

10月!

10月!

というわけで、もう今年も残り2カ月!

はや!

俺は前回?くらいに書いたように、
職場の環境も変わったりしてまだ慣れようとしてるとこ。

先週から新しい職場になったYO!

で、ちょっと勘違いしてて、
俺の担当って店舗の閉店後の作業はないんで、
まっすぐ帰れば7時前には帰れるお!

まぁ、寄り道することも多いとは思うんだけどw

仕事自体は忙しいけど、ほぼ定時には終わるしなー。


前の職場と比べると全体の人数もそんなに変わらないんだが、
出向してる人も多かったし、
前のとこではほとんど顔合わせたことのない人もいたなー;

今回は某会社の契約店の事務所で働いてるんだけど、
事務所では基本的に男は俺と上司の2人だけ^-^;

1階で店舗の営業、2階は総務の事務所兼休憩室。

俺の職場は2階。

1階にも事務所があってそっちには店長もいるんだけどさw

あと営業の人で1人男の人いたなー。
ただ、出てることが多いんで、あまり見かけない。

その人入れても男は4人だけ!

あとは10人くらいおにゃのこ!

シフトで休む子も入れたら14.5人かな!

うおおおおおおお

うおおおおおおおおおおお

俺の事務所の隣は女子更衣室ハァハァ!

な環境^-^

まぁ、いいことばかりじゃないけどなwww

その事務所は休憩室も兼ねてるから、
常に営業のおにゃのこのガールズトークを聞きながら仕事だわwww

ギャルっぽい人も多いしなw

そんな感じ!

とりあえず、女の花園ってことと残業少ないのがうれしいです^-^


アカリ

誕生日おめえええええええ

2×才おめええええええ

でも、もうすぐ2のとこ3になるね^q^

知り合ってから7年とか、早いなw

だがしかし、まだリアルで会ったことないっていうwww

そういえば、はじめてネトゲしたのってハンゲだったんだけど、
その頃のメンツでまだ付き合いがあるのってアカリだけだな。

他の人はどこいったのやらw


RS

彼女のノートを買い替えたんで、
実家でもこっちでもRSできるようになったよ!

オンボだから動くか怪しかったんだけど、
他のスペック自体はいいから、問題なかったなw

先週は2回Gvがあったみたいだけど、欠席。

1回は出れるはずだったんだけど、
ベタベタしてたら(ry

無題

久しぶりに勝利!

いつもよりだいぶ失点抑えてたし、
支援陣が頑張った感じかな。

全体的によくまとまってたね。

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
