

決断

envy. ver.みーむ




アチャ引退

まぁ、色々考えたんだけど、アチャは引退しようと思う。

前々回くらいの日記で装備100億くらいになるかなーとか考えてたんだけど、
WizはGvで続けるつもりだし、そう考えると全部売るわけにはいかないよな;

そうすると売りに出せるのは、速度SF、HPアンク、HPロトトロルくらいかなー。
結構少ないw
でも、他はWizが着けてるからな。。。
そのWizもリベラルの活動が休止状態になったら辞めるつもり。

それから、HPトロルは売らずにアカリにあげようかなって思ってる。
そうするとGv費に回せるのは速度SFとHPアンク。
2つで30~35億くらいにはなるだろ。。。
それだけあれば十分。

アチャを引退するに当たって、名残惜しいっていう思いはあったんだけど、
もうここまでやってきたんだからいいだろうっていう思いの方が強い。

4年近くやってきたんだ。
もういい。
十分だろ。

狩りしてもすぐに飽きちゃうし、かといって無課金ではDX品なかなか落ちないしな。
Gv費を差し引くと赤字になるんだ。
残りの軍資金は480Mほど。
おそらく、今の調子だと半年以内に尽きる。
まぁ、リベラルがあとどれくらい続くかによるんだけどさ。
もうダメオンに金入れる気にもならんしねー。

というわけで、ありがとう、さようなら、☆シオン☆。


PW解禁

ちょっとPW解禁してみる。
あまり公開しない方がいい書き方をしてる記事もあるけど;

しばらくはRSの話題は書けると思うし、
完全引退したらmixiのほうにでも本格的に引っ越そうかねー。

まぁ、リベラル関連のことも書くことはあると思うから、
あんまり荒れるようなことがあったらまたPW掛けるわー。

うちの母ちゃん凄いぞ ~涙と笑いのクズニート更生記~

うちの母ちゃん凄いぞ ~涙と笑いのクズニート更生記~

うちの母ちゃん凄いぞ part1


今日は動画の紹介だけ。
2chスレのまとめ動画で久しぶりにすげー面白かったw

かなり長編だったから、全部見終わるのに1週間以上かかったけど;
でも、全然飽きなかったwww

これはpart1のリンクだけど、ニコニコのほうで直接見れば、part2以降も自動リンクされてる。


概要

以下、ニコニコ大百科から抜粋。

中学2年生の時に父親の借金から家庭崩壊を迎えたクズ子とその家族が織りなす笑いあり、涙ありの物語である。(クズ子いわく、ノンフィクションである)

j-castニュース、Ameba News等各所メディアで取り上げられた事で有名。

Part1はかなりの鬱展開であるが、Part2以降はクズ子の文才と様々な登場人物やクズ子の「次第に変わっていくが、変わらない」クズっぷりによってお笑い要素満載の展開になっている為、安心して楽しめる。

笑って泣けて、また笑える代名詞。



■あなたの周りに、クズはいませんか?

■クズだなぁと思う人間はいませんか?

■あなた自身がクズではありませんか?

■うんこ好きではありませんか?

■妹萌えはありませんか?

■寿司が好きですか?

■兄萌えはありませんか?

■パーフェクト女性に惹かれませんか?

■ニート経験はありませんか?



イエスが2個以上あった。そんな人にオススメな動画となっている。


感想

まぁ、ぶっちゃけ、出だしのpart1は暗いw
不幸物語だ。

主人公クズ子は家庭崩壊で病んでしまうし、その後、ニート化。
妹もかわいそうな小学生時代を過ごすしな。

それでも、母ちゃんは偉大だったと思う。
すげーがんばってる。

クズ子は・・・、鬼畜過ぎるwww
でも、物語が進むにつれてすごく成長していくんだよなぁ。。。
その成長ぶりが見てて微笑ましい^-^
part2以降はだいぶ笑えるしなw

興味ある人はぜひ見てね!

計画通り!

Waltz for Ariah ver.まやろーやる




計画通り?

しばらく日記らしい日記を書いてなかったから、けっこう書くことがwww

まぁ、最初はワールドカップ予選から。
ポルトガル、アルゼンチンは何とか出場を決めたけど、
・・・フランスwww

2010ワールドカップ最終予選 フランスvsアイルランド 延長決勝点



うーん。。。
まぁ、アンリが故意にしたようには見えないけどな。
このゴールでワールドカップが決まったんだぜ!

