

久々、無双オン

iDOLLA/ルシュカ



やっぱりニコニコから直で貼り付けできなくなってる。
なぜだ・・・(;´∀`)
俺、何か設定いじったっけ・・・(;・∀・)
それとも、FC2が何かいじったのかな~。。。


久々、無双オン

この前、久々に無双やってきた。
ハゲの話題で持ちきりだった。
リアルと会話がかわらん(;´∀`)

RSみたいにログSS撮ってログ貼るのがやりにくいんだよな~。
チャット欄小さいからさw
一応ログがファイルで残ってるんだけど、ギルチャ其のまま晒すことになるからなwww

要約すると、

エース「俺は禿げる。おしゃれボーズにするわ。」
俺「これ、おしゃれですから^^とか言ってごまかすんだろ。」
毛さん「どっちが先に禿げるか勝負なwww」

まぁ、30が近くなってくると、この話題ばっかだなwww

激突は無双対決に2戦行って1勝1分け。
久しぶりだったからめちゃくちゃだったw
終了2,3分前まで攻撃強化してるの忘れてることに気付かなかった(;・∀・)

あとは、対決武器を長棍から鉄槍に戻したくらいかな~。
長棍飽きたし、やっぱ槍のほうがカッコいいだろ!


さよならIE

このPCもFireFoxに換えた。
最近、エラー多かったしw
らいつべとかZoome見てるとエラー落ちしやすい気がする。


かけら集めることもない

RSで月のかけらっていうのが実装されたみたいで、
それを集めれば改良型フルヒなんかと交換できるんだ。

集める気はあったんだけど、
アチャ復活しなさそうだし、
速度SFとHPアンク売って32億くらいあるし、
今まで通りGvだけのINで足りる気がする(´ー`)フッ

というわけで、Wizだけ動かす(キリッ

IEエラー氏ね(#^ω^)

恋のABO/YU終太薬人水筒害でにろう



なぜかFC2ブログに直で貼れなかったんで、外部プレイヤー使ったらサイズが乙った。。。


IEエラー氏ね(#^ω^)

せっかく秒速のリンクも貼り終えて、記事も書き終わりそうだったのに、
まさかのIEエラー(#^ω^)

マジで氏ねよ(#^ω^)ピキピキ

書いてた分が全部消えた~~~~~
あぁ~、もう今度書こう( ;∀;)

せっかくの休みだったのにwww

あと顔文字辞書DLしたので、顔文字復活しますたヽ( ´ー`)ノ フッ


今週のRS

今日は秒速5センチ載せるつもりだったんだけど、仕方ないのでRS記事に。。。(;´∀`)
ネタがないからGvのことでも書くかな!
Gvネタ2回連続で書くのって、すごい久しぶりな気がする。

今週は!
この前書いた梟戦と後日あったサミー戦に出た。

リベもサミーもお互い火力が少なかったんで、
低スコアでの接戦になったね~。

リベ側が物理弓2、物理剣士1、DT1でサミーが物理弓2かな。
たぶんね!
サミーはWizも1か2くらいで少なかったと思う。
その代り、武道がめっちゃ多くて、天使もいたから妨害がすごかった(;´Д`)
全体の人数はお互い12,3人だったかな。

29さんはCPが-4万?とかになってたらしいw
俺はあまりタゲ来なかったかなぁ~。
まぁ、味方に重なってること多いからね。
後半はずっとアチャにビットされてたっぽいが。。。

まぁ、コタツイなかったらサミーの武道陣がダブスロ投げる余裕できてたと思うんで、
コタツイの存在は大きいね~って改めて思った。
コタさんありがと!

100123.jpg

たしか、木曜にもGv組んでたらしいんだけど、
相手どこだったか失念(;´Д`)
出れなかったので勝敗とかは知らん。

それから、ありゅさんが完全引退だそうな。。。
今までありがとうございました、お疲れさまでした┏○ペコ
ギルドHPとかは残すのかな。
ちょっとそこらへん詳しくないのでわかんない(;´∀`)


4-2-ファンタジー

4-2-ファンタジスタってのはよく聞くけど、
ベルルスコーニだったかな、今のミランを4-2-ファンタジーって形容したらしいw
副会長の方だったかもしれん。
ちょっと忘れたw

ちなみに、ベルルスコーニはミランの元会長なので!
今はイタリア首相やってるからミランの会長職は不在なんだけどね。

4-2-ファンタジーっていうのはDF4人と中盤の底のボランチ2人で守備、
前線の4人は攻撃特化っていう今のミランの攻守分断サッカーを言ってるらしいw
ただ、ベッカム加入以降は前線の守備もバランス取れてるよね~。

今週末はミラノダービー(*゚∀゚)ゞデシ
マジで勝利以外ないわ~。
頼む、勝ってくれ!

