

実はカップリングの方が好き

LOVE&ROLL/nagi



君の知らない物語のカップリング。
こっちのほうが曲としては全然好きだったりするw
ガゼルの声は甘い感じの曲の方が合うんじゃね?


今年も残りわずか!

今年も@2日。
本当に早かったなぁ。。。

特に今年はあっという間に終わった気がする。
上司に怒られたり、怒られたり、怒られたり、恋愛したり。。。

まぁ、ネトゲしてるよりはずっと充実してたなw
俺にとっては良い一年でした。

ハッキングされたこと以外は。。w

まぁ、以前よりは少しは落ち着き出てきたかな。
中身はまだまだ厨二病満開な気がするけど^-^;

社会的にはやっぱり景気がなぁ。。。
来年にはもっと上向いてくれるといいんだけどね。

明日は更新するの無理だと思うので、
これが今年の最後の更新になる。

年明けは、できれば2日から更新できれば、と思います。

それでは、皆様、良いお年を~。

LOVEマニア?

キミ以上、ボク未満。/みーむ



うpのときに失敗したのか、音が小さいのは残念とはいえ。。。
何で伸びないの?これw


LOVEマニア?

まぁ、彼女がですね、自称恋愛マニアと言うか、
ドラマとか映画そっち系好きなんだわ。

リアル恋愛はリアリズムっぽいのにねw
まぁ、いじってあげると喜ぶからロマン求めてる部分もあるんだろうけどw
その影響もあって、俺も恋愛物見ることが増えたかなー。。。

で、最近みせてもらったのが秒速5センチメートルっていうアニメ映画なんだけど、マジでせつない。。。
新海誠っていう監督の作品ね。
出品するたびに何かしらの映画賞もらってるらしいw

今日は時間ないので、今度書く!
期に行ったので他の作品もみたいな。
そんな今日この頃!


ネットはzzz

うーん。。。
マジでネトゲ離れが。。。w

どうすっかな。
リアネタはPW外したから書きにくい;

最近はもっぱら2chと動画だけだしな;
何か動画紹介ブログになっていきそうな気がする。

RSのブログじゃなかったっけ、ここ^-^;

merry X'mas !!

All I Want For Christmas Is You (恋人たちのクリスマス)/ Mariah Carey



kリスマスと言えば、やっぱこれ!


クリスマスイヴ

イヴだねー。
昨日・一昨日は楽しかったw
まぁ、欲を言えば、俺もイヴでちゃんと祝いたかったけどなー。
仕方ないかw
学生がうらやましいw

今年も@1週間。
すげー早いな;
今年はあっという間だった気がする。
俺も歳ですね^-^;


最近は。。。

ネトゲほとんどやってないんで、
2chとかニコニコとからいつべが主かなー。
まぁ、2chは仕事の合間にケータイで見てたりもするが。。。w
らいつべはラジオ代わりにww

RSが乙っちゃってるし、しばらくは無双やるかモンハンでもはじめてみるかな。
運営からの2通目の返事はまだ来ません!

運営から返事が来た 其の壱

Bad Apple!! ver.SIN



東方曲のmix


運営から返事が来た 其の壱

連絡帳に運営から返事が来てた。

要約すると、「調査します!時間かかるから待ってね!」だった。
まぁ、時間かかるのはわかってるから、私、待~つわ~♪いつまでも、待~つ~わ~♪

それよりも、この調査しますっていう返事すら
もっと時間かかってから来るんじゃないかと思ってたから、
意外と返事が早かったことに驚いてるw

今までの運営の対応からは考えられなかったな~w
俺の中でダメオンの株価がちょっと上がった。
ほんの少しだけ。

RSのほうではうpデートがあったみたいだね~。
ついに転生実装か。

さたさんは宣言通り転生したみたいだなw
金ちゃんもやったっぽいね~。
鯨さんも転生宣言してたし、たぶん、やったなw

メジャー所属の人でもけっこう転生してるんだね。
メジャーはますますGv組みにくくなるんじゃね?;

1219.jpg

まぁ、アップデート内容見たわけじゃないから、
よくは知らないんだけど、
リベの連絡メール見た感じ、Gv新MAPでGvしたっぽいな~。
今度のMAPはずいぶん魔法抵抗が下がるみたいだね。

俺のWizは天上に行ってないからオワタフラグなんだが。。。
それ以前に装備ないんだけどさ。
新MAPでGvしてみたいな。
早く装備返せ、コラ。


CL組み合わせ決定

サッカー。
CL決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決定!

我らがACミランの対戦相手はマンU!

