

11/7

まぁ、世間はTPPだの何だのって騒がしいですね!

俺は最初は酸化したほうがいいと思ってたけど、
どうも最近は参加しないほうがいいんじゃないかって考えが変わってきたかな!

結局、アメリカが得するだけじゃね?っていうw

でも、カリフォルニア産の米とか5kg2200円くらいのが200円台まで落ちるらしいねw

それはそれで考えちゃうなw

さすがに200円はwww





Gv

無題

この戦績って定期的にリセットされるのかね?
今の仕様がわかりません^q^


無5題

ブログで耳してね><っていうから耳してみたらこれだよ!
久しぶりに少し話したかったんだけど、残念。。。

じーぶいPageTop10ヶ月ぶりですね^q^

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shion463.blog67.fc2.com/tb.php/289-29d721ae

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