おじゃす!

テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた



初めて聞いたときは腹筋崩壊。


1週間ぶり!

ちょっと更新の間が開いちゃったね;

まぁ、プチ忙しかったのと色々悩んでたんですよ!
主に仕事のことだがwww

将来のこととかね~。。。
悩める年頃なんだよ;;;;;;


RS

RSのほうは今日は久しぶりにGv出てきた。
1週間ぶりかな?

相手は梟。

こっち団子で向こうの攻撃を受け止める感じだったんだけど、
残り3分くらいで逆転されちゃって負けた。

失点シーンよくわからなかったんで、
何とも言えないんだが、接戦で惜しかったねw
相手に武道が結構いたから団子しかなかったのがちょっと残念。
まぁ、そこは仕方ないかzzz

最後逆転されてるときに相手が引いたんで追いかけたんだけど、
相手の剣士に気づかず、俺死亡!
う~ん。。。
あれは思い切りミスったな。。。

100119.jpg


課金したけれど

あまり意味なかったかもしれん^p^
結局WizでGv出てるし、秘密行ってないしwww
買い物かごからポタも出してないんだよね~。。。

まぁ、いいか。
お得期間中だったんだし、いつか出すかもしれん。


ミラノ・ダービー!

今シーズン2度目のダービー!
1戦目は負けたけど、今回は何としてもミランに勝って欲しいね。

今、インテルとの勝ち点差が6なんだけど、
ミランのほうが消化試合数が1試合少ないから、
今回のダービーで勝って延期試合にも勝てば勝ち点が追いつくんだよなー。

絶対勝ってほしい!
今のミランは勢いがあるしな。
ただ、ダービーはやってみないとわからないからなぁ。。。
結果が楽しみだw

復活、そして・・・

二息歩行/そらる




秒速なんたら

リンクとか色々貼ってたら時間かかりそう。
まだ下書き中。
ゆっくり書いてくわw


復活、そして・・・

俺は帰ってきた!!
レッドストーンに!!!

というわけで、無事に装備と金が返ってきたよw
アカリが知識雨になるみたいなので、アチャで復帰すると思う。

HPアンクとか売っちゃったからそこら辺が整ってからねw
基本借りるつもりでいるけど、引退?した人から売ってもらえるかもしれん。
速度SFも手放すつもりだから、これはアカリから借りる感じだねー。
それまではGvはWizかな。

まぁ、まだそこらへんの詳しいことはどうなるかわかんないw
とりあえず、装備が戻っただけでもほっとした。

100111.jpg

で。。。
課金しました^-^;

うわああああああああ
もう課金しないって誓ったのにいいいいいいいい

だが。。。
これが最後の課金だ。
リベラルが最後のギルドになるし、活動してる間は楽しめればいいだろう。
まぁ、ポタキャンペーンの間にポタに変えておかないとダメってことで、
3000円貢いできたぉ^-^;
バッジ使うことになったら追加だなー。。。

まぁ、今日はもう遅いからINはしないけどね。
明日から秘密行くかなぁ。。。
武器がチャンパルと7ペアしか装備できないけど^^;;;;;;;


復活!!!

誰が予想できただろうか。
今のミランをwww

シーズン序盤はさ、また今年もタイトルなしだって疑わなかったよwww
コッパイタリアも早々に負けちゃうしw

時間はかかったけど、監督が変わってからチームも全然変わったなぁ。。。
ベッカムをどこで使うんだろうと思ったら、まさかのFW起用。
まぁ、右のウィングだから4-2-3-1の右SHとあまり変わんないんだけどね。

んで、ロニーの復活。
バルサ時代に戻ったねw
やっぱ、ロニーは左サイドのほうが輝けるっぽいな。
散々待たされたファンとしては、今までの分もしっかり働いて欲しいw

今はセードルフやパトが離脱してるけど、
戻ってきたら層も厚くなるねー。

両SBもアントニーニとアバーテで安定してきたしね。
でも、やっぱDFは補強した方がいいと思うんだけどなー。
特にCBのバックアッパー。
まぁ、いいか;

来月のCLがめっちゃ楽しみだわw
マン・Uは調子落として来てるしね。

それにしても、今年は寒いよなぁ。。。
気象庁の人、暖冬じゃなかったのかよ!

