

RSの宣伝がすげーなw

ニコニコでめちゃくちゃRSの広告が出てるんだけどw

アッキーナを使うとはね!

テイマコスプレ^q^

Gvアリーナが実装されて他鯖とGvできるようになるみたいだねー。

最近、日曜しかGvが組まれなくて、リア充の僕は参加できません^-^;

平日ならいけるんだけどなw

まぁ、過疎だからなー。

仕方ないね。

Gvアリーナで少しは解消されるといいんだけどw


あとはリベがまーた揉めたみたいだけど、
何だろうな。

メール見た感じでは精霊ペット?

で、バグがあるのかな

まぁ、そこら辺はしらん!

とりあえず、つかったのはリベが悪いねー。

相手の黒猫?の人には申し訳ない。。。



ただ、それでプッツンした人がメインのドラ帝でも騒いで

なぜかリベと黒猫までドラ帝に謝罪させられたっていう。。www

そのぶちきれ君の問題であってそこはあまり関係ないだろうって思うけどなww

まぁ、謝らせないと気が済まなかったのかねwww



Gvアリーナでは色々な鯖のギルドが混ざるわけで、

鯖によってGvの禁止スキルも違うからねー。

細かく話し合った方がいいと思う。

いずれローカルルールが出来上がっていくとは思うけどね。



今回のリベの騒ぎもスキルの調整不足もあったと思うし、

しっかりしないとね。


んでわ、あでゅ~ノシ

いやー、やっぱ

日曜はGv出れないなぁ~・・・

平日GvなくてInしてない^-^;

@MHFはじめた^q^

PageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