いきなりマンUかよ!
まぁ、2位抜けだし、仕方ないか;

それに、今年のマンUってあまり強くないしなー。
結果だけは出てるのが怖いけど;
やっぱ、テベスとC・ロナウドが抜けた穴はでかいね。
バレンシアがだんだん馴染んできてるのが好材料ってところか。

ただ、ギグスががんばってはいるけど、
今年はルーニーとギグス以外ぱっとしないよな。

復活した今のミランならいけるんじゃね?w
懸念材料があるとすれば、CBだなー。
チアゴ・シルバが離脱したのは大きい;
間に合うといいんだけどな。。。

左SBはアントニーニが調子いい。
ただ、右がな~。。。
オッドのバックアッパー足りないよな。
ザンブロッタは右もできるけど、
そうなると左の控えがwww
アバーテはSB向かない気がするしな。
まぁ、慣れればそうでもなくなるかな。
とにかく、DF補強しようぜ、DF。
FWはウィングを1人補強するだけでいいだろ。

てか、ベッカムどこに入るんだ、入れる場所なくね?
ピルロの控えかな?

もうすぐ冬の移籍期間に入るし、守備の補強しっかりやって欲しいな~。

ハッキング原因と今後

能動的三分間 東京事変




ハッキング原因

一昨日にハッキングが発覚してから、まずは原因を考えてみた。

まず、最初に疑ったのがキーロガー。
というわけで、寝てる間にウィルススキャンを掛けたり、
履歴をaguseで調べてみたりしたんだけど、
予想通りなにも異常なし。

まぁ、ウィルスは単に見地に引っ掛かってないのかもしれないけれど、
そのほかのネットの情報は何も盗られてなかった。

異常があったのはRSだけ。
だからPC自体がハッキングされたっていうのは考えにくいかな。
実際、ウィルス感染する心当たりが全くないしなー。

そうなってくると、やっぱりゲームオンで5月に本社がハッキングされたのが原因じゃないかなー。
あのときにID情報が漏えいしてるんだと思う。

俺の周りもハッキングされたのって5月以降が多いしね。
実際、2か月前あたりリベラルのギルメンも何人もハックされてるけど、
俺はそれがたまたま周囲で重なってるだけだと思ってたんだ。

でも、聞いてみると2か月前は黒鯖全体でハッキング被害が多発してたらしい。
けっこうみんなそれで警戒してPW変えたとかいう話。

2か月前って言うと、俺はちょうど多忙期で全然INしてなかったんだよなー;
そこまで被害広がってるとは思ってなかった。
BWのほうでもハッキングされたのは知ってたけど、時期までは知らなかったしな。
やっぱ2か月前くらいだったのかなー。。。

そして、、、俺のPWは簡単だったwww
2か月前そんな黒鯖ハッキング祭りになってるなんて思ってなかった。
っていうか、たまたま周りで被害受けた人が多いだけだと思ってたw
もちろん、PWは変えなかった。

で!
今になって被害受けたわけだ^^;;;;;;

今頃遅いんだが、ワンタイムキー設定して、PWを長めのやつに変えたwww
ホント、今頃遅いよな。。。。


今後

まぁ、昨日、連絡帳で運営の方には報告したんだけど、
案の定、まだ返事は着てない。

したらばのハックスレとか仕事の合間に見てたりしたんだけど、
返事が来る時期っていうのが人によってだいぶ違うみたいだねー。

早い人は1週間、平均的には8週くらいなのかな?
人によってはまったく返信が来ないらしい。

要するに対応がマチマチなんだよなー。。。
状況とかがはっきりわかってて対応しやすいケースかどうかってことなんだろうか。
よくわからんな。。。
どうやら、報告順っていうわけではないらしい。

まぁ、俺としては返信が来るのを待つしかないんだけど、
一度、警察には連絡入れようかなーって思ってる。

RSの規約では被害者は運営になるみたいだけど、
ハッキング被害の報告だけでも入れた方がいいっしょ。
犯人捕まって示談金でも取れればハッピーではあるがw
垢消されたわけじゃないし、被害者扱いにならないなら難しいのかなー。。。
ネットの法律とかあまり知らんからな;

何より、ここで放置してたら次の被害者が出るだろうしな。
運営の方から警察に連絡してくれるのが一番いいんだが、
あの運営がちゃんとやってくれるのか疑問だし;
被害届とかは、まぁ、ともかくとしてメール入れるくらいならそこまで時間取られないし。


とりあえず、今後としては・・・

1.運営から連絡来る→装備復活→復帰
2.運営から音沙汰なし→引退

このどっちかだな。
どちらにしても1カ月以上は休止になると思う。
引退になったらスマン。。。


だが、装備も大半がなくなったからな。。。
金は一応、SFとアンクの売り上げがあるけど、
元の装備に戻そうとしたら金がほとんどなくなるしなー;

HPアメジだけで済ますなら半分は残るが。。。
HP速度首がないとフレ落ちるしね。。。

まぁ、引退になったら売上金はギルド資金としてつかってくだしぁ><

ハッキングされた^-^;;;;;;;

なんかさっきINしたら、金も装備もなくなってるんですけどwww
どうもハッキングされたっぽい^-^;;;;;

最後にINしたのが先々週の何曜日だったかな。。。

リベの戦績を見た感じ、12月2日の紅孔雀戦だなー。。。
このときはまだ大丈夫だった。


ということはだ!