アイルランド側は再試合を要求してるけど、FIFAとフランス側は突っぱねてる。
ただ、アンリ自身も再試合が最も良い解決手段って言ってるしなー。

一番偉いのは試合後のアイルランドの選手たちで、
暴力行為をするわけでもなく、フランスの検討をたたえたってことだわな。

まぁ、マラドーナの神の手以来の世紀の誤審だね;
たぶん再試合はやらないだろう。
アイルランドには気の毒だけど;

サッカーでは強豪チームに有利な判定が多いっていうのはよくあること。
解決策はやっぱりビデオ判定と主審を増やすことだと思う。
最近は審判の質の低下っていうのが問題になってるしな。
また同じようなことが起こらないためにも、上記の対策するべき!


計画通り!

ミランについて^-^
ロニーが復活しそう!
ようやくwww

もうダメだと思ってたけどね;
最近は点も入ってるし、今朝の試合もカリアリに4-3で勝利!

あとはCBのバックアッパーと左SBだよなー。。。
できれば、右も;
ウィンガーのバックアッパーも;

まぁ、ウィングはガーナの若手が決まるかどうかってとこだけど。
CBはチアゴ・シルバとネスタでいいんだけど、控えがなー。。。

カラーゼの衰えが激しい。
ボネーラもまだ不安。。。

左SBもザンブロッタの衰えががが。。。

フロント、もう少し金使ってくれええええええ


そろそろ資金が危ない気がしてきた

RS。
とうとうGv資金が500M切ったー。

11-23.jpg

今480Mくらいだな。
1回のGvで5M程度の出費に抑えるつもりだったんだけど、難しいwww
まぁ、1回7Mくらいは出費してるなー;

1回7Mの出費として、現在480Mあるから出れるのは約69回。
週2くらい出れるとして、34.5週!
@7ヶ月くらいか;

もう終わりが近づいてきたような気がするwww
どうするかなー。

正直、無課金だとDX品出ないしな。
アチャ引退かな。。。
一時、ちょっと狩りしたけど、もう飽きたんだがwww

うーん。。。
最後は装備売ろうかねー;
俺の装備、旧型だけど100億くらいにはなってくれるだろ、たぶん^-^;
課金する気とか全く起きないしなーw

アチャで出るようなことがあればそのときは装備借りればいいんじゃねwww
もうマシンガン装備できるレベルまで上げる気にすら、ならないけどwww

んで、唯一動かしてるWizはリベでGvだけ出てるんだけど、
最近はリベも弱体気味かなー;
特にメンバーが減ったっていうほどでもないんだけど、
火力がきついね。

コタさんが戦士隠居っぽくてDTいないのがきつい。
物理も少ないからなー。。。

そんなわけで、TKS、サミー、ラウンドに続々とリベンジされてるwww
TKS戦は接戦だったけどね。

11-23-1.jpg


この前は、ダーティにも負けたなー。
まぁ、火力が増えるまでしばらくきついGvが続くかも;

他にも書きたいことあったけど、今日はこの辺で!

私怨乙。余計なことをzzz

なぜか5時に目が覚めてしまったzzz
少し時間があるから、新したらば見てみたら、アカリのことがががzzz

垢共有で通報したとかいう書き込みあったけど、
まぁ、マジかどうかはわからんが私怨乙。

とはいえ、垢BANはないだろうが、牢獄はあるかもな;
すぐ出れるとは思うんだが。

っていうか、マジで私怨乙とzzz
垢共有は仲のいい人はやってる人すげー多いと思うんだけど。
知り合いだけでもめちゃくちゃたくさん居るぞ;

まぁ、誰彼かまわず、僕たち垢共有してますって言うのは警戒心ないのも事実だけどね。
次から気をつけようぜー;
垢停くらったらリベラルしばらく休止になるのかな;

そもそもマジで罰則あるのかどうかが不明だけどな。

この間まで少しGが強い時期があったせいか知らんけど、
リベラル自体ももう少し外部に対しては警戒心持った方がいいんじゃないかね~。

Gが強くなったりすると叩かれるのも事実。
変な私怨抱いて、デマをでっちあげるのもいるしね。
まぁ、状況を静観するしかないか;

重い・・・

空中庭園 ver.リツカ




重い・・・

最近、FC2のサイトがとても重いzzz
このブログもだけど、FC2のサービス自体が重い気がするなー;
鯖自体が重くなってるとしか。。。
早く復旧して欲しい・・・orz


