スポンサーサイト


運営から返事が来た 其の二

秒速5センチメートル - オリジナルサウンドトラック/天門



映画を見たら、これを聞くだけで切なくなる;;;;;


運営から返事が来た 其の二

転載はできないので、おおざっぱな内容だけ。

「盗まれたアイテムがわかったから、復旧の承認してね!」

っていうことだった。

で、盗まれたリストが送られてきたんだが・・・。
内容が多すぎるとかで確認・リスト・ハッキング犯が行った操作の3通に分かれてたぉ^-^;

リストを見たら、装備の他、消耗品も合わせて30個以上盗まれてた。
多すぎだろ、jk。

まぁ、そろそろ復帰できるんじゃないかなー。


浦島太郎状態

昨日、アイテム復旧に合わせて、アチャのインベを空けに久しぶりにINしたんだけど、
アリ銀の内装が代わってたり、GHが変わってたり。。。w

INしてない間に大型うpデがあったのは知ってたけど、
ずいぶん変わったんだなー。

Gv新MAPも俺は既存のMAP+新MAPになったんだと思ってたけど、
どうやら新MAPしかないらしいw
クロカンとかスバインは消えたのかな。

んで、新MAPは魔法抵抗が90%とか下がるMAPが多いみたいだから、
知識がますます猛威を奮ってることだろう。
抵抗乙ってると何もできないだろうねー。

BIS人口少ないのに、そんなMAP実装しちゃって大丈夫なのかなw
まぁ、やってみればわかるかー。

そんなこんなで浦島太郎状態の俺。
リベラルは火力がいないとかで、アチャで復帰して欲しいらしいんだが、
マシンガンレベまであげる必要あるから迷ってるんだよね。

今のGvは心臓が無料でもらえるらしいんで、
Gv費はあまりかからないらしい。
油代くらいか?
まぁ、倉庫からもらうけど^-^

ただなぁ。。。
レベあげたりGv復帰するってことは課金しないとダメなんだよね。
今の俺って、ステが完全に狩り仕様なんだよ。
素で運1000とか振ってるからなw

以前も書いたように、もうここの運営に金落としたくないってのはあるんだよね。
それは今も変わらん。
まぁ、11日までポタ2つもらえるキャンペーンやってるみたいだから、
週末まで考えてみるわ。


次回は秒速5cmの記事書きたいw
それでは、おやすみーノシ

100107.jpg
スポンサーサイト

復活、そして・・・PageTopとか、何とか書いてたら・・・

Comment

ポタ2つじゃないお(o゚ノェ゚o)コッソリ
スフィア1個買うと1個プレゼント!
2個買うと2個プレゼント!
3個買うと3個プレゼント!

そして5個購入すると5個プレゼント!
5個まで対象らしいです^~^

Re: タイトルなし

買った数と同じ分だけもらえるのかw
5個とか買う人いるのかな;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shion463.blog67.fc2.com/tb.php/244-e2ecf0eb

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