12月2日~12月14日までの間に装備を盗られたことになるわけだけど。。。

偶然、さたさんがINしてたから色々聞いてみたら、
ワンタイムキーを設定してなかったユーザーの装備も保証してくれるらしい。
金は知らんけど;

まぁ、SFとアンクは代理露店を頼んでおいたから難を逃れたな。
トロルもあげた後だったしな。

ただ、装備がいつ返ってくるのかわからん;
数週間はかかるみたいだから、とりあえず、運営に連絡かなー。。。

それまでは休止だね。
とりあえず、高い装備はSS撮ってあるんで、何がなくなったのかは大体分かるしね。

リストうp!

駄OPは省略。


盗られた物リスト

HP92%速度19鋲付きカラー、HP92%火5水5アメジ、速度33%?手、速度40%山寺、健比1/2腰
HPプレメ、水抵抗と火抵抗がごちゃごちゃ付いた透明ダブリン7くらい(火15水17くらいだったと思う)
運比1/2骨首7、運比1/2腰、運比1/2HP靴、エリアン、Xバンド、ダメ4%角弓、フルダメホーク


金:合計460Mくらい


これくらいかなー。
まだ気づいてないのもあるかも。

とりあえず、後日SS撮ってあるやつは公開する。
1週間以上INしてなかったからなー。
いつ盗られたのかわかんないけど、早急に手を打たないとねー。

まぁ、これで装備戻らなかったら引退しかなさげzzz

あれやこれや

花たん 15曲詰め合わせ



この人のは、恋戦から聞いてるけど、今ではすっかり有名な歌い手の1人だよなーw
ほとんどの曲が1万再生越えてるしね。

再生数3ケタとかの頃から聞き続けてはいるが、
有名になってくると1ユーザーとして嬉しいやら悲しいやら。。。w


予定ー

正直、RSに全然INしてないからネタがないw

今週は忘年会やら何やらで1回も出れずzzz
今日とか素面で5人送迎だぉ^-^;;;;;
まぁ、俺、酒弱いから飲まなかったんだけどね。

車回すのもうめんどくさいんだがwww
まぁ、それでも今年ってやっぱ出費っていうかそこらへんだいぶ抑えてるみたいだね。
不況ですね、うん。

リベ板に書くか迷ったけど、
ネタがないからこっちに予定書く。

18・22・23は無理っく。
ぼくの性夜は前倒しです^-^;;;;

24・25普通に仕事。
早く終わったらGv出れるかもしれんけど、
組まないよな?www
っていうか、早く終わったら寄り道すると思う。

そういえば、去年のBWは組んだ気がするwww
たしかバンデとやったんだっけかwww

あとはワールドカップのグループ突破予想とかやってみたかったけど、眠いから諦め。
おやすみんでし。

消しゴムをくれた女子を好きになった

【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】 ~中学時代編~



うp主コメント
■厨二病まっさかりの男子が、隣の席の天然ガールに恋をした。 
運命を信じた、とある男女の奇跡の実話を動画にしました。 
笑えて、切なくて、どうしようもなく泣けます。


以前紹介した、『うちの母ちゃんすごいぞ!』の動画主の新作。
マジでこんな運命の出会いってあるのかな?www

二人は出会いと別れを繰り返し、主人公福田の一途な思いは切ないね。
まぁ、俺的には大学時代編と完結編は微妙だったかなー。。。
福田はいい親友を持ったな。
あの2人がいなかったらダメ人間になってた気がするw

まぁ、友達ってお互いが足りないところを補っていくものだしな。
恋愛もねw

この話は、これぞ運命って動画です、ハイ。


ちなみに俺の初恋というか初恋され?は幼稚園児のときだった。
でも、若かったんだな。
いあ、若過ぎだよなw
告白されて、その後、どう付き合っていいのかわからなかったwww

当時は、おふくろが映画好きなんで、キスとかその辺の知識はあったよw
でも、セックルとかは全然わからなかったなw
洋画のベッドシーンでも男女が抱き合ってるだけじゃん?
まさかドッキングしてるなんて思わないしな!
逆に幼稚園児でそこまで知識あったら将来が心配になるけどwww

当時はキスしたら妊娠するんだとか思ってました^-^;
まぁ、結局その子とは特に何もなく、小学校が別々だったんで、その後は知らんw

でも、初恋ってよく覚えてるものだよなー。
もう20年も昔の話なのに、相手の名前とか覚えてるもんなw

まぁ、俺は今の恋愛を大事にしたいよ(照れ

俺たちのワールドカップは終わった^q^

FIFA Anthem



この曲を聴くと血がたぎってくるぜえええええw
02年の日韓Wカップを思い出すわー。
生で見に行ったんだぜ、受験生だったけど^^^^^^


Wカップ組み合わせ決定!

