

ぼこられてます^q^

載せてなかったGv記録とか

無題2
無題1

これは10月のw

11月はGv出てないんで知らん^-^;

ラウンドにはぼこられてるけどドラ帝にはそこそこいい勝負できたのかな?

もう覚えてないw

以下、決戦鯖

無題3
無題4

Dが黄色でEが白かな?

わからんけど;

まぁ、勝てんなあれはww

めちゃくちゃつえーわwww

とくに黒鯖はずっと裏切り禁止してきたせいか、
全然慣れないねー;

他鯖のギルドは黄色い輪が回ってもすぐ直してるしなー;

あと裏切りが回ってからタゲ合わせが早いね

どっちもランカーギルドらしいんだけど、勝てる気がしません^-^;

あと俺のレベルだとダメだねw

裏切りがなければ多少は耐えられるかもとか思ったりもするけど、
あんまり変わらないだろうな;

昨日の相手とか槍子でも火力高かったしなー;

ボンさんにビット100↑余裕で出してるアチャとかいたしな;

とりあえず、かばん増設して心臓アスヒとかしないと生き残れる気がしない;

やる気ないがw

まだアチャ動かした方が少しはマシになるのかね;

そんな感じなんで、ランカーを相手にするのは無理だな、これはwww

10ヶ月ぶりですね^q^PageTop決戦鯖は

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shion463.blog67.fc2.com/tb.php/287-25b96bce

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
