

いそがしー

試合観戦で^q^

残業で試合見れなかったときが一番悲しい( ;∀;)

てか。。。

まさか、

まさか、日本がGLを突破するとは!

何ということでしょう!

俺は3連敗が鉄板だと思ってたよ!

まぁ、本番になって本田のトップ起用が当たってるよなー。

そして、長友、松井、阿部あたりがいいよねー。

大久保もなかなか。

今まで不要、不要と言ってきてすみません^-^;

ベスト8行けるといいね!

ただ、今大会の全体的な感想だけど、

レベルはあんま高くないな。

原因はやっぱ欧州列強が軒並みコンディションが悪いからなw

フランス、アズーリはまぁ、わからんでもないが、

スペインがあそこまで悪いとは思わなかったwww

アズーリはなぁ。。。

主力がクラブチームでスタメン落ちしてるのが多かったし、
何より今期最悪の結果に終わったゆーべの選手が中心だったからな。

ある程度予想はできたな。。。


今夜はオランダとブラジルが登場。
順当に突破するとは思う。

ブラジルとチリはいい試合になるだろうね。

今の調子だと俺はブラジルとドイツの決勝になるんじゃないかなって思ってる。
アルゼンチンも強いけどね。
ただ、メッシとテベスへの依存度が高すぎるんだよなー。

そういう意味でチームとしてはドイツの方が完成されてると思う。

特に右サイドの連携は素晴らしい。

スペインはビジャ頼み。
チャビの調子が悪いからなー。
それで本来のパスワークができてない。

まぁ、Fトーレスが一番悪いけどなw
あれは使い物にならないくらいコンディション悪いなw

あとは今大会で一番の不満。
いい加減審判の数ふやすなり、ビデオ判定取りこむなりしろよなー。
ボールにセンサーを付けてゴールラインを割ったかどうか判定するのもいい。
とにかく誤審問題を何とかしないと、マジでむかつくわー。
審判が主役になる試合多すぎ。
ファールの基準もおかしいしな。
その程度のファールでイエロー?ってのが多かった。
決勝トーナメントに入ってから改善はされてる気がするが。

だがしかし、あの誤審だよ!
試合が台無しだよ!
いい加減対策してくれ!
現代サッカーは展開が早いんだよ!
今のままじゃ対応しきれてないのは明白だろ!

うん、おk。
描きたいことは書いた。
試合見てくる^q^

Gv結果だけPageTop開幕!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shion463.blog67.fc2.com/tb.php/272-a2d53ab3

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
