スポンサーサイト


来週は花火大会!

supercell - うたかた花火 fullver.



supercellの新曲らしいー。


花火大会!

来週21日の土曜は花火大会!
錦江湾で盛大なやつをやるんだけど、
まぁ、開始には間に合わないだろうな;
来週仕事だし;

何とか早く終わらせて見に行きたいね~っていう話はしてるんだけど。
途中からでも見たいな~。

ただ、港あたりはすごい混むんだけどねw
雰囲気はいいんだけどw
船の上から見るのが一番賢いと思う。
金かかるけど!

花火大会が終わったら今年の夏も終わり。
そんな感じ。
とりあえず、明日がんがれば、お盆休み^-^


RS

久々にGv参加。
無題3

最近はタイミングが悪かったり、普通に寝過ごしたりして
全然出れなかったwww

で、久々に出たら5乙ですよ!

まぁ、最初は知識PTで後半から物理PTに入ったんだけど、
物理PTのあの動きはまずいなw

完全に俺ら戦犯だったなー。

まず、ばらけすぎ。
これは相手に霊術いたから仕方ないと言えば仕方ないが。
霊術つえー。

BIS1構成だったんで、BISに貼りつかれて真空出されると救えないね。
ただ、剣士陣突っ込みすぎだったし、
MAP見たら遥か彼方に行って攻撃してるし、
そこでコルするべきだったんだけど、
BISも粘着されてたのかコルも飛んでこなかったしなー。。。

まぁ、あの展開ならBISは引き気味に構えて誰かが死にかけたらすぐコルって感じで
前線に立たない方がいいね。
コルはできるならもっと頻繁にすべきだった。

てか、真空でBISに貼りつかれたらBIS助けるのも無理だわw
ホント強いな、霊術www

んで、一番まずかったのが起こすタイミングだなー。
たぶん、PT内の武道かな?
DTの中で起こしたり、相手に近い位置で起こしまくるのはアウトだわー。
起こしてもすぐに相手が来るから支援が回らず、
すぐにやられてポイント献上するだけだからなー。
リザもダメ。
起こすなら灰。

全滅したときは別PTも含めて大きくひいて立て直してからじゃないとダメ。
特に今回は物理PTは1BISだったし、
相手のDT回ったらゴリゴリ削られてたんで、
BISは前に出ちゃダメだった。
そのことも踏まえて剣士や武道も突っ込むのはNGだったんだけどなー。。。
できれば武道はBISの周りで足止めして護衛した方が良かったと思う。

まぁ、Wizで5乙もすんなって話だけどね;;;;;
モラ戦よく死ぬなぁ。。。

今回は俺も含めて物理PTはちょっと出来がひどかったね;
反省しないと。。。

何かRSで久々にこんな長く書いた!
スポンサーサイト

香川ブレイク!の予感PageTopあぢー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shion463.blog67.fc2.com/tb.php/278-1e7481c9

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
