

香川△

香川△

ドルトムントの香川、やっぱブレイクしたなw
っていうか、これほどとは;

今、6試合4得点だっけ?

ドルトムントは両サイドに突破力のある選手を置いて、
前線にバリオスがいて相手DFを引き付けるから、
DFが左右に引っ張られてできたスペースをうまく香川が突いてるね。


日本代表も同じような戦術を取ったらうまくいきそうだけどなぁー

もうすぐ代表発表もあるから楽しみだね!

まぁ、香川と長友はマジでビッグクラブあるかもしれない。

逆に本田は早々に移籍お勧め。

ボランチじゃダメだろ;

ヒデみたいに戦術的理由とかで埋もれてしまう気がする;


いくつになっても!

やっぱ、女は見られたいものなのか!?

雑誌で40代主婦たちがネットで脱いでるらしい(´・ω・`)

アダルトSNSとかね;

まぁ、40代は射程圏外ですが!

でも、韓国の女優?

40代できれいない人いたよなw

ダイエットか何かのCMでやってるやつw

あれくらいの体だと年は気にならないのかもね~;

維持が大変そうだけど。

だがしかし、やっぱ若い子がいいわ、ハァハァ

ロリじゃねぇぞ!

幼女とかは何がいいのかわからん;

ロリコン理解できねぇ;


RS

無題
無題2


TKS戦は月曜だったかな。
紅戦は水曜。

TKS戦は団子vs団子って感じでお互い決め手がなく、逆転負け。
リードした後引いた方がよかったかもね。

紅戦は人数でごり押し。
まぁ、でもリベラルはバラけすぎだったと思うw

途中からやたら狙われ始めて俺、2乙!
KO槍が地味にうざかった;
あれで粘着されるのイヤだなw

転職^-^

転職

タイトルの通り、転職することになったYO!

まぁ、理由としては今のままだ続かねぇwww

っていうのだな;

給料はさ、まぁ、いいんだよ。

結構もらえてる方だと思う。

ただ、時間が。。。

残業多いし、日付変わる時間帯の仕事もあったし、
これは無理だな、と思ってたからなぁ。。。

まぁ、3年は続けようと考えてたんだが、
彼女からもブーイング出てたし、何より俺自身時間が欲しかった;

というわけで!
知り合いからの誘いもあって、10月から新しい職場になるお!

残業ほぼなし!

休日出勤はたまにあるらしいが;
それは前の勤務先でもあったけどさw

まっすぐ帰れば20時には帰れるよ!

朝の出勤が今までより1時間半遅い!

オウィェ!

が!

給料下がった!

まぁ、これは覚悟してた。
うん、仕方ないな。

まあ、勉強して資格取って行けば早く昇給できるんで、
勉強しよう。

一応、世間一般的にも名前の通ってる会社だし、
急につぶれるってことはないはず。

そういうもろもろの理由でごたごたしてたので、
夏に引っ越す予定が延びた;

来月からがんばるわー。
ほぼ定時で終わるのはうれしいなー。

俺は金より時間を取りました^-^


あーるえす

久々Gv。
いつも久々。
前回INしたときはゲームガードのエラー連発で間に合わなかったんだよなー。

あとは何回か日曜に組まれてたみたいだけど、
日曜とか出れないから!
俺、リア充!

無題

点の取り合いの末、負けた。

1回画面がフリーズして死んだわw
このゲーム軽さが売りじゃねーの?!

全体では3乙。
またあのアチャにやられた!
くやしー!

まぁ、モラはつえーDT入ってから強いね、マジで;
しばらく勝てそうにないね;

FF14 oβ開始

FF14 Oβ開始

他のオンゲが過疎化!するかもしれないFF14のOβが今日から開始~。

らいつべで実況してたから見てみたんだけど、普通に面白そうだね~。

まだ始まったばかりだからこれから本性が暴かれて行くんだろうが。。。w


ただ、このゲーム、とにかく要求スペックがきついwww

必要スペックでCPUがcore2DUO以上、グラボがNDIVAでGeForce9600以上^-^;

ヌルヌル動かすにはどれだけのスペック要るんだ・・・


俺の場合、必要スペックすら満たしてないから諦めてるけどね~。

満たしてないのグラボだけだから、グラボ変えれば動くとは思うんだけどな~。

一応、GTX250でベンチ2000以上は出るらしいね。

俺、GeForce8600なんだけど、スコア700弱だったわ^q^

カックカクで無理だよな~。

しっかし、グラボは高いからな;

FF14のためにそんなに金出すのも。。。

まぁ、今はバグだらけらしいし、これだけ要求スペック高いと客は限られてくるわなw

しばらくは静観するのがいいのかも~。


だがしかし!

軽さを謳ってるRSはこれでGv中のグラが消えるっていう不思議!


RS

久々にGv出席!

何か色々操作を忘れた

そしてSS撮り忘れ!

2万か3万取られてこっち1000点とかそれくらいで負けたかな。

霊術師がようやく大幅下方されたらしくて俺歓喜!と思ってたら
リベ自体霊術に頼ってる割合高くてフルボッコに合いましたとさ!

まぁ、霊術以前に力の差がすごかったと思うけどw

抵抗ない人はちゃんと揃えるということで!

相手のアチャとDTが強かったなぁ・・・

俺的には相手の花が回ったら万病がぶ飲みして欲しいんだけど、
資金的にきつい感じなら抵抗頑張って揃えるしかないよね~。

どっちみち金が!

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
