムがオアシス終了宣言!
まぁ、元々兄弟仲悪かったけど、ついに終わりかーって感じ。
歌はいいのに残念だな。。。
オアシスはノエルいないとダメだろうしな。。。
ノエルはソロ活動はしていくみたいだけど、マジ残念zzz


サッカーの話

先週はインターナショナルマッチウィークってわけで、
Wカップ予選と親善試合が各地で開催されたねー。

昨日は相方のところでスコットランド戦を見れたんだけど、
まぁ、どちらもサブメンバー中心だったから、何とも言えんなー。

初めて合わせるメンバーもいたわけだし、
そのわりには悪くない内容だったと思う。

本田はだんだん馴染んできてるみたいだし、
石川はいい感じだったねw

森本も初出場にしては上々だったと思う。
うるぐすで城が採点20点とか出してたけどな^-^;
点取ってなんぼとか言ってたけど、
フランスWカップで無得点で帰ってきたのはどこのどいつだよwww
ヘラヘラ笑いながら出てたくせに、自分のことを棚に上げんなwww

ただ、相変わらず左の選手層の薄さは何とかならんのかw
昨日は憲剛が入ってたけど、ラストパスとシュート精度悪過ぎw
松井も重い感じしたしなぁ。。。
まぁ、昨日のはイナは下げずに憲剛をヤットに換えればだいぶ違ったと思う。
大久保?
だから、要らないって何度言えば(ry

で!
ワールドカップ予選!
危ない強豪国。
ポルトガル、アルゼンチンは何とか望みをつないだなー。
どっちもまだ危ないけどw
ポルトガルの方が危ないかなー。

まぁ、アルゼンチンも次負けたら、ダメかもしれんね。
ペルー戦も相手は最下位だってのに、ロスタイムに何とか勝ち越したからなー。
予選突破できたとしてもマラドーナはクビだろうな。

だいたい、イグアインを呼ぶのが遅すぎだしね。
あと今のクンは調子悪いから、俺ならテベスを呼ぶ。
なんでテベスを外したのかわからん。

まぁ、今回はケガでいないけど、俺ならDミリートをFWの柱に据えるね。
D・ミリートを真中にして、右にレオ、左にイグアインかL・ロペスでよくね?
パジャソもありかw

トップ下はやっぱネズミを呼びたいよなー。
たしか、前、マラドーナと揉めてたんだっけか。
監督が代わればまた復帰してくれるかもね。

んで、中盤の底にはマスチェラーノとベロンを並べたい。

4-4-2か4-3-1-2ならD・ミリートとレオの2トップかなー。
右はマキシでどうでしょう^-^
左かトップ下はネズミかパジャソでw

次節どうなるんだろうなw
たしか、ウルグアイだっけ?
4位と5位の直接対決だからなー。
マジで、予選落ちだけはなしでお願いします^-^;

何やかんやは何やかんやです!

忙しい人のための「大きな古時計」 ver.たろう16bit



忙しい人のための粉雪以来の傑作だと思った


生存報告

生存報告と言っても前回の更新から10日だから、
それほどでもないかw

え~、土・日もあったもんじゃ○ございません。
んで、一昨日・昨日から倦怠感出てきて、体調崩して、今日はついに発熱!
早退できた~。

まぁ、薬飲んで寝たら、だいぶ下がってたけどw
もうマジ、仕事辞めたいzzz
本気で転職考え中;


ハッキング拡大?

良くは知らないんだけど、
RS情報サイトのレッドストーンウォーカーズからウィルスが広まってるらしいね。
管理人がハッキングされたんだろうか。。。

それが原因かどうかはわからんが、
リベラルでもコタさん、キヌさん、役さんと立て続けに3人もハッキングされたらしい。
あと元ギルメンの直心さんもね。

コタさんは被害が金だけだったとか、
キヌさんはまだ予備の装備?があるのかわからないけど、まぁ何とかなるらしい。
役さんは・・・、ダメっぽいorz

運営の対処次第かね~。
っていうか、もう最近のRSの話題はハッキング被害しかないね。

もうみんなで他ゲー行こうぜ~。
俺、サドンとかモンハンやってみたい。
無双もあるけど、あそこは過疎ってるからな。
息抜きにはちょうどいいけどw

んじゃ、寝る!

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