欧州の方も大寒波に襲われてるらしくて、試合が延期になりまくってる。

こんなに延期試合ばかりだと
今年はWカップもあるし、選手のコンディションに影響しなければいいんだけどね。

運営から返事が来た 其の二

秒速5センチメートル - オリジナルサウンドトラック/天門



映画を見たら、これを聞くだけで切なくなる;;;;;


運営から返事が来た 其の二

転載はできないので、おおざっぱな内容だけ。

「盗まれたアイテムがわかったから、復旧の承認してね!」

っていうことだった。

で、盗まれたリストが送られてきたんだが・・・。
内容が多すぎるとかで確認・リスト・ハッキング犯が行った操作の3通に分かれてたぉ^-^;

リストを見たら、装備の他、消耗品も合わせて30個以上盗まれてた。
多すぎだろ、jk。

まぁ、そろそろ復帰できるんじゃないかなー。


浦島太郎状態

昨日、アイテム復旧に合わせて、アチャのインベを空けに久しぶりにINしたんだけど、
アリ銀の内装が代わってたり、GHが変わってたり。。。w

INしてない間に大型うpデがあったのは知ってたけど、
ずいぶん変わったんだなー。

Gv新MAPも俺は既存のMAP+新MAPになったんだと思ってたけど、
どうやら新MAPしかないらしいw
クロカンとかスバインは消えたのかな。

んで、新MAPは魔法抵抗が90%とか下がるMAPが多いみたいだから、
知識がますます猛威を奮ってることだろう。
抵抗乙ってると何もできないだろうねー。

BIS人口少ないのに、そんなMAP実装しちゃって大丈夫なのかなw
まぁ、やってみればわかるかー。

そんなこんなで浦島太郎状態の俺。
リベラルは火力がいないとかで、アチャで復帰して欲しいらしいんだが、
マシンガンレベまであげる必要あるから迷ってるんだよね。

今のGvは心臓が無料でもらえるらしいんで、
Gv費はあまりかからないらしい。
油代くらいか?
まぁ、倉庫からもらうけど^-^

ただなぁ。。。
レベあげたりGv復帰するってことは課金しないとダメなんだよね。
今の俺って、ステが完全に狩り仕様なんだよ。
素で運1000とか振ってるからなw

以前も書いたように、もうここの運営に金落としたくないってのはあるんだよね。
それは今も変わらん。
まぁ、11日までポタ2つもらえるキャンペーンやってるみたいだから、
週末まで考えてみるわ。


次回は秒速5cmの記事書きたいw
それでは、おやすみーノシ

100107.jpg

とか、何とか書いてたら・・・

運営から返事がキター------!

そろそろ復帰の雰囲気か、これ。

そうなのか!?

まぁ、MHFはやるけどなー。

あけました、こんばんわ^-^;

声/ぽこた




あけました、こんばんわ^-^;

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

・・・^-^;
2日に更新するとか言いつつ、5日になってしまったああああ。
すみません;

まぁ、正月休みは満喫できたよ。
ゆっくり休めたw


RSとか

RSのほうは相変わらず、装備の返事が来ない。
途中経過くらい報告して欲しいんだけどなぁ。。。

どれくらいまで調査進んでるんだろ。
それすら、わかんないっていうwww
だから、ネトゲの運営は叩かれるんだろうけどね。

100105.jpg

リベラルのほうは人が減ってるらしいー。
Gvあまり組めてないらしいんだがzz
大丈夫かな。。。
まぁ、色々あったみたいだけど、
昔みたいにまったりやっていけば、そのうち人も戻ってくるんじゃないかな。
気楽にやろうぜw

だから、早く俺の装備を返してください^-^;




MHFを始める・・・かもしれない

RSのほうはいつまでも装備返ってこないし、
らいつべ配信とか見てたらMHFやりたくなってきたw

で、少し調べたんだけど、月額基本課金っぽいねー。
まぁ、月1400円で2カ月・3か月パックで注文すれば値引きもあるみたい。
3か月で3780円かな?

どこかのMMOは月2500円は掛けないとやってられんのにwww

カード支払いならもっと安くなるらしいー。
これくらいなら全然いいよなぁ。。。

あとはキャラをどうするかっていう。。。
今はそれを迷ってるんだよねー。
男にするか女にするか!
キャラ作成後も髪型変えられるっていうのは気に入ってるんだよね。
そもそもまだ名前すら決まらない;
ずっと使っていくキャラかもしれないんだから、
ちゃんと決めたいよねw

ちなみに、鯖はもう決めてるんで^-^
らいつべの某配信者さんと同じとこにするわー。
機会があったら凸ってみたいw

で、ランスをメインで使っていこうと思う。
双剣は・・・、武器指定のとこでしか使わん!・・・予定。

オフのMHすらやったことない俺。
ランスは突進を味方にあてるとふっ飛ばしちゃうらしいから、
最初のうちはひっそりとソロで操作に慣れないとなぁ。。。

無双の対人それなりにうまかったし、
たぶんアクションはすぐになれるんじゃないかな!
と、勝手に思い込みw

まぁ、まったりやっていくわw
続くかどうかは謎だがwww

・・・無双オン?
知らんがな^q^

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
