

カフェオレうめー

【歌ってみた】ハロ/ハワユ【鹿乃】




カフェオレうめー

最近、休憩がてら自販機でカフェオレ飲んで一息つくのが日課になってきた^-^;
ボスのカフェオレうめー。

まぁ、俺はたばこやらないんで、
こういう息抜きに。。。

そしたら同僚のおにゃのこにオヤジ臭いって言われた。
泣けた。
えぇ、もう年ですよ!


RS

今日は久々にGvの予定だったんだけど、
時間間違えた!
というわけで、出れませんでした!
はい、すまん!

次回は出ようと思う。
相手がラウンドだったからきついかもねー。

まぁ、ギルド内で何かあった?みたいだけど、
ろくにINしてないから全然わからん。
色々あるさ!

エスパーニャ!エスパーニャ!

【ワールドカップPV】 タマシイレボリューション ~ superfly ~ FIFA



名曲だと思う!


Wカップ感想

スペイン優勝おめでとおおおおおおお!

やっぱ感動したなw
まぁ、試合内容としては物足りなかったけどw

特に前半はオランダのアンチフットボールな流れでガチガチだったなw

後半にヘスス・ナバスとセスクが出てから面白くなったねー。
とくにナバスは利いてたなw
俺的にはシャビ・アロンソとブスケッツのWボランチより
1ボランチのほうがスペインらしくていい気がするけどねw

2年後のユーロが楽しみだわー。


全体的な総括としては、ジンクスが破られた大会だったね。
開催国が初のGL落ち。
欧州が欧州以外の地域で初優勝。

予想外だったのはブラジルの敗退だなー。
完璧なチームだと思ってたけどね。
これまでが勝ちすぎたんだよなー。
だから、苦しい状況になったときに選手たちが動揺してしまった。
そして、選手選考にも問題があったと思うね。
攻撃のオプションが少なすぎた。
あまりにも守備的な選手たちばかり集めすぎたんだよな。
やっぱ、ロナウジーニョや調子を取り戻したアドリアーノは必要だったと思うよ。

今大会全体を見れば、ベストチームはドイツかなー。
エジル、ミュラーが素晴らしかった。
あのカウンターはファンタスティックだったなw
カウンター一辺倒ではなく、ボールもキープできて尚且つ美しいショートパスもつなげる。
しばらく、欧州はスペインとドイツが覇権を争いそうだね。

まぁ、準決勝以降はスペインもかなり息を吹き返したけどねw
もっとらしさが出てくれれば大会全体も盛り上がったんだけどなー。

試合として面白かったのはウルグアイvsガーナ。
スアレスの意地がすごかったわwww
3位決定戦もネット配信で見たけど、おもしろかったなw

てか、ウルグアイのスアレス、ドイツのエジルとミュラー、メキシコのエルナンデス、ドス・サントスなどなど
今大会は若手の活躍が光ったな。

チリも良かったw
超攻撃サッカーは見てて面白かったよw
俺的にはスアレスは将来、世界最高のストライカーの1人になれるんじゃないかなーって思う。
すでにオランダでは得点王取ったしねw


あとあのタコwww
すごすぎだろw
全試合占いを的中させるとかwww

外したのって2年前のユーロ決勝だけらしいからなw
おそろしいw
やっぱ、何かあるのかねー。


逆に残念だったのは誤審の多さだねー。
現代サッカーは展開が速すぎて、今の審判制度じゃついていけてない。
ビデオ判定の導入や審判の増加、ゴールラインのセンサーとか色々対策しないとだめだね。

GLの判定もおかしいの多かったしなー。
イエローの基準が低すぎだわ。
そして、T1回戦のあの誤審。
イングランドvsドイツのは特にひどかったな。

まぁ、来年の3月からゴールラインの方が新技術を導入するらしいが。。。
決勝の審判すら微妙だったからなー。
これは早急に対応しないとダメぽ。

なにはともあれ、1カ月楽しめたよw
すげー寝不足になってたけどw

やっぱり、サッカーはいいね^-^
4年後のブラジル大会もできるだけライブで見たいなw
時差はやっぱ12時間なのか・・・?
それでも・・・見るんだから><


Gv結果

1.jpg
2.jpg

ドラ帝戦で1乙、もら戦で3乙。

Wカップ期間中やってなかったせいか、
下手になった気がする^q^

FAINAL!!

俺の予想は

2-1でスペイン!!


まぁ、ドイツが負けるとは思わなかったけどなw

準決勝のスペインvsドイツは
Fトーレスに見切りをつけてペドロの起用があたったね。

チャビのコンディションも上がってきてるみたいだし、
あとはゴールだけだなぁ。。

でも、準決勝みたいなサッカーができるなら
スペインは間違いなく強いよw

というわけで、俺は早めに寝ます!

Wカップのことはまた今度まとめるー。

Gv結果だけ

1カ月ぶりにRSにIN!

黒鯖大戦はどうだったのかな。

先週くらいに少しブログとかでみたんだけど、
盛り上がったんだろうか。

まぁ、今度ゆっくり聞いてみようー。



Gv結果

20100701-1
20100710-2

亡国の傭兵団戦は先月の上旬。

その後、日本vsカメルーン戦があった日にも組んでたと思うんだけど、
俺はもちろん出ませんでしたよ!

モラ戦は7/1。
1カ月ぶりにINしても霊術無双は変わってないっぽ!
まぁ、真空+知識がお互い猛威をふるってたね。

俺は1カ月ぶりで我ながらだいぶなまってた気がする;
味方のHpが減ってからアスヒするまでが遅いわwww
徐々に戻していければいいかな。


それから、1カ月ぶりにINして変わってたこと。
いーちゃんの愛称が乳になってた^-^
いいことやで!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