セキュリティ強化

まぁ、RSのほうはようやくセキュリティ強化に取り組み始めたようです^-^;
1つは「ワンタイムキー」。
これはシステムに登録しておくとケータイのほうに臨時の別PWが送られてくるらしい。
通常通り、ID→パスワードを入力。
その後、メールで時間限定の2つ目のパスが送られてくるとか何とか。

臨時パスの有効時間は2時間程度らしい。
2時間経つと臨時パスは自動で変わるらしい。
次回ログインするときは同じ手順を踏んで、ログインすればいい。

まぁ、公式見た方が早いなwww

単純にパスが2つになるし、ワンタイムキーは毎回変わるから、キーロガー対策にはなるだろうね。
問題は2時間経ったり、再起するたびにパスが変わるから
その都度、ケータイにパスメールが来るのがめんどいってことかzzz
ワンタイムキーはあんまり詳しく知りません!
面倒だからまだ、登録してないwww

2つ目は「キークリプト」。
昔書いたような気がするけど、公式サイトにログインするときにキーボード入力するとこあるけど、
ある特殊キーを打てばランダムで入力した個人情報が取得できることがある。
まぁ、公式サイトからのハッキングなんだけど、それを防ぐやつだわな。

ダメオンやるじゃん!っていうよりはやっとかよwwwっていうのが感想!
今までユーザからの苦情をどれだけ無視してきたことか。。。

逆にダメオンが動いたってことはそれだけ切羽詰まってるっていう表れなのかもしれない;
現にRSの売り上げってだいぶ落ちてるみたいだしw

それから、盗難被害者に対する装備の補填もようやく始めたらしいね。
かなみんの装備はそれで返ってきたとかいう話。

まぁ、あれだ。
今更遅いと思うんだ。
もっと早く動けたはず!
俺はそれがとても残念です。

11-15.jpg

昔のSS。
今はまだ伏せておこう・・・^-^;

急展開

Sing my Love ver.みーむ




急展開

ニュースをつけてみたら市橋容疑者が移送中とかzzz
沖縄に行こうとしてたみたいだね。
急展開過ぎてびっくりだわ。
まぁ、捕まってよかった。

最初の頃は死亡説も流れてたからなー。
逃亡生活が気になる;


ベッカム再び

1月にミランにまたベッカムが来ることになったんだけど、
俺的にはサイドバックを補強した方がいいんじゃないかと思うんだが。。。
とくに左!
まぁ、ヤンクロフスキとザンブロッタがいるけど、
どうも心許ないような。。。

あとはU17のガーナ代表でU-17Wカップ得点王の選手。
結局、交渉が決まりそうなのか決裂しそうなのかわからんw

今はチームのシステムが4-3-3だし、
ウィングのサブは必要だしなー。

てか、意外なのがロニーが復調しそうなこと。
このまま上昇気流に乗って欲しいけどね。。。
去年も調子上がってたときにこけたからなzzz
とりあえず、夜遊び控えてくれよ、マジでwww

今日はRSの話題はなし!

イルミネーションの季節

くるみ☆ぽんちお ver.ななひら



ぎゅうにゅうのおうたなら仕方がないよな!!!


イルミネーション

今日は某所のイルミネーションを見に行ってきた。
海沿いなんで結構冷えるんだけどね;

あと子供向けの装飾が多いんで、まぁ、親子連れが多かったなw
でも、きれいだから見に行こうぜーってことで行ってきた。

来月はクリスマスだし、そろそろ町もクリスマスのイルミネーションが増えてくるよねー。
俺が好きなのはやっぱ港通り公園とか中央公園かなー。
ベタだけどw

中央公園は夜散歩すると気持ちいい。
寒いのが難!
あとベンチ何気に汚い!
その割にベンチ埋まってることが多い!

え~、どっちも田舎ではそういうスポットです!
鹿児島来たら天文館とかドルフィンポート行ってみればわかると思う!
っていうか、あんま市内の観光スポットってない気がするな。

あと今年は桜島が噴火しまくってて、灰がうざい。
冬は大隅のほうに流れていくのがほとんどだから、まだマシか。
夏はこっちに来るからひどかったwww

以上、地元ネタですた。


エルンの悪夢

RSのブログなのでRSのことも買いとこう。
っていってもあまりネタがないが;

