

あれやこれや

花たん 15曲詰め合わせ



この人のは、恋戦から聞いてるけど、今ではすっかり有名な歌い手の1人だよなーw
ほとんどの曲が1万再生越えてるしね。

再生数3ケタとかの頃から聞き続けてはいるが、
有名になってくると1ユーザーとして嬉しいやら悲しいやら。。。w


予定ー

正直、RSに全然INしてないからネタがないw

今週は忘年会やら何やらで1回も出れずzzz
今日とか素面で5人送迎だぉ^-^;;;;;
まぁ、俺、酒弱いから飲まなかったんだけどね。

車回すのもうめんどくさいんだがwww
まぁ、それでも今年ってやっぱ出費っていうかそこらへんだいぶ抑えてるみたいだね。
不況ですね、うん。

リベ板に書くか迷ったけど、
ネタがないからこっちに予定書く。

18・22・23は無理っく。
ぼくの性夜は前倒しです^-^;;;;

24・25普通に仕事。
早く終わったらGv出れるかもしれんけど、
組まないよな?www
っていうか、早く終わったら寄り道すると思う。

そういえば、去年のBWは組んだ気がするwww
たしかバンデとやったんだっけかwww

あとはワールドカップのグループ突破予想とかやってみたかったけど、眠いから諦め。
おやすみんでし。

ハッキングされた^-^;;;;;;;PageTop 消しゴムをくれた女子を好きになった

Comment

^^^^^^

24・25ってうち仏教!
あ、寄り道ってどこっすか?^^
(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ッペ!!

前倒しの意味ないやん!
(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ッペ!!

ペッペッペッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shion463.blog67.fc2.com/tb.php/234-64aa9755

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
