

ぽこた、面白いよ、ぽこたwww

【ニコニコ大会議ツアーファイナル】ぽこた【歌前後込み】



がくっぽいどよりがくとっぽい、ぽこたのニコニコライブ。
やっぱ、ライブ慣れしてるな~www
生え際面白すwwww

ぽこたの顔って初めて見たんだけど、
意外とベイビーフェイスなんだなw


限定Gvすることはないな、たぶん、ない

俺が持ってる倉庫ギルドはあかりに貸すことになった。
250限定gvするんだってさ!
まぁ、俺はキャラないので、出ませんけどね!

だって、一番低いのが150ちょいでその次は400↑だからなー。
レベ100も上げる気力ないって。。。


かまぼこ!

かまぼこはえいごはINしてるらしい~。
びるちんが言ってた!

あとめておらさん復帰したらしい~。
他の人はわかんね(;´∀`)

まぁ、かまぼこは元老が量産されてるからなw
今度レベル隠してSS載せてみよう~。

五輪!

【自己嫌悪】歌ってみたver.祭屋




五輪!

バンクーバー五輪が始まって1週間くらい?
まぁ、放送が朝だから全然見れないんだけどw

フィギュアで銅取ったらしいから、これで日本のメダルは3つかな。
そろそろ金メダルが見たいねん!

俺は冬の五輪ではアルペンとかけっこう好きだなー。
あとはスピードスケートw
ウォザースプーンとか今回はだめだったのかな?

フィギュアもまぁ好きだけど、
ヤグディンがいたころの方が良かったなw

ジャンプはシモン・アマンが今回も金取ったらしいねw
あの選手って確か、もともとは平凡な選手だったんだけど、
ある大会でジャンプの着地を失敗して脳震盪を起こしたことがあったんだ。
それから突然大ジャンプを連発するようになったっていう不思議な選手www
通称ハリーポッターだしなw

4年前はたくさん見れたんだけどなぁ。。。
生中継で見たい(´・ω・`)

バレンタイン!

さよならメモリーズ/supercell



supercellのシングル2曲目。
今回のVo.もガゼルだっ!

やっと貼り付けできるようになったぉ!
やっぱFC2が原因か(# ゚Д゚)


バレンタイン!

男はドキドキ、女もハラハラ。
バレンタイン。
もとい、チョコレート会社の陰謀の日。

まぁ、学生時代はな~。
何個もらったか比べたりしたよなw

あとさ、友達の机の中とかにチョコ入れたりしていたずらするやつ
クラスに1人はいたよなwww
あれは受けるwww
やられた方は無駄なドキドキだがなwwww
まぁ、女子にこういう話題するとかわいそうだよって言われるんですけどね!


昔は義理チョコとか流行ってたものだけど、
今は逆チョコってのが流行らせられつつあるらしいがw
どう見てもチョコレート会社の陰謀です、本当に(ry

今年は日曜日だったし、学校で受け渡しっていうパターンはないよな。
義理とかないんじゃねwww
俺がチョコをはじめてもらったのは小学2年でした○


日本、弱い。本当に弱いな、日本。

まぁ、なんだ。
ベスト4って宣言して恥かくよりは、
宣言撤回した方がまだダメージ少ない気がしてきた(;´Д`)

っていうか、代表こんなに弱かったっけ?
弱体化してるようにしか見えん。。。
自国の代表の悪口とか書きたくないけどさ。。。
なんかもう攻撃がワンパターンすぎて読まれてるよなw
サイドに固執しすぎたりとか、思いつきのミドルとかw

欧州遠征のときの前田とかいい感じだった思うんだけどな~。
ケガでもしてるんですかね!
Jとか見ないんで知らんけど!

前線に似たようなFW置くんじゃなくて、
起点になれるのとスピード活かした2トップにするなり、
中盤にドリブラーを入れるなり、構成変えないとだめだと思うんだが。。。
大久保?だから(ry


ネトゲ

今週もRSをちょこちょこと。。。
今週は出れたの2戦かな。

サミー戦と紅孔雀戦。

最近のリベは支援は安定してるけど、
火力少なすぎかな~~~。

火力はどこか1人欠けると無理やね。
毎回、2,3人くらいだしw

武道もいないからな。
悪魔はいるんだけど。。。
基本的に堅い人以外は団子してるんで、相手からすれば的は絞りにくいと思う。
支援の枚数は揃ってるしね。

剣士が@1人か2人いればね。。。
昔いた剣士軍団はどこいった( ;∀;)

