

あぢー

ASIAN KUNG-FU GENERATION - 迷子犬と雨のビート




あぢー

急に夏になったな、ホント。
めちゃくちゃ暑い!

って思ったら、急に雨が降ったりとかw
今年も変だね。
毎年、異常気象って言ってる気がするなw

まぁ、でも今年の場合、モスクワでは40度とか行ってるらしいね。
うーん。。。
これも温暖化の影響?

鹿児島の場合、これに灰が加わってるからなw
夏は薩摩のほうに風吹いてくるし。

早くお盆にならないかなー。


RS

Gvまったくないっぽいw
過疎っていうレベルじゃなく、もうゲーム自体できなくなるかもな;

この前は、わけわからんとこに後入れされてたみたいだし。
黒鯖の最後を見届ける会?
何かそんな感じのとこ。

たしか、BWでGv組んでた頃も入れられたことあったな。
出てないから詳細知らないけど!

で、リベは土曜に大富豪大会をするみたい。
俺は不参加ですが!

そろそろ別ゲー移住も本格的に考えるべきなのかもしれん。
まぁ、俺はネトゲ自体止める可能性の方が高いかなー。


あとリアネタだけど、またフットサルはじめたぉ^-^
社会人まったりチームだがw
平日は参加が難しいのが痛い;;;;;
久々にやったらへたっぴになってた!
へたっぴ!
おっつ!

近況

裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK



最近のニコニコの音楽ランキングからボカロの新曲が消えてる件。


ログインゲー

先々週あたりからかな。
RSにINしてGv出ても、毎回サバ障害でGv強制終了する(;・∀・)

毎日同じ時間にサバ障害が起きてるらしい。
23時前後とかなんとか。

ちゃんとポタ補償とかしてくれるのかな?;


韓国発サイバー攻撃

キム・ヨナの悪口が2chに書かれてたとかでここ2日ほど2chの鯖がクラッシュしてるわけだが。。。
まったくみれねぇwww


まぁ、日本からもパー速とかvipでやり返してるらしい。
国際問題になるのは間違いなさそうだよね。

2chが見れなくて俺は寂しい!


最後に・・

え~、最近ネタがない!
RSやってないしなぁ。。。

っていうか、ログインしても鯖障害でまともにできてないしなw
そろそろブログも終るかもしれん;

<<PrevPageTop

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

カウンター

リンク
