

日本代表なんて、なかった

女々しくて踊ってみた@ゴールデンボンバーの皆さん



踊りたいぉ^q^


日本代表なんて、なかった

そうだ、日本代表なんてなかったんだ・・・
なかったんだ・・・
なかったんだ・・・

・・・

まぁ、あれだ。

岡田に一言。

本大会直前に冗談でも進退伺とかするものじゃない。
選手の士気にも影響するし、
まじめに大会で勝とうっていう意思が感じられない。

代表監督のすることじゃない。

98年のときは出ることに意味があったのかもしれないが、
あのときもリードされてるのに城がヘラヘラ笑ってたりしてむかついたなー。

そして今回。

もうね。
始まる前から失望しかないんだが。。。

結局、岡田ジャパンになってから内容が良かった試合って、
2,3試合だけじゃねwww

ぶっちゃけ、日本戦見たくねぇわwww
見るけど。


次回から。。。

このブログは俺の自己満WカップブログになるYO!

一応、予想。

決勝はスペインとブラジルで優勝はブラジル。

ベタでさーせんwww

次回から強豪国の近況とか書こうかな。


Gv

ごった煮前ラストっぽい

5-27.jpg


前回と似たような感じ。
もうちょっと相手シフの位置見ようか。
剣士とかアチャが死ぬのは仕方ないんだけど、
テレポ&アスヒがあるWizが死んだらいけないと思うんだ、うん。

基本的にドラツイから外れた人、団子や集団から離れた人を狙ってくるんで、
ドラツイから逃れてはなれたところに
こっそり近づいてくる光ツインが見えたら警戒した方がいいよ。
まぁ、要は離れすぎなければそんなに狙われないと思われ。

ミニPは透明かからないんだし、
Wizはテレポとアスヒあるんだから、
大体逃げ切れるはず。
シフは剣士みたいに追撃できるわけでもないからね。

と、ここで書いても仕方ないかもしれんけどw

まぁ、リベの位置も微妙だよな。
上3つくらいには歯が立たないけど、
他には勝つっていう。。。

最近同じ相手ばかりだったから、
他のところとも対戦したかったぉ;;

次回俺がgvに出るのはごった煮が終わる7月かな~。
Gvの話題はそれまでなさげ。

んでわ、おやすみんでし!

簡易更新

ゴールデンボンバー 女々しくて PV


これが新時代のV系かwww


6月は

ごった煮gvをやるらしい。
主催はラウンドとドラ帝らしい。

黒鯖のGは大体参加するみたいなけど、
まぁ、俺はGが参加しても出る気ないなぁ。
あまり興味ないしね;

っていうか、期間が6月一杯みたいなんだけど、
それってW杯期間中ですから!
俺はダイジェストやら録画を見るので忙しくなるぉ^-^

だから、ちょうどよかったかもなぁ。。。
みんなは楽しんでら!


今週の戦
5-21-1.jpg

5-21-2.jpg
相手もこっちも主力物理がいなかったんだけど、
こっちが霊術あり、向こうがなしだった影響か思ったより勝負になった感じ。
もうちょい相手のシフの位置をちゃんと見ないとね。。。;

霊術師対策が全く思いつかない

【PV 2006 FIFA Worrd Cup】 イータイプ カンピオーネ2000



カンピオーネ!カンピオーネ!
Wカップまで@1カ月だよ、ちくしょおおおおお


vs霊術師

RS。
霊術師対策が全くわかんないよ!

真空斬り+竜巻・嵐が強力すぎる。

真空でLv2以上のスキルを封じられる

脱出しようと走る!(テレポ使えないから)

竜巻or嵐に引っ張られる

攻撃くらう、フルヒしてもアスヒがないから間に合わない

まさにやられるまで棒立ち!頼みはコルのみ!

そもそもだな、真空の範囲がアスヒの射程ぎりぎりって。。。

運営的には、
コル団子で味気ない低スコアのGv

そうだ、コル団子を崩せる職を作ろう!

武道とか倒せるようになったらもっと低スコアのGvなくなるんじゃねwww

支援を剥がせたらもっと倒せるよなwww

そして、霊術師の誕生である

まぁ、ロースコア失くそうって意図はわからないでもないんだけどね。
今回はやりすぎだわwww


正直、対策が思いつかないなぁ。
相手の真空が出たらコルするしかないんだけど、
まだリベのBIS陣も慣れてないせいか味方の真空が出た時もコルしてしまう。
まぁ、ここは慣れかな。

問題はこっちのコル直後に真空を張られるパターン。
味方のBISが竜巻に捕まって真空を貼られるパターン。

これはどうしようもないんだよなー。。。

真空と足止めを同時にもらっちゃうと
スキルがかなり削られるし、霊術師は支援スキルもはがせるからな。
文字通りやられるまで棒立ち状態で何もできない。

対策は。。。
知識PTに霊術師を2人配置。
クールタイムが重ならないように交互に真空でバリアを貼るしかないと思うんだけど、
それってスカでもしてないとタイミングがシビア過ぎるんだよなー。


まぁ、俺的には真空を禁止スキルにしないとバランスぶっ壊れすぎてると思う。
足止めスキルがあるだけでも十分強い職だろ、あれはw

支援職って自分だけじゃなくて味方も守らないといけないから、
棒立ちで何もできないっていうのがすごく歯がゆいんだよね。
それが一番むかつくとこ。

そもそも今の仕様じゃ霊術師必須になっちゃってるしなー。
マジでバランスも何も考えずに実装したよな。
抵抗貫通、万病も効かない。
やりすぎだわw

でも、Wizはまだマシな方だと思う。
悲惨なのがドラツイ戦士で、真空でドラツイできない、
相手の真空を警戒してコル頻発になるからエレメも切れがち。

かといって、団子から出れば足止めでやっぱりドラツイ打てない。
そもそもブロックスキルがないから軟い。

うん、何でこんな性能で実装した。
あふぉ運営・開発。


先々週・先週のGv

5-17-2.jpg

5-17-1.jpg

5-17-3.jpg

先週の金曜は出れなかった!

クソゲー

こむ!
久々更新。
軽くだけどねー。

まぁ、あれから何回かGv出てるんだけど、
マジつまんなくなったなー。

理由?
霊術師が強すぎw
慣れればおkみたいに思ってもいたけど、
あれは無理だわー。

せめて真空くらいは万病連打で治るようにしろよなー。
考えたやつは事前にテストとかしてないのか?

ぶっちゃけ、リベのみんなには悪いんだけど、引退したいです^-^;
それくらいつまらん。

っていう愚痴日記!

とりあえず、今度SS貼ってちゃんと更新するわー。
おやすみんでし!

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
