

香川ブレイク!の予感

【神児遊助】ミツバチ full 高音質【上地雄輔】



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今どきのコル

RS。
うーん。。。
霊術師が登場してからコルするべきなのかコルしない方がいいのか!

まぁ、わからんねw

俺的にはコルした方がいいんじゃないって思ってるんだけど、
コルすると直後に真空張られて乙るしなぁ。。。

という話を先週してたんだけど、
あれからGv出てないw

出れるときもあったんだけど、やる気が。。。w

Gvすら飽きてきたのかもな;

まぁ、来週は出るよ!

たぶんw


でも、黒鯖の過疎っぷりってまだマシな方らしいね。

紫や桃はもっとひどいとかしたらばに載ってた。

桃は若葉キャラで回ったことあるけど、マジで閑散としてたなー。

紫は1stキャラ作ってた鯖だけに何とも。。。


香川ブレイク!の予感

サッカー。
プレーオフで3試合連続ゴール、EL予選でも2ゴール!

今期からドイツのドルトムントに移籍した香川が絶好調!

C大阪では左サイドだったけどトップ下にコンバートされて大活躍中!

今期一番の注目選手じゃないかなぁ。

ブンデスリーガはセリエAを抜いて来季からCL枠が4枠になるだろうし、
日本人選手がかなり移籍しやすい環境になってるから注目だよねー。

欧州CL、ELではプレミアやリーガより結果出してるわけだし、
セリエAも見習って再建してほしいわ。。。

あとは次の日本代表監督がなかなか決まらないなw

これだけ海外移籍した選手が増えたら代表選考も難しいだろうけどねー。


俺的には4-3-3でトップに本田、右サイドに乾、左に岡崎。
中盤に香川or遠藤or小野のうちから1人をチョイス、長谷部、本田(清水の)もしくは阿部。
香川は左サイドでもいいけど。
んで、DFは左から長友、岩政、トゥーリオ、駒野でいいんじゃないかな。

あとは4-3-2-1のクリスマスツリー型とか4-3-1-2もよさげ。
②シャドーは香川と本田を並べるとか、
4-3-1-2でG大阪のFWで若いけどいいのいるんだよな。
彼を使ってほしい。
名前忘れたけど;

まぁ、来月のパラグアイ戦は暫定監督だろうなー。
海外組はなしかなw
このペースじゃ間に合わないだろ;

最後に今期の予想ー。

プレミア:マンU
リーガ:バルサ
セリエA:インテル
ブンデス:ドルトムント
CL:バイエルン

こんな感じになると思う!
ドルトムントは希望的に;

バルサとインテルは今期も連覇できるんじゃないかな。
マンUはルーニーが平凡な年で終わる気がするけど、
エルナンデスがブレイクする予感。

CLはバイエルンが来ると予想。
ロッベンやリベリが欠けてもクロースの復帰やらミュラーの成長がでかいわ。
クローぜがどれくらい復調できるかにもよるけどねー。


リアル

まぁ、10月に色々環境変わるかも。
まだわかんないけど;
今はそれだけ!

@花火大会は結局行けなかった^q^
音だけ聞いてたぉ^-^;
どーん!という。。。;

来週は花火大会!

supercell - うたかた花火 fullver.



supercellの新曲らしいー。


花火大会!

来週21日の土曜は花火大会!
錦江湾で盛大なやつをやるんだけど、
まぁ、開始には間に合わないだろうな;
来週仕事だし;

何とか早く終わらせて見に行きたいね~っていう話はしてるんだけど。
途中からでも見たいな~。

ただ、港あたりはすごい混むんだけどねw
雰囲気はいいんだけどw
船の上から見るのが一番賢いと思う。
金かかるけど!

花火大会が終わったら今年の夏も終わり。
そんな感じ。
とりあえず、明日がんがれば、お盆休み^-^


RS

久々にGv参加。
無題3

最近はタイミングが悪かったり、普通に寝過ごしたりして
全然出れなかったwww

で、久々に出たら5乙ですよ!

まぁ、最初は知識PTで後半から物理PTに入ったんだけど、
物理PTのあの動きはまずいなw

完全に俺ら戦犯だったなー。

まず、ばらけすぎ。
これは相手に霊術いたから仕方ないと言えば仕方ないが。
霊術つえー。

BIS1構成だったんで、BISに貼りつかれて真空出されると救えないね。
ただ、剣士陣突っ込みすぎだったし、
MAP見たら遥か彼方に行って攻撃してるし、
そこでコルするべきだったんだけど、
BISも粘着されてたのかコルも飛んでこなかったしなー。。。

まぁ、あの展開ならBISは引き気味に構えて誰かが死にかけたらすぐコルって感じで
前線に立たない方がいいね。
コルはできるならもっと頻繁にすべきだった。

てか、真空でBISに貼りつかれたらBIS助けるのも無理だわw
ホント強いな、霊術www

んで、一番まずかったのが起こすタイミングだなー。
たぶん、PT内の武道かな?
DTの中で起こしたり、相手に近い位置で起こしまくるのはアウトだわー。
起こしてもすぐに相手が来るから支援が回らず、
すぐにやられてポイント献上するだけだからなー。
リザもダメ。
起こすなら灰。

全滅したときは別PTも含めて大きくひいて立て直してからじゃないとダメ。
特に今回は物理PTは1BISだったし、
相手のDT回ったらゴリゴリ削られてたんで、
BISは前に出ちゃダメだった。
そのことも踏まえて剣士や武道も突っ込むのはNGだったんだけどなー。。。
できれば武道はBISの周りで足止めして護衛した方が良かったと思う。

まぁ、Wizで5乙もすんなって話だけどね;;;;;
モラ戦よく死ぬなぁ。。。

今回は俺も含めて物理PTはちょっと出来がひどかったね;
反省しないと。。。

何かRSで久々にこんな長く書いた!

あぢー

ASIAN KUNG-FU GENERATION - 迷子犬と雨のビート




あぢー

急に夏になったな、ホント。
めちゃくちゃ暑い!

って思ったら、急に雨が降ったりとかw
今年も変だね。
毎年、異常気象って言ってる気がするなw

まぁ、でも今年の場合、モスクワでは40度とか行ってるらしいね。
うーん。。。
これも温暖化の影響?

鹿児島の場合、これに灰が加わってるからなw
夏は薩摩のほうに風吹いてくるし。

早くお盆にならないかなー。


RS

Gvまったくないっぽいw
過疎っていうレベルじゃなく、もうゲーム自体できなくなるかもな;

この前は、わけわからんとこに後入れされてたみたいだし。
黒鯖の最後を見届ける会?
何かそんな感じのとこ。

たしか、BWでGv組んでた頃も入れられたことあったな。
出てないから詳細知らないけど!

で、リベは土曜に大富豪大会をするみたい。
俺は不参加ですが!

そろそろ別ゲー移住も本格的に考えるべきなのかもしれん。
まぁ、俺はネトゲ自体止める可能性の方が高いかなー。


あとリアネタだけど、またフットサルはじめたぉ^-^
社会人まったりチームだがw
平日は参加が難しいのが痛い;;;;;
久々にやったらへたっぴになってた!
へたっぴ!
おっつ!

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