THIS IS IT

洋楽: ファンでない人のためのMichael Jackson 神曲集 (10曲) No.1



相変わらず外部プレイヤーしか貼れんw
何でだw


THIS IS IT

噂のマイケルの最後のリハーサル映画’THIS IS IT’を見たんだけど、
やっぱり、マイケルはダンスと歌うまいよなぁ。。。

あんな細かいステップをやすやすと踏んでるのは改めてすごいと思ったよw

まぁ、プライベートではすべてがいいことばかりではないが、
彼はダンスと歌の才能がすごかったね。

本当に惜しい人を亡くしたと思う(´・ω・`)


キャプテン剥奪

同じ海外の話題w
イングランド代表キャプテンのテリーがついにキャプテンをはく奪されたね。

まぁ、大体の流れを核と。。。

イングランド代表で元チェルシー所属のウェイン・ブリッジが交際相手の女性と別れる。

どうやら原因は彼女に別の男が出来たから、らしい。
ブリッジはテリーに相談。

実はその彼女の交際相手はテリー。
ちなみに、テリーは既婚者な^-^;

ブリッジは親友の裏切りにショックを受ける!
世間はテリーにバッシング。

イングランド代表カペッロ監督は世間の騒動や選手間の問題を考慮して
テリーのキャプテンをはく奪。

こんな感じで合ってるんだっけ?w

ちなみにこのブリッジの元交際相手の女性。
チェルシーの選手の間では人気があったそうで、
チェルシーのトレーニング施設で働いていた彼女は
過去にグジョンセンやムトゥともいい仲だったらしい。

まぁ、イギリス人はゴシップ好きだしなーw
騒動も大きくなったわけだが。。。w

ブリッジはどうするんだろうね。
代表引退してしまうんだろうか(;´∀`)

そういうわけで、Wカップのイングランド代表には要注目(キリッ


引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!ハイ!

って、騒いでたおばさんいたよな、昔w
逮捕されたんだっけかw

ちょっと引っ越しを検討中。
まぁ、すぐにってわけじゃないんだが。。。
そろそろ実家を出ようかな、と(´ー`)

親に金出させたくないし、もう少し金貯めてからね~。
簡単に言うとだな、どうs(ry
リアルは簡潔に書けばそんな感じだ!

2月!

君の体温/そらる




2月!

なんかすごい時間に目が覚めてしまったんだが。。。
そして眠れんzzz
明日起きれるのかな、これ(;´∀`)

というわけで軽く更新(`・ω・´)シャキーン

2月に突入~。
今月は先月よりはだいぶ時間取れそう。
今月こそ秒速記事を書き終える(キリッ
かといって、RSの方はGvないっぽいんだけどね~。

対戦相手選びで迷ってるらしいw
組めれば、どこでもええやん!
まぁ、最近のG事情とか全然知らんけどw

TKS、紅、千夜、バンデあたりでいいんじゃね?


無双オン

月曜に少しやったんだけど、1戦だけねw
Zoomeで少し無双動画見たんだが、かっけぇのは鉄槍、直槍、弧刀あたりか。
弧刀ほしいな。
鉄槍と直槍は持ってるからなw

それより、1年経ってもまだ輔国将軍ってどうなんだろうなw
エースとか車キになってるのにwww


サッカー界のあれこれ

最近のサッカー事情で興味があることをつらつらと。

1.トーゴのアフリカネーションズ杯2大会出場停止処分
今年のアフリカネーションズカップでトーゴ代表のバスが襲撃されて、
代表スタッフやバスの運転手に死者が出た事件。
これでトーゴ政府の要請を受けて、トーゴ代表は大会を辞退したわけ。
まあ、それでアフリカサッカー協会からは失格処分を受けたんだけど、
それは仕方ないかもしれない。
ひどいのはここからで、トーゴは今後2大会のアフリカネーションズカップの出場停止処分。
さらに、アフリカサッカー協会に罰金を払えっていうzzz
ひどくね?(;´∀`)
いくら失格処分だからって理不尽すぎるよなぁ。。。

2.テリーの不倫疑惑
イングランド代表のジョン・テリーが同代表ウェイン・ブリッジの恋人と浮気。
ちなみに、テリーは既婚者なw
ブリッジはその彼女と別れるとき、親友のテリーにいろいろと相談していたらしい。
・・・(;´Д`)
まぁ、ショックでブリッジは代表引退するかもしれないとのこと。
テリーは代表キャプテンだしな。
向こうでは大バッシングらしい。
代表監督のカペッロはどう対処するのかね~。。。

やっと眠くなってきた!
というわけで、(つ∀-)オヤスミ

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