今日はリベラルのGvに参加!
相手は梟だった。

俺は人数の少ない3PT目に入ったんだけど、
まぁ、それでもエルンはきついw
あそこは支援泣かせ過ぎるなー。

あと今日はPCの調子悪かった。
フリーズしまくり;
Gv中、ずっとモーション死んでたしねw
直前までニコニコとかVeah見てたのが悪かったかもしれんw

んで、ゴムバンドが起きて1回死んだ。
いつになったらゴムバンドとか修正するんだよ。
これで今までに何回死んできたことかzzz
特にアチャはwww

今回は相手に新しく加入してる剣士が強かったなー。
ありおもいた!
接戦で面白かったー。
やっぱ、一方的なGvより接戦の方が面白いよね。

うヴぁー

もう働きたくないよおおおおおおおおお

寒すぎだろ、jk

アクエリオン ver.neko




寒過ぎだろ、jk

今朝はホント冷えたねー。
この間まではけっこう暖かかったんだけどなー。
急に冷えたな。

どの季節が嫌いって、冬が一番嫌いだ。
寒いの苦手だわー。
人肌で暖めあうしかありませんよね^-^

冬の思い出と言えば、小学生のころの耐寒駆け足かな。
漢字これであってるのかわかんないけどw

毎朝はやくから真冬の校庭をマラソンさせられたんだぜ。
マジ最悪。
12月~2月くらいまでだったかなー。
よく覚えてないけどw
嫌な思い出だ^-^;

当時はサッカー馬鹿だったから、体力はあったんだよな。
問題は寒さの方で、手が震えてたなw
いまも母校ではやってるのかなー。
謎w


タウポタ様々

ここからRS。
天使がタウンポータルを覚えたおかげで移動できるMAPが増えた。

トランにもガリムト経由で東から侵入できるようになった。
それで今日は、モリ4、中部の2か所で1時間ほど狩ったんだけど、
モリ4はチャンパルだとちょっときついかなー。

狩れると言えば狩れるんだけど、ゴーレムが赤ダメ効かないから倒すのきついな。
あとワームにかかるとエントラ撃つしかないから、
けっこう青消費するなー。

中部はマジで楽だった。
運2400でセーフだとめったに当たらないなw
大量に釣って、レイドでまとめ狩り出来る。
速度石はなくてもいいかもなー。
チャンパル速いしね。

今のステでウィリーだったらサバイバル余裕だろうな。
まぁ、赤にするのが面倒くさいけどw
あとは火Pないとトラン以外は無理だしねw

んでは、おやすみ!

全米が泣いた

Ur-Style -Easy Pop Remix- Vo*あいり



以前紹介したUr-Style ver.あいりのリミックス。


乳くりまわすのは今だけらしい

アカリによれば、彼女と乳くりまわしてられるのは若いうちだけらしいよ!
っていうか、会話がリアル過ぎて怖いwww
俺はまだ結婚までいくかわかんないけど、幸せな家庭を築きたいです^-^;;;;;;

まぁ、昨日は普通にGv忘れてて、彼女の家で過ごしてるときにメールが。。。;
開始20分前でした^-^;
彼女>>>>>>>越えられない壁>>>>>Gv

以上!


狩り試行錯誤

今日はGvなかったけど、狩りしようと思ってIN!
チャンパル購入で90M出費したけど、
代理露店を頼んでおいたブリーフが売れて、出費は±0に。

で!
さっきまでモリ1内周バンプとかブレイザーを狩ってきた。

うめえええええええ。
無課金でもそれなりに稼げるね。
まぁ、移動のたびに1Fから移動しないといけないから、
モリ1か2が中心になるのは必然かw

問題はその移動費で1回ワープするたびに50万取られるっていうzzz
そこで!
天使のほうでタウンポータルを使ってダメルから移動することにした。
ちょうど天使のスキルポイントが少し余ってて助かったわwww

あとは恩寵を土から風に変更。
土はmobの防御を低下させて効率いいんだけど、
モリ1とか2ではあまり意味ないからなー。
防御下げなくてもすぐ倒せるしね。

それよりは、HP回復とスタンが付いた風の方がいいと思った。
これでPOT使用料をできるだけ減らして、狩り場に長居できるようにしたい。
まぁ、恩寵クエやってたら0時回ったんで、やめたけどw
今度試してみようー。

あとさ。
BWのGチャがまったく光らなくてとてもさみしいwww
誰もいないのな、あそこw
GHレベル1になって転送先もめちゃ減ったし、不便だ・・・orz

この前、ナチ君とチャットしたんだけど、あちゅおじさんと一緒にリンクスに居るらしい。
NEX君はINしてないらしいが。。。
他の人はどこ行ったんだか。。。w

無題

SSは狩りステー。

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