グループE オランダ デンマーク 日本 カメルーン

何だよ、この組み合わせwww
日本はマジで厳しいところに入ったなぁ。。。

まぁ、8割方、初戦のカメルーン戦で決まるね;
唯一の救いは試合の日程が結構開くことかなー。。。
とりあえず、このグループはオランダの勝ちぬけは、ほぼ決まりだと思う。
苦戦はするだろうけどな。

だから、初戦のカメルーン戦で最悪でも引き分けないといけない。
オランダがデンマーク、日本に連勝で早々とGL突破を決める展開になったら、
3戦目のカメルーン戦はメンバーを落とすだろうからな。

こうなるとまず無理だろ。
っていうか、実力的にかなり厳しいwww

カメルーンはアフリカでも強豪だしなー;
オランダ遠征のときの相手はガーナだったっけ?
ちょっと忘れたw
ハイライトで見たけど、中沢は全然相手のスピードについていけないとこあったしなw
エトーを抑えられるかどうか疑問^-^;

デンマークは堅守をベースにした組織的で欧州らしいチーム。
毎回、強豪国を相手にしても苦しめるくらいの実力あるしなzzz

オランダはこのグループでは一番強いなー。
ただ、今は主力にケガ人が出てる。
司令塔のスナイデルはケガで復帰時期が未定。
エースのファン・ペルシーは4カ月の離脱中ー。
Wカップには出れるだろうけど、コンディションは悪いだろ。
それから、ファンデル・ファールトはレアルで全然使ってもらってない。
たぶん、1月で移籍するんじゃないかなー。

まぁ、岡田はまぁまぁの組み合わせとか言ってるけど、
この前の代表合宿のメニューは体力測定がメインだったんだぞwww
体力測定でベスト4狙います(キリッ

俺の予想は3連敗です^-^;
欧州とは相性いいから、良くてもデンマークから勝ち点1かなー。。。
とりあえず、ディフェンスのプレスの掛け方は変えた方がいいんじゃないかねー。。。
今みたいに無秩序に追うんじゃなくてフラットにするか、もっとゾーンではっきり区切った方がいいと思う。
後半に体力がなくなってやられるパターン多過ぎだしな。
なんか、昔の加茂JAPANみたいだわwww

オシムのチームをWカップでも見たかったな・・・orz

さらば、俺の装備!

裏表・ラブ・ナイツ ver.けったろ



裏表ラバーズ+ナイト・オブ・ナイツ=裏表・ラブ・ナイツ


さらば、俺の装備!

さっき代理露店を頼んできた。

俺の速度SF;;;;;;;
俺のHPアンク;;;;;;

どっちも思い入れのある品だ。


SF.jpg

速度SFはまだ300ちょっとの頃。
トラン東にテイマで何カ月も籠って一所懸命にお金を貯めて買ったんだよなー。。。
初めて手に入れた異次元品だった。

まぁ、俺はロトとかあまり買わない方だったから、
自力ドロップで稼いでいくしかなかったんだよねw

かといって、ナチュとかエースみたいに異次元しまくる勇気もなかったしなw

速度SFは、今でこそ、どこにでもありふれてる品だけど、
当時は300代で速度SFを装備してる人なんてけっこう珍しかったから、
デスナイトでタゲをバンバン取って、天狗になってたなwww

懐かしい;;;;

あんく


HPアンクは2つ目に手に入れた異次元品だった。

ギルドもマニアイズムからG短パンに移籍して、
知識に再振りしたんだよなー。

知識化したのは、トラン南や古代遺跡で狩るため。
知識の方がずっと効率いい狩り場だったからね。

ただ、今思えばSFより先にアンクの方を手に入れておけば、
知識化しても役に立ったのになw
まぁ、当時は速度SFが欲しくてたまらなかったから、
そこまで考えが及ばなかったようだwww

どちらも手に入れるのに苦労したし、思い入れがある。

やっぱり手放すのは寂しいな。。。
でも、もうRSは俺の中では限界着ちゃってるしなー。

最後にアチャでGvやってみたかったけど、もういいかなw
マシンガンとかバッジないと装備できないしw
ミニPもないしなw

うん、やっぱ、ぼった過ぎるぜ、このゲームw

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
